WRC-1167GHBK-S [ブラック]
- 電波干渉に強い5GHz帯(11ac/n/a)は867Mbps(※規格値)、一般的な2.4GHz帯(11n/g/b)は300Mbps(※規格値)の高速通信が可能。
- 4人家族を想定したモデルで、全員が複数端末を同時使用しても快適に通信することができる。
- 「かんたん設定」機能により、インストールプログラムの入ったCD-ROMやスマホアプリを使わず手軽に接続設定ができる。
無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > エレコム > WRC-1167GHBK-S [ブラック]
去年3月にこのモデルを購入しました。
今まで問題なくつかいましたが、別の場所で中継器として使う為、設定し電源を抜きました。再度電源ケーブルをさしたらなぜか電源が入りません。
設定の問題でしょうか?電源ケーブルが壊れたかと思い違う機器にさしたら電源が入りました。
本体の問題ようです。2年も経たずに壊れるとはおもいませんでした。何か方法ありますか?
書込番号:22264007 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>設定の問題でしょうか?電源ケーブルが壊れたかと思い違う機器にさしたら電源が入りました。
本体の問題ようです。2年も経たずに壊れるとはおもいませんでした。何か方法ありますか?
他のコンセントに繋いでもダメでしょうか?
電源が入らないようだと、リセットもかけられませんので、
ユーザで出来ることはないと思います。
残念でしょうが、買い替えでは。
書込番号:22264027
3点
はい、他のコンセントもダメでした。
電源アダプターの電圧が下る場合はありますか?
12vの1A電圧が出るケーブルがなく5V 1Aのケーブルさしたら反応なかったです。
書込番号:22264044 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>12vの1A電圧が出るケーブルがなく5V 1Aのケーブルさしたら反応なかったです。
こーゆーことは、やめたほうがいいっす。(;^_^A
事故、故障の元っすよー!
電源が入らなくする設定はないので、素直に故障っす。
メーカーに修理依頼・・・するよりも新しく買ったほーがいいでしょうねぇ。('◇')ゞ
書込番号:22264105
1点
ず〜〜っと電源入れっぱなしの機器の、電源を入れなおしたら、その瞬間に壊れましたーってゆーのは、よく聞くお話でございます。(T_T)
書込番号:22264108
6点
そうですか、何かもったいないないですね。
初めてELECOM使ったのに、コメントありがとうございました
書込番号:22264238 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「エレコム > WRC-1167GHBK-S [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/05/21 15:18:23 | |
| 8 | 2021/02/28 10:10:16 | |
| 1 | 2020/10/18 15:53:26 | |
| 6 | 2018/11/19 20:25:22 | |
| 128 | 2018/10/02 0:10:44 | |
| 9 | 2018/07/14 10:27:03 | |
| 3 | 2018/03/15 22:03:13 | |
| 12 | 2018/01/31 3:00:08 | |
| 3 | 2017/11/01 0:45:56 | |
| 11 | 2017/09/18 23:07:55 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[無線LANルーター(Wi-Fiルーター)]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
無線LANルーター(Wi-Fiルーター)
(最近3年以内の発売・登録)








