『SONICA dacの接続について教えてください』のクチコミ掲示板

2017年 2月上旬 発売

Sonica DAC

32bit/768kHz PCM&22.6MHz DSD(DSD512)のハイレゾ対応USB DAC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ハイレゾ:○ Wi-Fi:○ AirPlay:○ Bluetooth:○ Sonica DACのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sonica DACの価格比較
  • Sonica DACのスペック・仕様
  • Sonica DACのレビュー
  • Sonica DACのクチコミ
  • Sonica DACの画像・動画
  • Sonica DACのピックアップリスト
  • Sonica DACのオークション

Sonica DACOPPO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

  • Sonica DACの価格比較
  • Sonica DACのスペック・仕様
  • Sonica DACのレビュー
  • Sonica DACのクチコミ
  • Sonica DACの画像・動画
  • Sonica DACのピックアップリスト
  • Sonica DACのオークション

『SONICA dacの接続について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sonica DAC」のクチコミ掲示板に
Sonica DACを新規書き込みSonica DACをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SONICA dacの接続について教えてください

2017/05/25 18:52(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > OPPO > Sonica DAC

クチコミ投稿数:3件

Sonica DACとONKYO A-9050を、RCA接続したんですが音が出ません。当方まるっきりオーディオど素人です、どなたかわかりやすく教えてください。

書込番号:20917874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2017/05/25 19:00(1年以上前)

この機種の入力を繋いでいるソースに合わせているか、A-9050の入力をこの機種との接続しているソースに合わせているか、この機種の出力とa-9050の入力を接続しているか、後はそれぞれの機種のボリュームはどうなっているかなどを確認して下さい。
バイパスの設定をしていなければRCA出力はボリュームに連動するようなので。

書込番号:20917899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/05/25 19:14(1年以上前)

早速ありがとうございます。ご指摘の件イロイロ試してみます。

書込番号:20917944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


takaq007さん
クチコミ投稿数:627件Goodアンサー獲得:12件

2017/05/25 22:19(1年以上前)

>ヘノショウヘイさん

一般的には PC(USB OUT)→SONICA DAC(USB IN)→SONICA DAC(RCA OUT)→ONKYO(AUX IN)

この場合SONICA DACの入力はUSB DACにあわせONKYOの入力はAUXにあわせる。

この際基本的にはSONICA DACのVOLUMEはBYEPASSに設定してONKYOUのVOLUMEで調整する。

以上はPC AUDIOの一般的な接続方法です。外部機器の光OUTや同軸出力に繋いだ場合は、それぞれの

入力にSONICA DACの入力を合わせる。これで音が出なっかった場合はケーブルの不良等が考えられます。

書込番号:20918442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/05/25 22:28(1年以上前)

大変わかりやすいご返答ありがとうございます。
早速試してみます。

書込番号:20918472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OPPO > Sonica DAC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sonica DAC
OPPO

Sonica DAC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

Sonica DACをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング