『壁への取り付けは可能でしょうか。』のクチコミ掲示板

2016年11月下旬 発売

PLANT WNPR2600G

  • 最大4台の端末に同時通信が可能な「MU-MIMO」対応により、複数の子機でも安定した通信を実現。
  • 内蔵するアンテナを使って受信端末の位置で電波が重なり合うように調整する「ビームフォーミング」技術に対応。
  • IEEE802.11ac規格に対応し、1733Mbps(※規格値)の高速通信が可能な無線LANルーター。
最安価格(税込):

¥10,978

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥10,978¥10,978 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/16台 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP PLANT WNPR2600Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PLANT WNPR2600Gの価格比較
  • PLANT WNPR2600Gのスペック・仕様
  • PLANT WNPR2600Gのレビュー
  • PLANT WNPR2600Gのクチコミ
  • PLANT WNPR2600Gの画像・動画
  • PLANT WNPR2600Gのピックアップリスト
  • PLANT WNPR2600Gのオークション

PLANT WNPR2600GIODATA

最安価格(税込):¥10,978 (前週比:±0 ) 発売日:2016年11月下旬

  • PLANT WNPR2600Gの価格比較
  • PLANT WNPR2600Gのスペック・仕様
  • PLANT WNPR2600Gのレビュー
  • PLANT WNPR2600Gのクチコミ
  • PLANT WNPR2600Gの画像・動画
  • PLANT WNPR2600Gのピックアップリスト
  • PLANT WNPR2600Gのオークション

『壁への取り付けは可能でしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PLANT WNPR2600G」のクチコミ掲示板に
PLANT WNPR2600Gを新規書き込みPLANT WNPR2600Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

壁への取り付けは可能でしょうか。

2017/08/20 20:59(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > IODATA > PLANT WNPR2600G

クチコミ投稿数:6件

壁に取り付ける場合、取付用のアダプタなどは付属しているでしょうか。
また左向き右向きのどちらも設置可能でしょうか。
宜しくお願いします。

書込番号:21132342

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60666件Goodアンサー獲得:16187件

2017/08/20 21:15(1年以上前)

設置用スタンドは付属していますが、壁付けには対応していません。

書込番号:21132399

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/08/20 22:02(1年以上前)

>煎餅屋さんさん

壁掛けには、対応していないようです。
(それらしい情報が見つかりません)

こういう時には、汎用の壁掛け収納ボックス

ルーター 収納 ボックス 壁掛け Wi−Fi BOX 配線すっきり収納 (中)
(サイズは、大中小あり)
https://www.amazon.co.jp/dp/B01MU205UX/
を使ってください。

書込番号:21132587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/08/20 22:22(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:21132657

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/08/21 00:05(1年以上前)

http://iori.ocnk.net/product/212

↑のような感じのインテリア性の高い置台を利用すると良いですよ。
PLANT WNPR2600Gよりももっと良い機種が出たら、未来にまた親機を変更する事はあるでしょうし(置台がまた再利用できる)。

書込番号:21133003

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > PLANT WNPR2600G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PLANT WNPR2600G
IODATA

PLANT WNPR2600G

最安価格(税込):¥10,978発売日:2016年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

PLANT WNPR2600Gをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング