『何故かネット繋がらない誰か教えて!』のクチコミ掲示板

2016年12月 発売

Archer C55

  • Wi-Fi 5対応、デュアルバンドギガビットWAN無線LANルーター。867Mbps(5Ghz)+300Mbps(2.4Ghz)を実現。
  • ギガビットWANポートを備え、PCやゲーム機などケーブルでつなげた端末に安定した高速通信を届ける。
  • 3つのハイパフォーマンス外部アンテナにより、速く広範囲に安定したWi-Fiを提供。アプリを使用し、ルーターの設定やネットワーク設定が可能。
最安価格(税込):

¥4,179

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,179¥5,500 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:2階建て(戸建て)/3LDK(マンション)/4人 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP Archer C55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer C55の価格比較
  • Archer C55のスペック・仕様
  • Archer C55のレビュー
  • Archer C55のクチコミ
  • Archer C55の画像・動画
  • Archer C55のピックアップリスト
  • Archer C55のオークション

Archer C55TP-Link

最安価格(税込):¥4,179 (前週比:±0 ) 発売日:2016年12月

  • Archer C55の価格比較
  • Archer C55のスペック・仕様
  • Archer C55のレビュー
  • Archer C55のクチコミ
  • Archer C55の画像・動画
  • Archer C55のピックアップリスト
  • Archer C55のオークション

『何故かネット繋がらない誰か教えて!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer C55」のクチコミ掲示板に
Archer C55を新規書き込みArcher C55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信4

お気に入りに追加

標準

何故かネット繋がらない誰か教えて!

2017/01/08 01:22(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer C55

クチコミ投稿数:1件

昨日TP-LINK c55をかって今使っているジェイコムのルーターと交換しました。ジェイコムのモデムにLANケーブルでこの商品に繋げました。説明書のモデムとルーターの繋げ方みたいなのをみてその通りにやってたのですがルーター本体のインターネットのLEDがオレンジ色になっていました。その後何回かやると緑になり出来たのですが、スマホで接続設定したあと無線LANは繋がってるのにYouTubeやサイトには入れません、つまりインターネットができない状態になってました。これはどうすれば治りますか?ちゃんと使えるようになりますか?あと1つ全てリセットして一番最初の段階にするにはどうすればいいですか?

書込番号:20549243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2017/01/08 01:25(1年以上前)

CATVモデムとC55の電源を抜き30分以上放置。モデムの電源を先につないで数分後にC55の電源をつなぐ。

書込番号:20549246

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:291件

2017/01/08 16:06(1年以上前)

 いい加減、海外系の胡散臭いメーカー製品は、止めた方が良いのでは?

 ご指定の無線ルーターですと、WANモードのConnection-TypeをDynamic-IPモードへ設定(DHCP自動取得)すれば、CATVモデムからのグローバルIP取得は可能な筈ですが。

 CATV回線の場合モデム側経由にて、CATVキャリア側にて接続ネットワーク機器及び端末のMACアドレスにて通信許容させるサービスになっているはずですので、無線ルーターなどを変更した際にそのWANポート・MACアドレスが変わるため、モデムの電源OFF→ON(数十分程度)→無線ルーターの電源ONと言う形で通信許容されるかどうかしか無いです。

 若しくは、CATV会社へ連絡し、モデムのリモート・リセットをして貰うしか無いかと。

書込番号:20550791

ナイスクチコミ!5


やふ2さん
クチコミ投稿数:3件

2017/01/12 00:11(1年以上前)

僕も同じ状況でした。
インターネットのLEDがオレンジの時に、ブラウザーから説明書にあるアドレスを打ち込んで下さい。他のサイトには繋がりませんが、大丈夫です。
もし、繋がらなければもう一つのIPアドレスの方を入力。それで僕は次のステップに行けました。

書込番号:20561169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


るぼるさん
クチコミ投稿数:3件

2017/07/08 13:29(1年以上前)

ネットワーク機器世界トップシェアのメーカーに対して胡散臭いとは草生える

書込番号:21027419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!39


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Archer C55
TP-Link

Archer C55

最安価格(税込):¥4,179発売日:2016年12月 価格.comの安さの理由は?

Archer C55をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング