ルーミーの新車
新車価格: 174〜211 万円 2016年11月9日発売
中古車価格: 29〜301 万円 (3,278物件) ルーミー 2016年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ルーミー 2016年モデル絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全103スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 38 | 6 | 2017年6月28日 00:30 | |
| 20 | 5 | 2017年5月29日 20:51 | |
| 18 | 4 | 2017年5月23日 18:25 | |
| 3 | 1 | 2017年4月19日 05:59 | |
| 74 | 16 | 2020年12月2日 14:42 | |
| 177 | 15 | 2017年4月9日 01:35 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
自動車 > トヨタ > ルーミー 2016年モデル
初めて投稿しますが今月14日にルーミーカスタムGTを契約してきましたが納車が10月上旬だそうです。約5ヶ月ですがそんなにかかるものでしょうか?同じく5月に契約された方いましたら教えて下さい!よろしくお願いします。
書込番号:20923547 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
こんにちは、納車楽しみですね。
私も2月始めにルーミーカスタムGTを契約して
5月21日に納車でした。約4ヶ月待ち
ダイハツが生産しているのが、納車が遅れている
原因でもあります。トヨタの生産ならそこまでは
遅くなりません。
違う意味、ダイハツもこんなに売れるとは
思わなかったのでは?トヨタブランドを舐めていた
んでしょう。
ただ、生産はフル稼働しているので、沢山作れた場合は特別枠で納車が早まる可能性もあります。
私も4月の特別枠に入りましたがGWと被り納車が
遅くなった次第です。
ただ、待っただけ感動もあります。
いい車です。
納車楽しみにして下さいね!
書込番号:20923670 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
ご回答ありがとうございます❗
やはり、納期はかかるんですね。
まだ、先ですが納車楽しみです。
気長に待ってます!
書込番号:20923702 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
お疲れ様です。
11月で1年経ちますのでお得な特別仕様車が登場するはずです。
もちろんスマアシVになります。
アルミホイールやフォグが付いている中間グレードが買えると思います。
私なら11月で新古車を狙います。
たった1ヶ月の違いです。
いや、ルーミーは予定日よりも2から3週間は遅れる
可能性も装備次第でありますので。
書込番号:20924019 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
5月21日契約で納車は9月くらいらしいです。
3ヶ月半くらいの待ちになりますが気にしてないですよ。
ただね〜下取り車のオイル交換(ディーゼル車)はどうしようかな?って感じです。
納期が長いのは仕方ないですねぇ〜♩
書込番号:20924813
5点
>ヤンバルアカイナンさん
>プリウスですけど?さん
アドバイスありがとうございます。
とりあえず、楽しみながら待ちます❗
書込番号:20925030 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
待ち長いですよね〜
まだ2ヶ月あります・・・・。
メッキパーツ増やそうか悩んでます。
この待ち時間にオプションが増えていくのは
メーカーの作戦のような気がします。。。。。
書込番号:21001317
3点
自動車 > トヨタ > ルーミー 2016年モデル
カスタムGSに乗り、最近は良くルーミーもタンクも見かけるなーと思う今日この頃です。ふと思ったのですが、プリウス、CHR、等トヨタのCMは、良く見ます。が!!トールはやってるけど、ルーミー、タンクのCMは全くやってないと思うんですよ。
トヨタ的にもうこれ以上売りたくないのか、納期長いからなのかなんか寂しいです。ネットで調べても良く分からなかったんですが、最近どこかで見た方居ますかね??
書込番号:20923234 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
たしかクレームで自主規制じゃなかった
ですかね。
書込番号:20923386 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ルーミーは自分もCMはあまり見かけませんでしたが
タンクは山ほど「していました」よ
タンクはバカリズムと菜々緒のCMでしたね。「焼きサバが出来るまで」「許す」っていう
加藤あいと荒川良々のCMのほうがルーミーですね。こちらは数回見ました。
ぱっと見、車のCMとしては認識してないかもしれませんね。
トヨタのCM枠でやっていましたよ。
書込番号:20924095
![]()
3点
>売りたくない
ではなく、売れているからする必要が無くなったのでしょう。
白髪犬さんが仰る通りトヨタのCM枠の中で、メーカーにとって費用対効果の高い他の商品の広告に切り替えているのでは。
ダイハツの販売店への配慮なんていうことも、あるかもしれません。
書込番号:20924320
5点
>ダイハツの販売店への配慮なんていうことも、あるかもしれません。
逆に車の生産はダイハツが全部、面倒みているそうなので
他所で作る車のCMをトヨタ枠でわざわざすることはないからやってないという
穿った見方もできそうですね。
書込番号:20926478
3点
私もCMの件は気になったところですが、あのCMを見て買った訳でもないので(^_^;)
11月あたり何度か見ましたが当時は何のCMか判りませんでした、、、
発注後にネットで見て、ああこれか、加藤あいがお母さんの時代なんだな、てな感じで
もし、またCM流すならクルマの魅力を最大限アピールする内容にして欲しいです!
ただ5か月待ちとか、こんな異常人気ではしばらく流せないでしょうね、、、
書込番号:20927531
4点
自動車 > トヨタ > ルーミー 2016年モデル
デミオからの乗換で昨日カスタムGTを契約しました。
オプションは色々つけたんですが、
その中でも後部座席で映画をゆっくり見ようと思って
後ろに12.1モニターをつけましたので楽しみにしています。
質問1】サラウンドシステムのようなものはないでしょうか?
2chでもいいんですが少しそこをいじってみたい気分です。
予算としては10-20万くらいかな????と思っています。
質問2】後部座席のクッションでオススメはありますか?
お昼寝したいと思っています。
納車は9月らしいので時間はあります。
以上よろしくお願いします。
2点
>質問1】サラウンドシステムのようなものはないでしょうか?
無いです
車では音声と映像はナビに依存しますが、サラウンド対応のナビは消滅しました
車に100VのDC-ACインバータ付けて、こんなバーとポータブルブルーレイとかで後席専用システムを構築するなら可能
http://jp.yamaha.com/products/audio-visual/hometheater-systems/hometheater-packages/yas-106_black__j/?mode=model 。
書込番号:20911404
![]()
2点
>プリウスですけど?さん
なんで
わざわざ
車ん中で
映画
見る?
え!?
え!?
書込番号:20911407 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
今からだと遅いでしょうが社外ナビで組んだ方が良かったかも知れません?
DOPだと音を作るのは難しいですね。
書込番号:20911431 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>北に住んでいますさん
そ〜いうことですよね〜。
出力がなかったら「バーチャル」になるんですよね〜。
ありがとうございました。
>ヤットデタマン・ウラシマンさん
わざわざというか、休憩中に・・・・っていう感じですかね。。。。
家ではできない環境があったりします。。。
>F 3.5さん
そうなんですよねぇ〜・・・。
そこを考えて契約すればよかったんですが
現在Tコネクトの9インチを使ってるので
ついつい同じものにしてしまいました。
やっぱり難しいですよね・・・・。
書込番号:20913084
3点
自動車 > トヨタ > ルーミー 2016年モデル
質問なんですが
ルーミー(ナビレディパッケージ搭載)にサイバーナビ、ZH-0009を取り付けしようとしてるのですが
ステアリンリモコンアダプターKK-Y201STを使用しつつバックカメラの映像を映すにはバックカメラ変換アダプターの他になにか追加の配線は必要なのでしょうか?
書込番号:20828302 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
コネクター接続で取付するなら
バックモニターケーブル (ダイハツ純正品番:08541-K2003)+KK-Y301BA+KK-Y201ST+RD-C100
他にもあると思いますが思いつきません。
書込番号:20828658 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
自動車 > トヨタ > ルーミー 2016年モデル
お世話になります。
先日、3か月待ちの末、無事に納車になりました者です。
題名のとおりですが、ご購入された方に質問です。
私は、純正ナビNSZT-Y66Tにバックカメラをオーダーし装着されてきました。
そして、当日ディーラーにて納車を完了し、まっすぐ帰宅しました。
車庫入れのため、Rにシフトし、モニターを確認したところ、ピンボケと曇り空のような不鮮明な画像が・・・
故障か調整ミスだろうと、そのままディーラーへ引き返し上記のとおりに担当者へ話しました。
数分後、「メーカーオプション製品なんで、こんなもんです」、ちなみに同じナビが装着された試乗車も確認してくださいと・・確かに不鮮明でした。メーカーには、クレームとして報告しておきます。との返答です。
まあ、販売店がそういうのなら、としぶしぶ帰宅しました。
因みに、この前に所有していた車は現行型のエスティマでしたが、鮮明にモニターには後方がうつってました。
ついでに、営業車のカローラも同様に鮮明です。全て純正品です。
最新式の車の、最新型の装備品がこれでいいのかと納得がいかなくて・・・。
後日気になって仕方がないので色々と調べてみました。
レクサス(RX)だったと思いますが、同様の投稿があり、クレームにて対策品との交換(カメラ)にて対処されたようです。
ご意見等々、よろしくお願いいたします。
14点
前々のクチコミ:パノラマビュー4.2インチ・・・でも返信している者です。
社外の9インチナビ+追加部品でパノラマビューを表示しています。
純正ナビだと,追加の部品無しでも,ナビにリアビューが表示されるのですか?
何か追加されているなら,
元は4.2インチの画像を拡大しているのですから,少しはボケますが,
曇り空が調整で直らないなら故障?かもしれませんね。
書込番号:20826672
10点
>ファインちゃんさん
ご返信ありがとうございます。
そのような使い方があるのですね(^^)。
はい、純正ですとそのように作動します。
元々は4.2なんですね?
初めて知りました。勉強になります。
ちなみに前に所有してましたエスティマも、デカナビでした。
例えるなら、フルセグとワンセグくらい画像に違いがある感じです。
1ヶ月点検時に再度申し出たいとおもいます。
書込番号:20826689 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
つい先日、親父のヴォクシーが納車されて運転させてもらったけどナビは同じだけどバックモニター非常に鮮明に映ってたね!
夜もけっこう見えるけど。
書込番号:20826807 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
もうすぐ納車の者です。
自分はナビレディーパッケージを、社外品ナビに変換アダプタ付けて表示する予定です。
調べてみたところ、純正バックカメラにも差がありそうですよ。 やられた。
ナビレディーやパノラミックビューのオプションで付くバックカメラは、解像度も悪そうですね。
ルーミーのカタログ(3冊ありますが)に載ってるバックカメラは18、360円と24,840円の2種類ありますね。
高い方は、高解像度で夜間もクリアみたいです。
おそらく、ナビレディーやパノラミックは安い方のバックカメラが付くみたいですね。
カタログの画像見ても、ピンぼけしたような映像ですね。。。
これって高解像度のカメラを選べたのかな?? 選べたなら、そっちが良かった。もしくは、社外品のバックカメラでもよかったかな。
でも、1万8千円のカメラが、ピンぼけおもちゃカメラって酷い話です。
>>後日気になって仕方がないので色々と調べてみました。
レクサス(RX)だったと思いますが、同様の投稿があり、クレームにて対策品との交換(カメラ)にて対処されたようです。
納車したら私も確認してみます。 もし、私も満足いかない映像の場合はきちんと不満を伝え、バックカメラを交換してもらうつもりです。
ここ見てる皆さんも是非チェックしてみましょう。
で、不満は販売店にきちんと伝えていきましょう。
書込番号:20827011
10点
>旅好き豆太郎さん
ご意見ありがとうございます。
私の車にパノラミックは装着しておりませんが2種類のカメラがある事を知りませんでした。情報ありがとうございます。
おっしゃるとおり、キチンと不満を主張してみたいと思います。
書込番号:20827037 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>すろ4649さん
DOの24840円のマルチビューバックガイドモニターはT-Connect9インチモデル付き車に設定されてて、MOのパノラミックビューやナビレディーは除くになってます。
カメラは高解像ですね。
DOの18360円のバックガイドモニターはT-Connect7インチモデル付き車・エントリーナビ付き車に設定されてて、MOのパノラミックビューやナビレディーは除くになってます。
MOのパノラミックビューやナビレディーを注文した時点で上記2種類のカメラでは無いことになりますね。
MOの解像度の低いカメラ画像を大きな9インチ画面で見るとボケで見えると思います。
書込番号:20827432 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
そもそも9インチモデルだと高解像度カメラが通標準設定なんじゃないの?
書込番号:20827440 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ビッグブロックさん
ご意見ありがとうございます。
私も、納得のいかない理由としてMOで装着されてきた方がグレードが上だと思ってました。
とりあえず、クレームとしてキッチリ言いたいと思います。
書込番号:20828842
1点
>ビッグブロックさん
自分自身も、きちんと調べたうえで、ご相談をしなくてはいけませんでした。
的確なご意見をいただきありがとうございました。
ご意見をいただきました皆様、本当にありがとうございました。
書込番号:20828857
2点
DOのカメラに2種類あるとのことですが,高い方はマルチビュー機能有りで,安い方は無しです。
価格の差は,解像度の差ではないと思いますが。
パノラマやナビレディが除くになっているのは,すでにカメラが搭載されているからです。
製造する立場(コスト)で考えると,全部同じカメラ(解像度)かもしれません。
4.2インチ表示とナビ(純正/社外)表示に関しては,色々と盛り上がっているようで,
毎日,ルーミー,タンク,トールのクチコミを巡回しています。
書込番号:20829091
3点
解決済のようですけど
C-HRのクチコミに書かれている「メーカーオプションのバックカメラについて」と同様なんでしょうね。
メーカーオプションのカメラが30万画素ほどでナビの高画質化に追いついていないとの事。
DOPのマルチビューバックガイドモニターは100万画素で綺麗そうてすが、(C-HRのクチコミでは)MOPのカメラのコネクターの端子数がDOPのカメラより多いとか、カメラのケーブルにカメラ以外の信号がのってるかもとか。
私は純正7インチナビでパノラミックビューにしたので、9インチとナビレディーでどの程度画質が悪いのかわかりませんが、パノラミックビューもナビレディーもカメラは30画素の物でしょうね。
書込番号:20829385 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
こちらに詳しい情報がありました。
参考にしてみて下さい。
https://ryuki-kuruma.me/entry/2018/01/15/%E3%83%8A%E3%83%93%E3%83%AC%E3%83%87%E3%82%A3
書込番号:23824438
1点
このオプションの「マルチビューバックモニター」を取り付けると、パノラミックビューが後付けできないかも知れません。
どちらを優先したいかを良く検討したほうが良いです。
つうか、鮮明なバックカメラ1台あればパノラミックビューなんていらない気もしますが。
通常はバックカメラを見ながらでは無く、必ず目視でバックして補助的にバックカメラを使うようにして下さい。
良くバックカメラの画面でバックしてる人が居ますが、あれはあまり良くない例です。
必ず目視で確認して、補助的にバックカメラの画面も確認してバックするようにして下さい。
書込番号:23824474
0点
バックカメラは最後の最後でしか見ないけど
アレを見続けてバック出来る人はそれはそれですごいですね。
私はとてもじゃないけどそんなこと出来ないです。
書込番号:23824679
2点
バスの運ちゃんなら分かります。
ただ、乗用車の場合は必ず目視で!!
書込番号:23824774
1点
自動車 > トヨタ > ルーミー 2016年モデル
飛び石塗装剥げ。。。
3/19に納車されて、張り切って自分で
ガラスコーティング3回塗り重ね
ピッカピカで綺麗にしてたのに。。。
納車1週間後、急用で高速へ。
次の日、ぇええ?!
ボンネットに1箇所
エアロに3箇所
銀になってる所が。・°°・(>_<)・°°・。
ショック過ぎて、立ち尽くしました。。。
さて、どぅしよう(;_;)
何か良い対処法
上手なやり方を教えて下さい!!!
タッチペンで凸凹なっちゃうかなぁ。。。
書込番号:20793520 スマートフォンサイトからの書き込み
23点
キズの大きさ次第ですが、基本はタッチアップかな。
ディーラー等でタッチアップ塗料を購入、ちと濃度が高いので溶剤でゆるめましょう。
検索すればタッチアップの方法はわかるでしょ。
書込番号:20793764 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
高速道路は右側通行はあまりしません。
ダンプカーから飛んできますので。
左側通行でも小さい隕石をくらうこともあります。
命が助かったと思えば修理に出しても安いと感じるはず。私は5年前に飛び石もらいました。保険で無料でしたよ。
書込番号:20794140 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
ある程度は仕方ないんだけど、さすがに飛び石が多すぎな感がありますね。
エアロやボンネットということは前車の跳ねた飛び石の可能性が高い。
前方車間が短いのでは??
書込番号:20794141
26点
>☆キラキラ☆彡さん
傷はショックでしょうけど遅かれ早かれで、飛び石は避けようが無いですからね。
フロントガラスに当たるよりは良かったと思えば、幾らか気も紛れるかもしれません。
多少の不具合など出てきても気になるなら直して、大事に扱ってことこそ愛車だと私は思います。
タッチペンはなかなか上手くいかないけど、検索すれば良い手順が出てくると思います。
書込番号:20794271 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>蝦夷縞栗鼠さん
返信ありがとうございます!
こんな物があるんですね〜。
もっと酷くなったら隠すのに良さそうですね。
>麻呂犬さん
1カ月点検時にディーラーで注文してやってみます!
色々調べてみたんですけど
コンパウンドをする方法があったり、
逆に、やらない方がいいと書いてある所もあって
悩んでしまいました(>_<)
傷は大きいのが3mmくらいで結構目立つので
もちょっと勉強してみます!
>ヤンバルアカイナンさん
保険で直すのも考えてみたんですが
今後また増える可能性もあるし
等級変わったりしたらなぁ。。。と。
命助かっただけ本当に不幸中の幸いですね!
ありがとうございます。
>らいおんはぁとさん
返信ありがとうございます。
飛び石全部が運転席側なんです。。。
車間距離もっととるようにしてみます。・°°・(>_<)・°°・
>この花をあなたにさん
絶対無傷のままって事はないので
仕方ないんですけどね(;_;)
流石に納車すぐ過ぎて凹みました。泣
ガラスは無事で本当良かったです。
頑張って補修して見ます!
書込番号:20794466 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>☆キラキラ☆彡さん
あたし的には本当にうまくタッチアップ使わないと逆に元のキズのままより目立っちゃうことになったりします。。。
飛石は宿命というか運命というか、あたしならそのままにしときますが、
せっかくの新車ですしオートバックスでキズ補修やってますから相談されてみてはいかがでしょうか、1万円以内でしたらやってもらってもいいかなと思います。
本当にご自身でタッチアップ補修なされるおつもりならば、練習できる車があればいいのですが 。。。
書込番号:20794671 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>☆キラキラ☆彡さん
自分は納車から帰ってきてトランク開けたら、リアカメラ取り付け作業でか、パネルに下地まで数カ所に工具当てた傷ありましたね。
書込番号:20795262 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>鑿さん
返信ありがとうございます。
調べれば調べるほど、上手くできるか不安です^^;
ほっといて錆たらヤダな〜って思うんですが。。。
ABとかの補修って、どーゆー風にやってくれるんだろ。
聞いてみます!
>この花をあなたにさん
それは。。。
交換してくれないんですか?!
こっちに何の落度もないですし。。。
悲しいですね。・°°・(>_<)・°°・。
書込番号:20795769 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
自分はフロントガラスで目立つならガラス交換ですね。
保険に飛び石保証が有って、最大9万まで補助してくれます。
ボディについては勲章だと割り切って諦めます。
飛び石は納車した瞬間からの宿命ですね。
書込番号:20795821 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
タッチアップペンが良いですよ!ディーラーさんでも、サービスで塗ってくれます。時間がたてば、目立たなくなりますし、気にならなくなります。お金はなるべくかけない方がいいですよ!またなる可能性が高いので!
書込番号:20795825 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>青いピスケスさん
返信ありがとうございます。
そうですね〜。
飾っておく物ではないし、
使ったら必ずキズは付きますものね!
まだショックが残ってますが、
早く開き直らなきゃ。^^;
>2013もぐらまんさん
返信ありがとうございます。
ディーラーでも塗ってくれるのですね☆(≧∀≦*)ノ
自分で塗るよりは綺麗にやってくれそうです!
この先まだまだキズつく事もあるので
ディーラーで塗ってもらえたらいいなぁ〜って
思います(^◇^;)
書込番号:20797084 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>☆キラキラ☆彡さん
自分は高速道路で前の車が巻き上げた石がフロントガラスに当たって、石が砕けるのを見ました。
そこはガラスが欠けているので8月にフロントガラスを交換しますが、やはり気分的に凹みますよね。
運転席で前を見る度にその欠けが見えるので、飛び石の事を思い出します。
書込番号:20800511 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>青いピスケスさん
うわぁ。。。
それは怖い経験ですね(;_;)
怪我などなくて本当良かったですね。。。
どこにもぶつけ用のない怒りがきますよね〜
うちも、よーーーく見たら運転席側のガラスにも
小さい飛び石ありました(T-T)
相談しようとディーラーに行ったら
営業さん2人と整備士さんが出てきてくれて
飛び石で(;_;)と見てもらったら
「あぁ。。これは結構深いし大きいなぁ〜」と
みんなで立ち尽くし言葉を失ってました^^;
「エアロとボンネットなので範囲が広いと
値段もかなりかかるから、これで修理は勧められないなぁ〜。タッチペンでとりあえずどうにかしましょう。」と。
ルーミーの私の色はまだこのディーラーでは、
うちの一台しか売った事がなく
そこに塗装必要なモデリスタを付けたのですが
このディーラーでモデリスタ付けたのも初だったようで
取り付けてくれた整備士さんが凄くショック受けてくれて
タッチペンの上手く塗るコツを教えてくれたり、
「僕がいる時なら塗りますね!」って言ってくださいました。
今週末は天気が雨なので
天気のいいときに塗ってもらおうと思います(^◇^;)
書込番号:20802892 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
みなさん、色々な情報や助言 体験談
ありがとうございました☆(≧∀≦*)
聞いて頂けて、少し気持ちも落ち着き
開き直れてきました ^^;
高速乗り時は、出来るだけトランクの後ろを避けて
車間距離も多くとるように気をつけようと思います。
書込番号:20802900 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
ルーミーの中古車 (3,279物件)
-
- 支払総額
- 169.8万円
- 車両価格
- 162.7万円
- 諸費用
- 7.1万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 2.9万km
-
- 支払総額
- 199.1万円
- 車両価格
- 194.2万円
- 諸費用
- 4.9万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.8万km
-
- 支払総額
- 206.8万円
- 車両価格
- 203.0万円
- 諸費用
- 3.8万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.7万km
-
- 支払総額
- 84.9万円
- 車両価格
- 74.5万円
- 諸費用
- 10.4万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 11.4万km
-
ルーミー カスタムG−T 地デジナビ 全方向カメラ 両側自動ドア シートヒーター ドライブレコーダー クルーズコントロール 保証1年付
- 支払総額
- 129.8万円
- 車両価格
- 109.0万円
- 諸費用
- 20.8万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 7.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
15〜435万円
-
11〜199万円
-
40〜214万円
-
12〜286万円
-
26〜373万円
-
21〜162万円
-
35〜203万円
-
55〜230万円
-
52〜268万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
-
- 支払総額
- 169.8万円
- 車両価格
- 162.7万円
- 諸費用
- 7.1万円
-
- 支払総額
- 199.1万円
- 車両価格
- 194.2万円
- 諸費用
- 4.9万円
-
- 支払総額
- 206.8万円
- 車両価格
- 203.0万円
- 諸費用
- 3.8万円
-
- 支払総額
- 84.9万円
- 車両価格
- 74.5万円
- 諸費用
- 10.4万円
-
ルーミー カスタムG−T 地デジナビ 全方向カメラ 両側自動ドア シートヒーター ドライブレコーダー クルーズコントロール 保証1年付
- 支払総額
- 129.8万円
- 車両価格
- 109.0万円
- 諸費用
- 20.8万円














