『RAIDなし(全容量使いたい)はできますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ドライブベイ数:HDDx2 DLNA:○ LAN DISK A HDL2-AA0/Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAN DISK A HDL2-AA0/Eの価格比較
  • LAN DISK A HDL2-AA0/Eのスペック・仕様
  • LAN DISK A HDL2-AA0/Eのレビュー
  • LAN DISK A HDL2-AA0/Eのクチコミ
  • LAN DISK A HDL2-AA0/Eの画像・動画
  • LAN DISK A HDL2-AA0/Eのピックアップリスト
  • LAN DISK A HDL2-AA0/Eのオークション

LAN DISK A HDL2-AA0/EIODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年11月 4日

  • LAN DISK A HDL2-AA0/Eの価格比較
  • LAN DISK A HDL2-AA0/Eのスペック・仕様
  • LAN DISK A HDL2-AA0/Eのレビュー
  • LAN DISK A HDL2-AA0/Eのクチコミ
  • LAN DISK A HDL2-AA0/Eの画像・動画
  • LAN DISK A HDL2-AA0/Eのピックアップリスト
  • LAN DISK A HDL2-AA0/Eのオークション

『RAIDなし(全容量使いたい)はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAN DISK A HDL2-AA0/E」のクチコミ掲示板に
LAN DISK A HDL2-AA0/Eを新規書き込みLAN DISK A HDL2-AA0/Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

RAIDなし(全容量使いたい)はできますか?

2023/04/05 18:57(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > IODATA > LAN DISK A HDL2-AA0/E

スレ主 KU ZUさん
クチコミ投稿数:76件

お世話になります。
よく調べずこちらを購入してしましました。
このNASはRAIDなしで全容量使えないのでしょうか?
(4T2台入れていて8T使いたいのです。)
また無理な場合、8TのHDD2台は認識するのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:25210262

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2023/04/06 00:22(1年以上前)

RAIDができてシングルドライブができないってのは聞いたことがないけど、取説みてみては? (どうせ見ることになる)

書込番号:25210635

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2023/04/06 03:19(1年以上前)

マニュアルには、

本製品で設定できるRAIDモード
本製品は、出荷時[拡張ボリューム]で構成されています。
本製品の設定画面で他のRAID モードに変更できます。本製品では以下のRAID モードに設定することができます。

※ 内蔵ディスクをそれぞれ別のHDD として使うことはできません。

こんな記述がありますが・・・・・

書込番号:25210702

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:33件

2023/04/06 08:40(1年以上前)

>KU ZUさん
> (4T2台入れていて8T使いたいのです。)

RAID 0 で8TB 1台としてなら可能ですが
4TB x 2台としては出来ません。

書込番号:25210834

ナイスクチコミ!0


スレ主 KU ZUさん
クチコミ投稿数:76件

2023/04/06 11:35(1年以上前)

>沼さんさん
ご回答ありがとうございます。
説明書は見たつもりでしたが
※ 内蔵ディスクをそれぞれ別のHDD として使うことはできません。
こちらを見落としていました。
無理ということでわかりました。
ありがとうございました。

書込番号:25210998

ナイスクチコミ!0


スレ主 KU ZUさん
クチコミ投稿数:76件

2023/04/06 11:38(1年以上前)

>とっふぃ〜さん
ご回答ありがとうございます。
RAID 0 で8TB 1台としてなら可能ということでわかりました。
ありがとうございました。

書込番号:25211001

ナイスクチコミ!0


スレ主 KU ZUさん
クチコミ投稿数:76件

2023/04/06 11:38(1年以上前)

>ムアディブさん
ありがとうございました。

書込番号:25211002

ナイスクチコミ!0


スレ主 KU ZUさん
クチコミ投稿数:76件

2023/04/06 11:42(1年以上前)

今回はありがとうございました。

書込番号:25211010

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LAN DISK A HDL2-AA0/E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAN DISK A HDL2-AA0/E
IODATA

LAN DISK A HDL2-AA0/E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年11月 4日

LAN DISK A HDL2-AA0/Eをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング