『保護者による制限はWI-FIだけ?』のクチコミ掲示板

2016年11月中旬 発売

Archer C3150

  • 高速規格「IEEE 802.11ac」に対応。4本の「デュアルバンド・アンテナ」と「ビームフォーミングテクノロジー」を搭載し、高速で安定した通信を実現する。
  • 2.4GHz帯と5GHz帯に同時接続可能。2.4GHz帯接続時で最大1000Mbps、5GHz帯接続時で最大2167Mbpsの高速通信が行える。
  • 専用アプリ「Tether」により、スマートフォンやタブレットでネットワーク設定、保護者による制限、メディア共有などが簡単に行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/48台 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP Archer C3150のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer C3150の価格比較
  • Archer C3150のスペック・仕様
  • Archer C3150のレビュー
  • Archer C3150のクチコミ
  • Archer C3150の画像・動画
  • Archer C3150のピックアップリスト
  • Archer C3150のオークション

Archer C3150TP-Link

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月中旬

  • Archer C3150の価格比較
  • Archer C3150のスペック・仕様
  • Archer C3150のレビュー
  • Archer C3150のクチコミ
  • Archer C3150の画像・動画
  • Archer C3150のピックアップリスト
  • Archer C3150のオークション

『保護者による制限はWI-FIだけ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer C3150」のクチコミ掲示板に
Archer C3150を新規書き込みArcher C3150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

保護者による制限はWI-FIだけ?

2019/12/25 00:37(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer C3150

スレ主 milky9Pさん
クチコミ投稿数:282件 ねこ 

保護者による制限はWI-FI接続機器のみでしょうか?それとも有線LAN接続でも機能しますか?

書込番号:23127354

ナイスクチコミ!1


返信する
CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2019/12/25 00:42(1年以上前)

>milky9Pさん

こんばんは。

>保護者による制限はWI-FI接続機器のみでしょうか?それとも有線LAN接続でも機能しますか?

この製品は分かりませんが、以下に紹介したものは可能なようです。

https://bbs.kakaku.com/bbs/00750810243/SortID=23127254/#23127350

書込番号:23127356

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42709件Goodアンサー獲得:9410件

2019/12/25 00:53(1年以上前)

>保護者による制限はWI-FI接続機器のみでしょうか?それとも有線LAN接続でも機能しますか?

https://static.tp-link.com/1910012072_Archer%20C3150(EU)(US)_V2_UG.pdf
のP51にペアレンタルコントロールの説明があります。

>"Parental Controls allows you to set up unique restrictions on internet access for each member of your family."

ここでは、インターネットアクセスに対して制限を掛けると書かれてますが、
無線LAN接続だけなどの制限は特には書かれていませんので、
無線LAN接続と有線LAN接続の両方とも対象とするように思われます。

書込番号:23127373

ナイスクチコミ!1


CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2019/12/25 00:59(1年以上前)

MACアドレスで制限をかけるため、無線/有線は関係ないと思います。

>milky9Pさん

こんばんは。

少し調べてみました。

>保護者による制限はWI-FI接続機器のみでしょうか?それとも有線LAN接続でも機能しますか?

MACアドレスで制限をかけるようですので、無線LAN接続、有線LAN接続のどちらでも機能すると思います。

それぞれの端末(MACアドレス)毎にフィルターの種類や接続可能時間帯なども設定出来るようです。

HomeCareでの保護者による制限機能の設定方法に関して
https://www.tp-link.com/jp/support/faq/1707/

書込番号:23127383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2019/12/25 01:11(1年以上前)

もうひとつがクローズされていたのでここに割り込み。

Buffaloの無線親機で有線/無線端末のアクセスコントロールを内蔵した機種は、
WXR-1900DHP WXR-1900DHP2
WXR-1750DHP WXR-1750DHP/N WXR-1750DHP/Y WXR-1750DHP2 WXR-1751DHP2
WSR-2533DHP WSR-2533DHPL-C WSR-2533DHPL WSR-2533DHP/M
WSR-1166DHP WSR-1166DHP2 WSR-1166DHP2/N WSR-1166DHP3 WSR-1166DHP3/M
WSR-600DHP
※いずれの機種もルーターオフでは機能しない。

書込番号:23127392

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Archer C3150
TP-Link

Archer C3150

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月中旬

Archer C3150をお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング