『買って3か月で壊れました。』のクチコミ掲示板

2016年11月上旬 発売

HJ20D55 [20インチ]

  • 「直下型LEDバックライト」光源の液晶パネルを採用したことで、明暗部による色ムラの少ない、発色豊かな映像に。
  • 薄型スピーカーの倍音再生と低音域のデータ補完を施す「スーパーバス」機能を搭載。
  • 地上デジ・BS・110度CSに対応したチューナーを2基搭載した液晶テレビ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 HJ20D55 [20インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HJ20D55 [20インチ]の価格比較
  • HJ20D55 [20インチ]のスペック・仕様
  • HJ20D55 [20インチ]のレビュー
  • HJ20D55 [20インチ]のクチコミ
  • HJ20D55 [20インチ]の画像・動画
  • HJ20D55 [20インチ]のピックアップリスト
  • HJ20D55 [20インチ]のオークション

HJ20D55 [20インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月上旬

  • HJ20D55 [20インチ]の価格比較
  • HJ20D55 [20インチ]のスペック・仕様
  • HJ20D55 [20インチ]のレビュー
  • HJ20D55 [20インチ]のクチコミ
  • HJ20D55 [20インチ]の画像・動画
  • HJ20D55 [20インチ]のピックアップリスト
  • HJ20D55 [20インチ]のオークション

『買って3か月で壊れました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HJ20D55 [20インチ]」のクチコミ掲示板に
HJ20D55 [20インチ]を新規書き込みHJ20D55 [20インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

買って3か月で壊れました。

2021/10/31 22:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HJ43K3120 [43インチ]

スレ主 bibi06591さん
クチコミ投稿数:1件

買ってすぐにhdmiの基盤が壊れているとjcomの方に言われました。
さっそく保障がついてるとアマゾンで購入した時にいわれたのでハイセンスカスタマーサービスにメールしましたが返事がありません。
jcomの方いわく、このメーカーは絶対買わないほうがいい。すぐ壊れますと言われました。
日本製を買うことをお勧めしますと言われがっかりです。

書込番号:24423370

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13159件Goodアンサー獲得:764件

2021/10/31 22:22(1年以上前)

なぜJCOMが壊れていると言ったのでしょうか?関係ないのでは?

書込番号:24423379

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/10/31 23:03(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>買ってすぐにhdmiの基盤が壊れているとjcomの方に言われました。

「HDMIの基板」って...

「HDMI端子」は、2つ有りますが、どちらにSTBを繋いでも映らなかったのでしょうか?
 <「J:COM」の人の話が出ているので、STBを使っていますよね?


>さっそく保障がついてるとアマゾンで購入した時にいわれたのでハイセンスカスタマーサービスにメールしましたが返事がありません。

直ぐに返事が欲しいなら電話しないと...
メールなんて、「即時性」が必要無い場合の連絡方法でしょう?

LINEとかで即レスしないといけないみたいな風潮があるけど、ただの我が儘でしょう。


>jcomの方いわく、このメーカーは絶対買わないほうがいい。すぐ壊れますと言われました。

すごい話ですね...
ココではそこまで「悲」の書き込みは無いですが、みんな泣き寝入りして居るんですかね?


>日本製を買うことをお勧めしますと言われがっかりです。

「made in Japan」神話ですか...
そのテレビを今探すのは難しそうですね...
 <現状、日本のテレビ工場はどれも閉鎖されて、海外工場でしか生産されていないと思いますm(_ _)m

書込番号:24423439

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2021/11/01 00:45(1年以上前)

>bibi06591さん

まず、、どういう症状が起きたのか?
その後、どういう経緯で故障と判断するに至ったのか?
これが無いので情報として意味をなしません。

書込番号:24423578

ナイスクチコミ!0


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2021/11/01 01:31(1年以上前)

こんばんは。
通常でしたら故障の問い合わせでしたら、販売会社に連絡してから、メーカーに電話で連絡
した方が良いと思います。とりあえずは、どのような故障なのか、画面の状況等が分からないと
ただの愚痴でしかありません。とりあえずは、レコーダー等でHDMIケーブルで試す価値はある
と思います、最悪はCATVのSTBの故障かもしれませんが。

書込番号:24423601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2021/11/01 08:07(1年以上前)

メードインジャパンの意は、おそらく日本のメーカー製のものをということだと思いますが。 マレーシア タイ等の生産とあの国生産とでは受け止め方も違います。そういう時代となりました。

書込番号:24423772

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2021/11/01 08:34(1年以上前)

>bibi06591さん
こんにちは
本機は2016年発売モデルですが今年頭位までは売っていたようですね。泣き寝入りも何もまだメーカー保証期間が残っているようならまずは修理依頼じゃないですかね。
ハイセンスのHPでメールでも修理依頼できるようですが、購入証明を添付する必要があると書いてあります。中国メーカーですしそういうことを怠っただけで無視されるかも知れません。
電話で問い合わせた方が早いように思いますよ。
https://www.hisense.co.jp/support/tv/

書込番号:24423810

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HJ43K3120 [43インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CECリンクについて 10 2025/03/27 20:57:22
USBからmp4再生可能かどうか 3 2024/05/21 10:10:16
脚をなくしました。 8 2023/04/15 10:32:40
買って3か月で壊れました。 6 2021/11/01 8:34:28
故障の多いハイセンスTV 1 2020/11/02 20:55:48
39,800円(税込み42,984円)価格コムよりだいぶ安い! 0 2019/04/05 22:24:36
CM音量が多きい 7 2018/07/16 21:52:05
チャンネルの切り替えは速いでしょうか? 3 2018/07/15 14:18:09
液晶画面が動く 3 2018/07/01 10:59:13
表示について 4 2018/06/30 20:53:15

「ハイセンス > HJ43K3120 [43インチ]」のクチコミを見る(全 254件)

この製品の最安価格を見る

HJ20D55 [20インチ]
ハイセンス

HJ20D55 [20インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月上旬

HJ20D55 [20インチ]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング