『外付けHDDへの接続は?』のクチコミ掲示板

2016年10月 発売

REAL LCD-32BT3 [32インチ]

  • リモコン1つで録画・再生・ダビングを行える、500GB HDDのブルーレイレコーダー内蔵32型液晶テレビ。
  • 映像クオリティを高める機能を結集した、独自の高画質回路「DIAMOND Engine」を搭載。
  • 2番組を同時に録画しながら、もう1番組視聴できる3チューナー仕様。ブルーレイ再生中でも録画が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 REAL LCD-32BT3 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-32BT3 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32BT3 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32BT3 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32BT3 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32BT3 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32BT3 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32BT3 [32インチ]のオークション

REAL LCD-32BT3 [32インチ]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月

  • REAL LCD-32BT3 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32BT3 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32BT3 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32BT3 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32BT3 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32BT3 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32BT3 [32インチ]のオークション

『外付けHDDへの接続は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-32BT3 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-32BT3 [32インチ]を新規書き込みREAL LCD-32BT3 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDDへの接続は?

2018/01/29 19:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-32BT3 [32インチ]

スレ主 kakaku675さん
クチコミ投稿数:3件

本製品は機能面と価格のバランスが取れてると思うので購入を検討しているのですが、外付けHDDへの接続は可能なのでしょうか?

書込番号:21552582

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:37件

2018/01/29 20:44(1年以上前)

このテレビは
ブルーレイレコーダー内蔵であり、
外付HDDを用意しなくとも、
番組録画や、BDへのダビングが可能である事は
承知の上での質問、

という事で良いか?


取説の表紙・18P・35P を見れば判るとおり、
当製品は、外付HDDには対応しておらん。

書込番号:21552781

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kakaku675さん
クチコミ投稿数:3件

2018/01/29 21:51(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:21553040

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/01/31 00:19(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>外付けHDDへの接続は可能なのでしょうか?

http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/ctv/product/ec/bt3/recplay.html

http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/ctv/product/series/abhr9/recplay.html
 <http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/ctv/product/series/abhr9/recplay.html#fn_exthdd
を比較してみれば可能かどうかは判ると思いますm(_ _)m

メーカーも「出来る事」はアピールします。「できない事」とアピールはしません(^_^;


ここの
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000923136_K0000966047_K0000876477
でも「録画機能」の項目を見れば違いが判ると思いますm(_ _)m
 <たまに間違った記載も有るので、メーカーのサイトや仕様なども確認した方が良いですが、
  「とりあえず」の比較としては使えます(^_^;


http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:21556548

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kakaku675さん
クチコミ投稿数:3件

2018/01/31 01:28(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございした。

書込番号:21556660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-32BT3 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 4 2018/05/10 14:05:40
無線でネット 9 2018/03/08 16:35:30
母のテレビに検討中です。 4 2018/06/03 2:34:43
画面設定 2 2018/02/01 0:25:24
外付けHDDへの接続は? 4 2018/01/31 1:28:32
録画データの移行 教えてくださいm(_ _)m 9 2018/01/06 4:56:47
価格 1 2017/12/02 17:33:10

「三菱電機 > REAL LCD-32BT3 [32インチ]」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-32BT3 [32インチ]
三菱電機

REAL LCD-32BT3 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月

REAL LCD-32BT3 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング