『接続方法について』のクチコミ掲示板

2017年 2月上旬 発売

Sonica DAC

32bit/768kHz PCM&22.6MHz DSD(DSD512)のハイレゾ対応USB DAC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ハイレゾ:○ Wi-Fi:○ AirPlay:○ Bluetooth:○ Sonica DACのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sonica DACの価格比較
  • Sonica DACのスペック・仕様
  • Sonica DACのレビュー
  • Sonica DACのクチコミ
  • Sonica DACの画像・動画
  • Sonica DACのピックアップリスト
  • Sonica DACのオークション

Sonica DACOPPO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

  • Sonica DACの価格比較
  • Sonica DACのスペック・仕様
  • Sonica DACのレビュー
  • Sonica DACのクチコミ
  • Sonica DACの画像・動画
  • Sonica DACのピックアップリスト
  • Sonica DACのオークション

『接続方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sonica DAC」のクチコミ掲示板に
Sonica DACを新規書き込みSonica DACをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

接続方法について

2017/03/09 10:37(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > OPPO > Sonica DAC

クチコミ投稿数:45件

デノンのPMA-2500NEからPMA-SX11に買い換えようと思ってます
で現在は内蔵DACを使いプリインにAVアンプを繋いでますが
アンプを変更するとDACを繋ぐ場所が有りません
SONICAを候補にしているのですが
SONICAのプリアウトからCD IN等に繋いでも問題ないでしょうか?
すみません、教えてくださいお願いします

書込番号:20723194

ナイスクチコミ!2


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2017/03/09 10:58(1年以上前)

利用方法が良く分かりませんけど、AVアンプのプリアウトとPMA-SX11のエクスターナル・プリアンプ入力端子と接続し、この機種のプリアウトと
入力のRCAかバランスと接続すれば良いだけだと思いますけど。
入力に関してはphonoやエクスターナル・プリアンプ入力端子以外は特に気にせず入力として利用できると思います。取り敢えず名前付けているだけでしょうから。

書込番号:20723240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2017/03/09 12:21(1年以上前)

ありがとうございます、単純にAUXに繋げば良いのですね

書込番号:20723414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:4件

2017/03/09 15:08(1年以上前)

>hiropomaniaさん
sonic DACとPMA-SX11を繋ぐのでしょうか?
バランス接続が良い気がします。

書込番号:20723774 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2017/03/09 19:40(1年以上前)

のりにぃさん
バランス接続の方が音が良いと言うことですね
考えてみます。
ありがとうございます。

書込番号:20724295

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「OPPO > Sonica DAC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sonica DAC
OPPO

Sonica DAC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

Sonica DACをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング