『端子類がグラグラ?』のクチコミ掲示板

OMEN by HP 15-ax050TX スタンダードプラスモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6700HQ(Skylake)/2.6GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 960M OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.24kg OMEN by HP 15-ax050TX スタンダードプラスモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OMEN by HP 15-ax050TX スタンダードプラスモデルの価格比較
  • OMEN by HP 15-ax050TX スタンダードプラスモデルのスペック・仕様
  • OMEN by HP 15-ax050TX スタンダードプラスモデルのレビュー
  • OMEN by HP 15-ax050TX スタンダードプラスモデルのクチコミ
  • OMEN by HP 15-ax050TX スタンダードプラスモデルの画像・動画
  • OMEN by HP 15-ax050TX スタンダードプラスモデルのピックアップリスト
  • OMEN by HP 15-ax050TX スタンダードプラスモデルのオークション

OMEN by HP 15-ax050TX スタンダードプラスモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年11月 4日

  • OMEN by HP 15-ax050TX スタンダードプラスモデルの価格比較
  • OMEN by HP 15-ax050TX スタンダードプラスモデルのスペック・仕様
  • OMEN by HP 15-ax050TX スタンダードプラスモデルのレビュー
  • OMEN by HP 15-ax050TX スタンダードプラスモデルのクチコミ
  • OMEN by HP 15-ax050TX スタンダードプラスモデルの画像・動画
  • OMEN by HP 15-ax050TX スタンダードプラスモデルのピックアップリスト
  • OMEN by HP 15-ax050TX スタンダードプラスモデルのオークション

『端子類がグラグラ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OMEN by HP 15-ax050TX スタンダードプラスモデル」のクチコミ掲示板に
OMEN by HP 15-ax050TX スタンダードプラスモデルを新規書き込みOMEN by HP 15-ax050TX スタンダードプラスモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

端子類がグラグラ?

2017/01/31 00:27(1年以上前)


ノートパソコン > HP > OMEN by HP 15-ax050TX スタンダードプラスモデル

クチコミ投稿数:8件

端子類(特に電源用の端子とヘッドホン端子)がグラグラしてますが、他の方もこんな感じですか?


さらに、電源用端子については端子を指す感触がやたら軽いです。普通は「ぐっ」と多少抵抗がある感じだと思うんですが、私のは「サクッ」という感じで抵抗があまりないです。充電は問題なくできています

書込番号:20617357

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/01/31 11:24(1年以上前)

このPCは持っていませんm(__)m

HPの4万円台のPavilionというノートPCを所有していますが、端子類は比較的しっかりしていて抜けそうとかグラグラするとか今のところ無いです。
たまに製造過程で出来が悪いのもあります、HPの方に問い合わせてみてはいかがでしょうか?
あまりにもグラグラが酷いとかの場合は交換や修理となるでしょう。

書込番号:20618049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:6件

2017/02/01 14:54(1年以上前)

>Twist Peaceさん

私は17インチモデル買いましたが、端子類がグラグラって事は無いですね。電源の方は、差し込む時に適度な抵抗で、オスとメスはキッチリはまります。その状態で左右に振ると、元の方がほんの少し動く感じです。 イヤホンジャクに関しては、結構抵抗があって、全く振れはありませんでした。

書込番号:20621079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2017/02/01 22:11(1年以上前)

>Lamb of godさん>kokonoe_hさん


電源のグラグラのなりかたですが、

アダプターがL字だと思うんですが、グラグラさせた時にL字の角の部分は何ミリほど動きますか?

私は2〜3ミリ動きます

書込番号:20622108

ナイスクチコミ!1


mimideさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2017/02/02 03:51(1年以上前)

>Twist Peaceさん
確認してみたら、電源端子は私の機種もそれくらい動きます。ヘッドホンは未確認です。
普通に使っている分にはグラグラはしませんが、指で押せばL字の角部分が数ミリ動きます。

ここを見るまで気にせず使っていました。
同じ状況かどうかは判断できませんが、こういうものなのではないでしょうか?

書込番号:20622662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:6件

2017/02/02 10:30(1年以上前)

>Twist Peaceさん

私も普通に使ってる分には、グラグラするって事はありませんが、指で押すと2ミリほど動く感じです。
オスとメスが、ダスダスなら問題あるかもですが、そうでないならPCに限らず、電源のジャックって動く機器は多いです。もし気になるようでしたら、メーカーさんに問い合わせてみても良いかもですね。

書込番号:20623048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2017/03/03 15:46(1年以上前)

メーカーに確認したところ、仕様のようでした。

書込番号:20706285

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > OMEN by HP 15-ax050TX スタンダードプラスモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OMEN by HP 15-ax050TX スタンダードプラスモデル
HP

OMEN by HP 15-ax050TX スタンダードプラスモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年11月 4日

OMEN by HP 15-ax050TX スタンダードプラスモデルをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング