『2番組同時に録画は可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2016年11月下旬 発売

HJ55K3120 [55インチ]

  • 「直下型LEDバックライト」光源の液晶パネルを採用したことで、明暗部による色ムラの少ない、発色豊かな映像に。
  • 薄型スピーカーの倍音再生と低音域のデータ補完を施す「スーパーバス」機能を搭載。
  • 地上デジ・BS・110度CSに対応したチューナーを2基搭載した液晶テレビ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 HJ55K3120 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HJ55K3120 [55インチ]の価格比較
  • HJ55K3120 [55インチ]のスペック・仕様
  • HJ55K3120 [55インチ]のレビュー
  • HJ55K3120 [55インチ]のクチコミ
  • HJ55K3120 [55インチ]の画像・動画
  • HJ55K3120 [55インチ]のピックアップリスト
  • HJ55K3120 [55インチ]のオークション

HJ55K3120 [55インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月下旬

  • HJ55K3120 [55インチ]の価格比較
  • HJ55K3120 [55インチ]のスペック・仕様
  • HJ55K3120 [55インチ]のレビュー
  • HJ55K3120 [55インチ]のクチコミ
  • HJ55K3120 [55インチ]の画像・動画
  • HJ55K3120 [55インチ]のピックアップリスト
  • HJ55K3120 [55インチ]のオークション

『2番組同時に録画は可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HJ55K3120 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
HJ55K3120 [55インチ]を新規書き込みHJ55K3120 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

2番組同時に録画は可能でしょうか?

2017/05/07 01:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HJ55K3120 [55インチ]

スレ主 jpcoreさん
クチコミ投稿数:7件

2番組同時に録画は可能でしょうか?

書込番号:20873083

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2017/05/07 01:06(1年以上前)

>jpcoreさん
本機は、2番組同時録画は出来ません。

書込番号:20873096

ナイスクチコミ!4


スレ主 jpcoreさん
クチコミ投稿数:7件

2017/05/07 01:18(1年以上前)

早々の回答、有難うございました。

参考になりました。

書込番号:20873120

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/05/07 01:48(1年以上前)

jpcoreさん

こんばんは。

>2番組同時に録画は可能でしょうか?

此の機種は、2チューナー(Wチューナー)搭載機の為、2番組同時録画は出来ません。

尚、現行モデルのテレビチューナーの基本を知っておくと、機種選択の際に役に立つと思います。

1,録画機能付き1チューナー(シングルチューナー)搭載機は、録画時には録画用にチューナーを使用している為、チャンネルは録画している番組に強制的に固定されますので、他のチャンネルに変更出来ません。

2,2チューナー(Wチューナー)搭載機は、1チューナーが視聴用で、1チューナーが録画用に成り、録画は1番組のみに成りますが、録画しながら他の番組も視聴可能です。(2番組同時録画は不可)

3,3チューナー(トリプルチューナー)搭載機は、1チューナーが視聴用で、2チューナーが録画用に成るので、2番組同時録画が可能です。又、2番組同時録画しながら他の番組も視聴出来ます。

※テレビを選ぶ時に、2番組同時録画が必要なら、3チューナー(トリプルチューナー)搭載機を選択する必要が有りますネ。

書込番号:20873150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HJ55K3120 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CECリンクについて 10 2025/03/27 20:57:22
USBからmp4再生可能かどうか 3 2024/05/21 10:10:16
脚をなくしました。 8 2023/04/15 10:32:40
買って3か月で壊れました。 6 2021/11/01 8:34:28
故障の多いハイセンスTV 1 2020/11/02 20:55:48
39,800円(税込み42,984円)価格コムよりだいぶ安い! 0 2019/04/05 22:24:36
CM音量が多きい 7 2018/07/16 21:52:05
チャンネルの切り替えは速いでしょうか? 3 2018/07/15 14:18:09
液晶画面が動く 3 2018/07/01 10:59:13
表示について 4 2018/06/30 20:53:15

「ハイセンス > HJ55K3120 [55インチ]」のクチコミを見る(全 254件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HJ55K3120 [55インチ]
ハイセンス

HJ55K3120 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月下旬

HJ55K3120 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング