『LAN DISKがつながらない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ドライブベイ数:HDDx2 DLNA:○ LAN DISK A HDL2-AA0/Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAN DISK A HDL2-AA0/Eの価格比較
  • LAN DISK A HDL2-AA0/Eのスペック・仕様
  • LAN DISK A HDL2-AA0/Eのレビュー
  • LAN DISK A HDL2-AA0/Eのクチコミ
  • LAN DISK A HDL2-AA0/Eの画像・動画
  • LAN DISK A HDL2-AA0/Eのピックアップリスト
  • LAN DISK A HDL2-AA0/Eのオークション

LAN DISK A HDL2-AA0/EIODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年11月 4日

  • LAN DISK A HDL2-AA0/Eの価格比較
  • LAN DISK A HDL2-AA0/Eのスペック・仕様
  • LAN DISK A HDL2-AA0/Eのレビュー
  • LAN DISK A HDL2-AA0/Eのクチコミ
  • LAN DISK A HDL2-AA0/Eの画像・動画
  • LAN DISK A HDL2-AA0/Eのピックアップリスト
  • LAN DISK A HDL2-AA0/Eのオークション

『LAN DISKがつながらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAN DISK A HDL2-AA0/E」のクチコミ掲示板に
LAN DISK A HDL2-AA0/Eを新規書き込みLAN DISK A HDL2-AA0/Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

LAN DISKがつながらない

2019/01/11 21:02(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > IODATA > LAN DISK A HDL2-AA0/E

スレ主 のとまさん
クチコミ投稿数:98件

前略
私のところでは光端末に二つのルーターを
繋いでいます6台目が不安定になったので
ルーターに二個にしたらうまくいきました旧
ルーター(WZR-300HP)に連動USBHDDが付いてNAS代わりに使用しています
それと自作NASルーターが接続
新ルーター(AirStation WSR-2533)の方にIODATAのLANDIS(LAN DISK A HDL2)
を接続しました。はじめはうまくいっていたのですが
ルーターの接続回線を変更すると見えなくなってしまいました
いろいろ対策方法がの記入あるのですがどれもうまくいきません。
どなたかよい解決策をおしらせください。
ちなみにこの旧機種を購入暴走して上記の機種は返品で新しい
製品だそうです。

書込番号:22386716

ナイスクチコミ!0


返信する
Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2019/01/11 22:31(1年以上前)

以下の情報をお願いするっす。

・ネットワーク全体の構成、各装置の型番などを、図に書いて、画像として上げてみてください。
・HDL2-AA0/EのIPアドレス
・HDL2-AA0/Eにアクセスしようとしてもアクセスできなかった端末のIPアドレス

書込番号:22386925

ナイスクチコミ!0


スレ主 のとまさん
クチコミ投稿数:98件

2019/01/12 00:37(1年以上前)

ありがとうございます。
それがよくわからないんです

書込番号:22387168

ナイスクチコミ!0


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2019/01/12 01:18(1年以上前)

ワタクシは、のとまさんのそばにいるわけではないんで、情報を書き込んでもらわないと、なーんもワカンナイっすよー。('◇')ゞ

せめて、全体構成図くらいは、ナントカならないっすかー。
チャンと型番も書いてくださいねー。

書込番号:22387236

ナイスクチコミ!1


スレ主 のとまさん
クチコミ投稿数:98件

2019/01/12 01:51(1年以上前)

誠に不明瞭な質問大変申し訳ございません。
私も初めて市販LAN DISKでしたので混乱しました
以前のLAN DISK(NAS)接続だけですんなり使用
できたので意識していませんでした。
その後考えネットワーク等の再設定で改善されました。
貴重なお時間を頂きまして誠にありがとうございます。
大変感謝しておりますありがとうございました。

書込番号:22387260

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LAN DISK A HDL2-AA0/E」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LAN DISK A HDL2-AA0/E
IODATA

LAN DISK A HDL2-AA0/E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年11月 4日

LAN DISK A HDL2-AA0/Eをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング