nasne(ナスネ) CUHJ-15004 [1TB] [ブラック]
- ネットワークにつなげることで、家の中でも外でもテレビ番組の視聴・録画や保存したコンテンツが楽しめるネットワークレコーダー&メディアストレージ。
- スマートフォンやPS Vitaを利用すると、外出先や帰省中、海外などからでも放送中・録画した番組を楽しむことができる。また、外からの録画予約にも対応。
- 動画や画像、音楽などを保存するストレージとして使うと、ホームネットワーク上のさまざまなデバイスで共有可能。外付けハードディスクの増設も行える。
nasne(ナスネ) CUHJ-15004 [1TB] [ブラック]SIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 8日
ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CUHJ-15004 [1TB] [ブラック]
Sonyの外付けHDDを接続して使用していたのですが、電源系が壊れて動かなくなりました。
分解してみたところ、HDD本体は大丈夫だったので、別のHDDケースに入れて使用しようとしたところ、別のHDDという扱いになり「登録されていないハードディスクが接続されています」となります。
登録済の旧HDDをの設定を削除して、再度登録するしかないですよね?
その場合、おそらく過去の録画は読めませんよね?
書込番号:21458039
1点
>tsuttonさん
>「登録されていないハードディスクが接続されています」となります。
この(↑)表示が出てしまっている場合、残念ながらこの(↓)とおりとなります。
>登録済の旧HDDをの設定を削除して、再度登録するしかないですよね?
>その場合、おそらく過去の録画は読めませんよね?
書込番号:21458066
![]()
4点
>tsuttonさん
補足です。nasneが何をもって各HDDを別個体と区別しているのか、その仕様は明確にされていません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000363808/SortID=16865932/#16868719
shigerogさんによる、この(↑)カキコミが参考になるかと思います。以下(↓)、上記カキコミより引用します。
> 私の「USB HDD」は USB HDD ケース製品と、単体の HDD (裸の HDD) を組み合わせたものを使っていますが、ケースを変えても同じ USB HDD (登録済み USB HDD) として認識された場合もあれば、ケースによっては「未登録 USB HDD」になってしまうものもありました。
> これはおそらくは、USB を通じて送られてくる機器情報文字列に、USB HDD ケースが自分の製品情報を付け加えるものもあるからかなと思っています。
書込番号:21458076
![]()
2点
ありがとうございます!
やはりケース認識なんですね。
過去データはあきらめつつ、登録しなおします(;´Д`)
書込番号:21458108 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > nasne(ナスネ) CUHJ-15004 [1TB] [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/10/15 15:39:43 | |
| 5 | 2025/09/02 9:48:06 | |
| 6 | 2025/08/24 20:04:55 | |
| 4 | 2025/07/06 13:24:57 | |
| 0 | 2025/05/03 23:03:11 | |
| 1 | 2024/10/10 23:45:11 | |
| 2 | 2024/10/27 11:35:27 | |
| 11 | 2024/06/30 23:41:20 | |
| 0 | 2024/01/05 3:41:18 | |
| 1 | 2023/11/29 3:54:18 |
「SIE > nasne(ナスネ) CUHJ-15004 [1TB] [ブラック]」のクチコミを見る(全 10734件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)








