ECOHiLUX CL8DL-5.0CF

-
- シーリングライト 314位
- LEDシーリングライト 307位
ECOHiLUX CL8DL-5.0CFアイリスオーヤマ
最安価格(税込):¥7,832
(前週比:±0
)
登録日:2016年11月16日
シーリングライト > アイリスオーヤマ > ECOHiLUX CL8DL-5.0CF
hldckb0899sg ホタルクス製が二万円台と高いのでそれに代わるものを探してます。
用途は人感センサーではなく定刻毎日オンオフ機能です。
他機能不要です。
あとシーリングファン付(こちらはタイマー機能不要)で安くて高寿命の物を探してます。
事務所用途なので白色に近い色合いのものがいいです。型番列挙をお願いします。
書込番号:25358683 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スイッチで対応するのもひとつですね。
https://sumai.panasonic.jp/wiring/switch_concent/cosmo_aketara_timer/
書込番号:25359040 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>えうえうのパパさん
このタイマー機能付スイッチは現在3ヶ所照明スイッチ付ですが、ワンボタン一斉入切に変更していいので、取り付け出来ますかね?
カタログと同じスイッチ形状の三ボタン式です。
書込番号:25359062 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あと1ヶ所だけシーリングファン付LEDライトにしたいので高寿命タイプのモデル型番教えて貰えませんか?
書込番号:25359070 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>このタイマー機能付スイッチは現在3ヶ所照明スイッチ付ですが、ワンボタン一斉入切に変更していいので、取り付け出来ますかね?
2か所に同じスイッチがあるということは三路スイッチでしょうか?
三路配線対応型もラインナップにあるようなので一括でコントロールは配線で可能と思います。
ただ、お分かりとは思いますが、この作業は電気工事士の資格が必要ですので、お持ちでなければ業者に依頼してくださいね。
実際に現状の配線を確認しないと分からないこともありますし。
書込番号:25359357
![]()
1点
親機 WTC5333W
子機 WT5651
こちらをアマゾンで購入しました。
業者にお願いします。
アドバイス有難うございました。
書込番号:25359746 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今日付けました、タイマー照明スイッチは現実的な装備だと思います。
元松下電工製だから壊れないでしょう。
書込番号:25370137 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
まぁ、普通のスイッチにも一応寿命はありますけど、あけたらタイマは長いこと何台も使っていますが、壊れたことはないですね。
ただ、停電になるとリセットされるので、その点は注意してくださいね。
書込番号:25370195 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「アイリスオーヤマ > ECOHiLUX CL8DL-5.0CF」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2023/08/04 1:08:01 | |
| 0 | 2018/02/04 19:59:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(住宅設備・リフォーム)
シーリングライト
(最近3年以内の発売・登録)








