『PC TV Plus Ver.3.4』のクチコミ掲示板

2016年12月 8日 発売

nasne(ナスネ) CUHJ-15004 [1TB] [ブラック]

  • ネットワークにつなげることで、家の中でも外でもテレビ番組の視聴・録画や保存したコンテンツが楽しめるネットワークレコーダー&メディアストレージ。
  • スマートフォンやPS Vitaを利用すると、外出先や帰省中、海外などからでも放送中・録画した番組を楽しむことができる。また、外からの録画予約にも対応。
  • 動画や画像、音楽などを保存するストレージとして使うと、ホームネットワーク上のさまざまなデバイスで共有可能。外付けハードディスクの増設も行える。
最安価格(税込):

¥26,500

(前週比:-700円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥26,500¥26,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応機種:PS4 タイプ:ネットワークレコーダー&メディアストレージ nasne(ナスネ) CUHJ-15004 [1TB] [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nasne(ナスネ) CUHJ-15004 [1TB] [ブラック]の価格比較
  • nasne(ナスネ) CUHJ-15004 [1TB] [ブラック]のスペック・仕様
  • nasne(ナスネ) CUHJ-15004 [1TB] [ブラック]のレビュー
  • nasne(ナスネ) CUHJ-15004 [1TB] [ブラック]のクチコミ
  • nasne(ナスネ) CUHJ-15004 [1TB] [ブラック]の画像・動画
  • nasne(ナスネ) CUHJ-15004 [1TB] [ブラック]のピックアップリスト
  • nasne(ナスネ) CUHJ-15004 [1TB] [ブラック]のオークション

nasne(ナスネ) CUHJ-15004 [1TB] [ブラック]SIE

最安価格(税込):¥26,500 (前週比:-700円↓) 発売日:2016年12月 8日

  • nasne(ナスネ) CUHJ-15004 [1TB] [ブラック]の価格比較
  • nasne(ナスネ) CUHJ-15004 [1TB] [ブラック]のスペック・仕様
  • nasne(ナスネ) CUHJ-15004 [1TB] [ブラック]のレビュー
  • nasne(ナスネ) CUHJ-15004 [1TB] [ブラック]のクチコミ
  • nasne(ナスネ) CUHJ-15004 [1TB] [ブラック]の画像・動画
  • nasne(ナスネ) CUHJ-15004 [1TB] [ブラック]のピックアップリスト
  • nasne(ナスネ) CUHJ-15004 [1TB] [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CUHJ-15004 [1TB] [ブラック]

『PC TV Plus Ver.3.4』 のクチコミ掲示板

RSS


「nasne(ナスネ) CUHJ-15004 [1TB] [ブラック]」のクチコミ掲示板に
nasne(ナスネ) CUHJ-15004 [1TB] [ブラック]を新規書き込みnasne(ナスネ) CUHJ-15004 [1TB] [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

PC TV Plus Ver.3.4

2017/08/03 23:59(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CUHJ-15004 [1TB] [ブラック]

スレ主 hakkei40さん
クチコミ投稿数:407件

本日verが更新されたみたいです。以下の更新内容です。

2017年 8月3日PC TV Plus Ver.3.4 アップデート開始
・ひかりTV対応チューナーへの録画予約に対応しました。
・ミニプレーヤーで早見再生中の速度変更に対応しました。
・特定環境で機器を見失うことがあるなど、動作安定性を改善しました。

http://www.sony.jp/playstation/store/products/nasne/pcnasne-dl/#download

書込番号:21091612

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:11件

2017/08/05 10:41(1年以上前)

PC TV Plus Ver.3.4 アップデート後、PCヘムーブ&再生ができなくなりました。

i Phoneで、Video&TV SideViewを使っての再生は可能です。


書込番号:21094497

ナイスクチコミ!1


スレ主 hakkei40さん
クチコミ投稿数:407件

2017/08/05 13:51(1年以上前)

>かかくこむ !さん

Ver.3.4にアプデ後、昨日BDに番組の書き出しを行いましたが、問題なく書き出し出来ました。
書き出し動作の流れ(nasneからPCにムーブ後、BDへ書き出し)
再生も問題ないです。

一度サポートに問い合わせてはどうでしょうか?

書込番号:21094851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2017/08/05 14:21(1年以上前)

家のPC TV Plus Ver.3.4も問題ありません。

昨夜もBD書き出し(25GB)→4枚作成しましたし、再生も3時間程…

書込番号:21094897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:11件

2017/08/05 15:05(1年以上前)

不明なエラーと出て、ムーブできません。 再生はできるようになってました。

アップで直後は、ムーブ&再生出来たのですが?

nasneのファームも最新だしPCの更新も最新です。

一度サポートに問い合わせてみます。

書込番号:21094974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:11件

2017/08/05 15:12(1年以上前)

http://www.sony.jp/playstation/store/products/nasne/pcnasne-dl/  

PC TV PlusのHPから問い合わせしようとアクセスしたらコメント欄に、私と同じムーブできなとかの書き込みが三件ありました。

私以外にもアプデ後に、トラブルが出てるみたいですね!

書込番号:21094987

ナイスクチコミ!1


スレ主 hakkei40さん
クチコミ投稿数:407件

2017/08/08 20:50(1年以上前)

PC TV Plus お知らせ

今日も書き出ししてみましたが、問題なく出来ました。やはり自分の環境では問題ないですね。
PC TV Plusのお知らせが更新されてました。(画像参照)
不具合が出てる人がいるのを公式も認知されているみたいなので近々対策されたアプデ来ると思います。

書込番号:21103010

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2017/08/09 17:24(1年以上前)

3.4.1来ました!

2017年 8月9日
PC TV Plus Ver.3.4.1 アップデート開始
・特定のコンピューター環境において、転送および書き出しが中止されるようになる不具合を修正しました。
・イーサネットコンバーター環境でひかりTVリモート予約設定に失敗することがある不具合を修正しました。

書込番号:21104902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12522件Goodアンサー獲得:1113件 nasne(ナスネ) CUHJ-15004 [1TB] [ブラック]のオーナーnasne(ナスネ) CUHJ-15004 [1TB] [ブラック]の満足度4

2017/08/27 20:12(1年以上前)

こんばんは。

SONY製VAIO向け、VAIO with nasneにもようやく来ました。上記不具合対応による延期だったのでしょうが、
直接3.4.1でした。

My VAIO(PC)への転送、直接書き出しともに何事もなく機能しました。

書込番号:21149903

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

nasne(ナスネ) CUHJ-15004 [1TB] [ブラック]
SIE

nasne(ナスネ) CUHJ-15004 [1TB] [ブラック]

最安価格(税込):¥26,500発売日:2016年12月 8日 価格.comの安さの理由は?

nasne(ナスネ) CUHJ-15004 [1TB] [ブラック]をお気に入り製品に追加する <671

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング