『ST2000LM007との違い』のクチコミ掲示板

ST2000LM015 [2TB 7mm] 製品画像

画像提供:Joshin

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥16,270

(前週比:+1,492円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,270¥17,980 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2TB 回転数:5400rpm キャッシュ:128MB インターフェイス:Serial ATA600 厚さ:7mm ST2000LM015 [2TB 7mm]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ST2000LM015 [2TB 7mm]の価格比較
  • ST2000LM015 [2TB 7mm]のスペック・仕様
  • ST2000LM015 [2TB 7mm]のレビュー
  • ST2000LM015 [2TB 7mm]のクチコミ
  • ST2000LM015 [2TB 7mm]の画像・動画
  • ST2000LM015 [2TB 7mm]のピックアップリスト
  • ST2000LM015 [2TB 7mm]のオークション

ST2000LM015 [2TB 7mm]SEAGATE

最安価格(税込):¥16,270 (前週比:+1,492円↑) 発売日:2016年10月

  • ST2000LM015 [2TB 7mm]の価格比較
  • ST2000LM015 [2TB 7mm]のスペック・仕様
  • ST2000LM015 [2TB 7mm]のレビュー
  • ST2000LM015 [2TB 7mm]のクチコミ
  • ST2000LM015 [2TB 7mm]の画像・動画
  • ST2000LM015 [2TB 7mm]のピックアップリスト
  • ST2000LM015 [2TB 7mm]のオークション

『ST2000LM007との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ST2000LM015 [2TB 7mm]」のクチコミ掲示板に
ST2000LM015 [2TB 7mm]を新規書き込みST2000LM015 [2TB 7mm]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ST2000LM007との違い

2017/07/15 21:09(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > SEAGATE > ST2000LM015 [2TB 7mm]

ST2000LM007との違いは何が違うのでしょう?
どっちを購入しようか迷ってます。

書込番号:21045781

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2017/07/15 21:41(1年以上前)

ST2000LM015は、化粧箱モデル。2年メーカー保証。
http://ascii.jp/elem/000/001/261/1261098/img.html

ST2000LM007は、バルクモデル。メーカー保証はつかないと思う。
https://akiba-souken.com/article/26549/picture/703999/

書込番号:21045883

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2017/07/15 22:20(1年以上前)

比較表を作りました。
機械的な仕様は、同じです。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000874961_K0000920810&pd_ctg=0536

バルクモデルのST2000LM007よりも、価格が安くて2年メーカー保証の付いたST2000LM015の方がお得でしょう。

書込番号:21045987

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2017/07/15 22:36(1年以上前)

素早い回答有難うございました。
型番だけが違って仕様が全く同じ内容だったから、なぜだと思ったけど、保証の有り無しでしたか。納得しました、しかし保証がない方が高いというのも不思議ですね。

書込番号:21046024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:241件

2017/07/21 00:50(1年以上前)

ST2000LM015はリブランドによるST2000LM007の型番変更品
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1011171.html

ST2000LM007もSYNNEX経由の茶箱入りの物であれば保証は付くようです。
アフィブログなのでリンクは貼りませんが、以下で検索すると写真が見れます。
「Seagate ST2000LM007をPS4のHDD換装用に買った」

書込番号:21058643

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SEAGATE > ST2000LM015 [2TB 7mm]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ST2000LM015 [2TB 7mm]
SEAGATE

ST2000LM015 [2TB 7mm]

最安価格(税込):¥16,270発売日:2016年10月 価格.comの安さの理由は?

ST2000LM015 [2TB 7mm]をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)