『ブロードバンド接続ができない』のクチコミ掲示板

2016年12月 発売

Archer C55

  • Wi-Fi 5対応、デュアルバンドギガビットWAN無線LANルーター。867Mbps(5Ghz)+300Mbps(2.4Ghz)を実現。
  • ギガビットWANポートを備え、PCやゲーム機などケーブルでつなげた端末に安定した高速通信を届ける。
  • 3つのハイパフォーマンス外部アンテナにより、速く広範囲に安定したWi-Fiを提供。アプリを使用し、ルーターの設定やネットワーク設定が可能。
最安価格(税込):

¥4,179

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,179¥5,500 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:2階建て(戸建て)/3LDK(マンション)/4人 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP Archer C55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer C55の価格比較
  • Archer C55のスペック・仕様
  • Archer C55のレビュー
  • Archer C55のクチコミ
  • Archer C55の画像・動画
  • Archer C55のピックアップリスト
  • Archer C55のオークション

Archer C55TP-Link

最安価格(税込):¥4,179 (前週比:±0 ) 発売日:2016年12月

  • Archer C55の価格比較
  • Archer C55のスペック・仕様
  • Archer C55のレビュー
  • Archer C55のクチコミ
  • Archer C55の画像・動画
  • Archer C55のピックアップリスト
  • Archer C55のオークション

『ブロードバンド接続ができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer C55」のクチコミ掲示板に
Archer C55を新規書き込みArcher C55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信15

お気に入りに追加

標準

ブロードバンド接続ができない

2017/08/03 20:49(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer C55

クチコミ投稿数:9件

最近、C55を買いました
Wi-Fiは問題なく使えます
しかし、「PC」と「C55のEthernet」をケーブルで繋ぎ
PCでブロードバンド(PPPoE)接続をしようとするも接続が出来ません
ランプは5つとも緑色です

なぜでしょうか?

書込番号:21091149

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9件

2017/08/03 20:58(1年以上前)

以前使っていたau homecubeではwi-fiもブロードバンド接続も出来ました
PCでの設定は何も変えていません

書込番号:21091164

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/08/03 21:17(1年以上前)

>PCでブロードバンド(PPPoE)接続をしようとするも接続が出来ません
>PCでの設定は何も変えていません

パソコンではPPPoE接続せず、ルータでPPPoE接続してください。

書込番号:21091198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2017/08/03 21:58(1年以上前)

ローカルエリア接続が「Network connection」と表示され、ネット接続ができたようです。
Wi-fiもブロードバンド接続もせずに、ネット接続が出来ているということは、これで良いのでしょうか?

書込番号:21091297

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/08/03 22:08(1年以上前)

Google やYahoo のサイトは開きますか?

書込番号:21091324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2017/08/03 22:24(1年以上前)

接続先について

はい開きます。
画像を見て頂きたいのですが、このような接続になっています。

書込番号:21091366

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/08/03 22:52(1年以上前)

復旧できたということで、良かったですね。

書込番号:21091443

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42619件Goodアンサー獲得:9381件

2017/08/03 23:14(1年以上前)

>PCでブロードバンド(PPPoE)接続をしようとするも接続が出来ません
>ランプは5つとも緑色です

インターネット回線により接続方法は違って来ます。

現在契約しているインターネット回線の通信事業者名は?
C55の上位に機器が接続されている場合は、
その機器の型番は?

もしもインターネット回線がPPPoE接続の場合は、
C55のようなルータまたはPCのどちらか一方のみで、
PPPoE接続します。両方ともPPPoE接続するとダメです。

書込番号:21091485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2017/08/03 23:46(1年以上前)

>papic0さん
ありがとうございました

書込番号:21091576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2017/08/03 23:51(1年以上前)

>羅城門の鬼さん

・現在契約しているインターネット回線の通信事業者名は?
→ソフトバンク光

・C55の上位に機器が接続されている場合は、
その機器の型番は?
→上位機器はなし
インターネット---ONU---C55---PCです

・もしもインターネット回線がPPPoE接続の場合は、
C55のようなルータまたはPCのどちらか一方のみで、
PPPoE接続します。両方ともPPPoE接続するとダメです。
→知らなかったです!

書込番号:21091591

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42619件Goodアンサー獲得:9381件

2017/08/03 23:58(1年以上前)

>・現在契約しているインターネット回線の通信事業者名は?
>→ソフトバンク光

フレッツの光コラボレーションですので、確かにPPPoE接続ですね。

>インターネット---ONU---C55---PCです

PCではなく、C55にPPPoE設定すべきです。
PCでPPPoE設定しても、他の機器はインターネットにPPPoE経由でアクセスできないので。

>ランプは5つとも緑色です

既にC55でPPPoE接続できているようですので、
PCでのPPPoE接続は止めて、
PCをC55に有線LAN接続または無線LAN接続してみて下さい。

書込番号:21091608

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/08/04 05:03(1年以上前)

>力丸つのださん

>>・もしもインターネット回線がPPPoE接続の場合は、
>>C55のようなルータまたはPCのどちらか一方のみで、
>>PPPoE接続します。両方ともPPPoE接続するとダメです。
>→知らなかったです!

わたしは、
>パソコンではPPPoE接続せず、ルータでPPPoE接続してください。
と書きましたが、そのようにしたのではないのですか???

書込番号:21091867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2017/08/04 12:04(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
ありがとうございました

書込番号:21092504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2017/08/04 12:06(1年以上前)

>papic0さん
パソコンではPPPoE接続せず、ルータでPPPoE接続しましたよ。

ルータまたはPCのどちらか一方でしかPPPoE接続してはいけないことを知らなかっただけです。

書込番号:21092508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/08/04 12:19(1年以上前)

>力丸つのださん

返信ありがとうございます。
わたしのレスが、ハショリ過ぎたのですね。申し訳ありません。

よくあるケースで、複数のパソコンがPPPoE 接続を行い、1台だけインターネット接続するとうまくいくが、複数台の端末がインターネット接続すると、接続が遮断されるというトラブルがあります。

書込番号:21092536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2017/08/05 11:57(1年以上前)

>papic0さん
ご丁寧に返信して頂き、ありがとうございました。
トラブルのことも書いていただき勉強になりました。

書込番号:21094639

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Archer C55
TP-Link

Archer C55

最安価格(税込):¥4,179発売日:2016年12月 価格.comの安さの理由は?

Archer C55をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング