『ようやく買えたよ。』のクチコミ掲示板

2016年11月24日 発売

Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)

  • Xbox One S 1TB 本体とXboxワイヤレスコントローラーに、「Halo 5:Guardians」「Halo:The Master Chief Collection」を同梱する。
  • 従来のXbox Oneから40%小型化したボディに、内部電源とストレージを搭載している。
  • 標準HDの4倍の解像度を誇る「4K Ultra HD」は、鮮明でリアルな映像を実現。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ホワイト系 Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)の価格比較
  • Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)のスペック・仕様
  • Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)のレビュー
  • Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)のクチコミ
  • Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)の画像・動画
  • Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)のピックアップリスト
  • Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)のオークション

Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年11月24日

  • Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)の価格比較
  • Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)のスペック・仕様
  • Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)のレビュー
  • Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)のクチコミ
  • Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)の画像・動画
  • Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)のピックアップリスト
  • Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)

『ようやく買えたよ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)」のクチコミ掲示板に
Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)を新規書き込みXbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

ようやく買えたよ。

2016/12/03 05:34(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)

スレ主 聖639さん
クチコミ投稿数:1792件 Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)の満足度5

ようやく見つかって、買えました。

発売日当初から買いに行こうとしていたけど、何処も売り切れ…。
仕事帰りに名古屋のヨドバシに寄ると入荷したばかりのOneSがあったのでゲット。
ちなみに旧Oneからの買い替えです。

箱も以前の箱と比べ、薄型になっている。
ただ、少し横のサイズが長くなっていた。

本体は今までと違い、塗装等が傷つきやすいものから傷つきにくいものに
変わっています。

ゲーム機なのでこういう取り扱いにしてほしかった。

PS4も薄型に変わった際に塗装方法が変わっていたので、それに続く形かも…。
この辺りはともに批判されていたところなので、満足。

後、サイズは旧と比べると小さくて良いです。
旧PS4まで小さくなり、電源も内蔵されたので嬉しいですね。

友人の家で持ち込んで対戦するのにも大型ACアダプタが無いのは
良かったです。

今、初期設定をしているので、そこまで弄っていませんが、4KUHDで認識しました。

テレビは残念な49J10Xです。

HDMIの規格的には2.0で対応できるのですが、対応できるHDMI1,2がHDCPの規格が1.4なので対応できません。
HDRで使えるHDMI3は、HDCP2.2ですが、HDMIの規格は似非2.0(1.4b)なので対応できません。

HDMIの規格は混乱のため、バージョンは表示しないルールになっているので分かりにくいです。
むしろ、混乱するので、表示して欲しいですね。

販売されていた2014年のモデルはHDCPの対応がバラバラだったのはわかるのだけど、
せめて、使えるHDMI1だけでも、HDMI2.0とHDCP2.2に対応して欲しかった。

基本的には最新の東芝、SONYあたりなら使えるとは思います。

来年発売される強化型には期待していますよ。

後、これを機にせめて週間でPS3と同レベルの販売量まで追いつけるといいですね(汗)。

書込番号:20448790

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/03 08:12(1年以上前)

もう各店舗にそこそこ在庫があるようです。

書込番号:20448983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Bb47さん
クチコミ投稿数:1件

2016/12/04 18:45(1年以上前)

新宿ビックロで買えた18時頃

書込番号:20453862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2016/12/05 12:38(1年以上前)

今、AMAZONで在庫ありますね。

書込番号:20456123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
光デジタル端子について 4 2020/01/21 15:20:45
Wireless Headsetについて教えてください。 20 2019/09/30 16:44:24
Microsoft Storeでの価格 3 2019/08/10 2:42:57
コントローラー接続 1 2019/06/26 21:53:59
Logitech G920の設定について 2 2019/01/12 23:41:56
UHD再生 18 2018/12/21 5:34:00
Xbox 360とXbox one SのMinecraft 0 2018/11/11 2:14:43
PlayStationSlimとXboxOneSとの消費電力の差 5 2018/11/04 13:10:21
セール 40 2018/10/08 16:38:27
ウイルス 20 2018/09/26 19:01:02

「マイクロソフト > Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)」のクチコミを見る(全 522件)

この製品の最安価格を見る

Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)
マイクロソフト

Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年11月24日

Xbox One S 1TB (Halo Collection 同梱版)をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング