AQUOSブルーレイ BD-NS510
- HDD容量は500GB、1番組録画のみのシングルチューナーモデル。
- 新作連続ドラマを4週間分自動録画する「ドラ丸」機能を搭載しており、バラエティやアニメなど録画番組のジャンル変更も可能。
- ニュース番組などの内容を文字でチェックできる「字幕全文表示」や外からスマートフォンで予約・視聴できる機能も備えている。
ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-NS510
紅白を録画していたが20秒 30秒 手前で切れてしまいました
4kがどうのより番組終了2秒後ぐらいまで録画出来るように全メーカーさんに
改良をお願いします
書込番号:21475150
5点
シングルチューナーだから、紅白終了時間と同時刻に別番組の予約があったとかでは?
書込番号:21475206 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
いえ重なる予約すら11月4日以降
紅白までは録画なし
CDTVがあったからちょん切れなのでしょうか?
ちょん切れをしたので手動で録画をしていますが
2分後なので3分は余裕がないと録画をしてくれません
録画ボタンを押したが5時まで録画するという
ディ―ガなんかより使い勝手が悪いです
書込番号:21475231
3点
紅白が11:45まで、CDTVプレミアライブが11:45からなので、終了と開始が重なるために紅白が尻欠けしたんでしょうね。
書込番号:21475263 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>CDTVがあったからちょん切れなのでしょうか?
紅白が23:45まで、CDTVが23:45から。
シングルチューナー機なら間の空かない連続する番組を予約録画していたら最初の紅白は尻切れになる。
ダブルチューナー機だったらそこまでの尻切れは無い。
書込番号:21475264 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
DIGA DMR-XP12は
5秒くらい尻切れはありました
連続録画してもあまりか変わらずでした
時計は5病ほど早いのでどこでも尻切れはします(笑)
書込番号:21475271
1点
>4kがどうのより番組終了2秒後ぐらいまで録画出来るように全メーカーさんに
改良をお願いします
シングルチューナー機は連続する番組の予約録画では尻切れ不可避なのでダブルチューナー以上のレコーダーを買いましょう。
書込番号:21475613 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-NS510」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/04/17 11:56:50 | |
| 2 | 2019/05/09 18:09:07 | |
| 0 | 2019/01/10 6:44:24 | |
| 2 | 2018/06/04 9:04:23 | |
| 7 | 2018/01/03 8:20:57 | |
| 2 | 2017/10/06 9:51:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







