『HDMI接続での60Hz表示について』のクチコミ掲示板

2016年11月 9日 登録

NE5105T018G1-1070F (GeForce GTX1050Ti 4GB STORMX) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデル

  • GeForce GTX 1050Tiを搭載したビデオカード。
  • 低消費電力モデルで補助電源が必要なく、メーカー製パソコンや小型パソコンのアップグレードにも使用できる。
  • ハニカムブラケット設計を採用していて、空気流量を最大 15%増加させている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1050 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/4GB 消費電力:75W NE5105T018G1-1070F (GeForce GTX1050Ti 4GB STORMX) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ドスパラWeb限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NE5105T018G1-1070F (GeForce GTX1050Ti 4GB STORMX) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • NE5105T018G1-1070F (GeForce GTX1050Ti 4GB STORMX) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • NE5105T018G1-1070F (GeForce GTX1050Ti 4GB STORMX) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • NE5105T018G1-1070F (GeForce GTX1050Ti 4GB STORMX) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • NE5105T018G1-1070F (GeForce GTX1050Ti 4GB STORMX) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • NE5105T018G1-1070F (GeForce GTX1050Ti 4GB STORMX) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • NE5105T018G1-1070F (GeForce GTX1050Ti 4GB STORMX) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのオークション

NE5105T018G1-1070F (GeForce GTX1050Ti 4GB STORMX) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルPalit Microsystems

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2016年11月 9日

  • NE5105T018G1-1070F (GeForce GTX1050Ti 4GB STORMX) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • NE5105T018G1-1070F (GeForce GTX1050Ti 4GB STORMX) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • NE5105T018G1-1070F (GeForce GTX1050Ti 4GB STORMX) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • NE5105T018G1-1070F (GeForce GTX1050Ti 4GB STORMX) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • NE5105T018G1-1070F (GeForce GTX1050Ti 4GB STORMX) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • NE5105T018G1-1070F (GeForce GTX1050Ti 4GB STORMX) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • NE5105T018G1-1070F (GeForce GTX1050Ti 4GB STORMX) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NE5105T018G1-1070F (GeForce GTX1050Ti 4GB STORMX) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデル

『HDMI接続での60Hz表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NE5105T018G1-1070F (GeForce GTX1050Ti 4GB STORMX) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデル」のクチコミ掲示板に
NE5105T018G1-1070F (GeForce GTX1050Ti 4GB STORMX) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルを新規書き込みNE5105T018G1-1070F (GeForce GTX1050Ti 4GB STORMX) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI接続での60Hz表示について

2017/10/08 02:54(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NE5105T018G1-1070F (GeForce GTX1050Ti 4GB STORMX) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデル

クチコミ投稿数:10件

こちらの過去のパーツレビューの中に、
”HDMI接続では、750ti、1050tiとも3840×2160/30Hzまでで60Hzでの接続はできない”
という書き込みがありました。

前後の文章を何度も読み返したのですが、GTX1050Tiのすべてか、このグラボがなのか、それとも構成上なのか、HDMI2.0は60Hz対応だと思い込んでいたので少し頭が混乱してしまいました。
読解力がなく変な質問をしていたらすみません、よろしくお願いします。

書込番号:21260353

ナイスクチコミ!2


返信する
uechan1さん
クチコミ投稿数:4784件Goodアンサー獲得:149件

2017/10/08 03:54(1年以上前)

 メーカーは違いますが
   GIGABYTE GeForce GTX 1050Ti OC Low Profile 4G 
が Z68 2600K 上でHDMI2.0の4K60Hzで動いていますが。

???
   
 

書込番号:21260381

ナイスクチコミ!1


uechan1さん
クチコミ投稿数:4784件Goodアンサー獲得:149件

2017/10/08 04:50(1年以上前)

 解像度が低く見づらいので再度送ります。

書込番号:21260397

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:241件

2017/10/08 06:50(1年以上前)

HDMI2.0対応
http://www.palit.com/palit/vgapro.php?id=2719&lang=jp&pn=NE5105T018G1-1070F&tab=sp
レビューした人のケーブルかモニターがHDMI2.0に対応してなかったのでは?

書込番号:21260511

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2017/10/08 06:58(1年以上前)

PCモニターの場合はDisplayPortがあれば十分だったので、モニターがHDMI2.0に対応しない製品であった可能性もあります。
書いた人がそこまで理解していなかった場合、ビデオカードの問題ではなくモニターの問題で表示出来なかった可能性もあります。

書込番号:21260530

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/10/08 10:10(1年以上前)

GTX1050Ti(NE5105T018G1-1070F)ですから、HDMI2.0で4K(3840x2160)の60P(60Hz)での出力は可能です。
ビデオカードではなくモニターが対応してないだけじゃないですか?

書込番号:21260933

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2017/10/08 16:18(1年以上前)

モニター側で設定する必要がある場合もありますよ。
例として、LGでは「HDMI ULTRA HD Deep Color」という設定をON にします。

書込番号:21261816

Goodアンサーナイスクチコミ!0


uechan1さん
クチコミ投稿数:4784件Goodアンサー獲得:149件

2017/10/08 18:11(1年以上前)

私のモニターも、DP1.2、HDMI2.0 とあらかじめ設定しておく必要がありました。(そうしないと(工場出荷設定)30Hzのままでした)

書込番号:21262114

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > NE5105T018G1-1070F (GeForce GTX1050Ti 4GB STORMX) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NE5105T018G1-1070F (GeForce GTX1050Ti 4GB STORMX) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデル
Palit Microsystems

NE5105T018G1-1070F (GeForce GTX1050Ti 4GB STORMX) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2016年11月 9日

NE5105T018G1-1070F (GeForce GTX1050Ti 4GB STORMX) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルをお気に入り製品に追加する <529

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング