nasne(ナスネ) CUHJ-15004 [1TB] [ブラック]
- ネットワークにつなげることで、家の中でも外でもテレビ番組の視聴・録画や保存したコンテンツが楽しめるネットワークレコーダー&メディアストレージ。
- スマートフォンやPS Vitaを利用すると、外出先や帰省中、海外などからでも放送中・録画した番組を楽しむことができる。また、外からの録画予約にも対応。
- 動画や画像、音楽などを保存するストレージとして使うと、ホームネットワーク上のさまざまなデバイスで共有可能。外付けハードディスクの増設も行える。
nasne(ナスネ) CUHJ-15004 [1TB] [ブラック]SIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 8日
ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CUHJ-15004 [1TB] [ブラック]
先日、iphonexs maxを購入し、iphoneのアプリのトルネで視聴しようとしたら、再生できなくなりました。ほかのデバイスは観れるんですが、なぜかiphonexs max だけ視聴できません。書き出しも途中でエラーになってしまいます。ちなみにiOS12にアップデート済みです。どなたか解決策はありますか?よろしくお願いします。
書込番号:22129862 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>vabo88さん
@ 「購入情報の復旧」をし忘れている…ということはありませんか?
torne mobileのメニュー画面
↓
カートのアイコンを押す
↓
「購入情報の復旧」を押す
A セキュリティ系アプリを入れていたら、アンインストールしてみてください。
なお、私はiOS12のiPad Pro使用者ですが、ストリーミング視聴も持ち出し視聴も問題なく使えています。なので、iOS12の問題というのは、考えにくいと思います。
書込番号:22130693
1点
vabo88さん お仲間ですね!
私もiPhone Xs Max 256MB softbankでの視聴が出来ません。
torne mobaile も Videio-TVSideViewのどちらのアプリとも
起動してメイン画面や番組表などの表示は行うのですが、
いざ、番組を表示させようとすると映像が表示されない状態です。
私のiPhoneだけかと思っていましたがnasne周りのアプリの問題
とわかりホッと?しています。
我が家もiOS12にアップしたiPhone 7やiPad Pro では問題ないので
不思議ですね。
綺麗な有機ELで番組を見たかったので速く対応して欲しいですね。
書込番号:22131268
1点
ご意見ありがとうございます。私もiPad miniとiPad proは観れるんですが...やはりiphonexs に対応してないっぽいですね。ほんと早く対応してほしいですね。
書込番号:22131297 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
自分も見られなくてなんだこれーとなって
twitterとか検索したらお仲間がいっぱいるので不具合かあとなりました
解決策は対応されるの待ちしかないっすね
XsXsmax以外では平気みたいですね
うちにあるXs系以外の端末でもそうです
書込番号:22131427
4点
アプリは更新されてないのに不具合解消されてました
多分ですがiOS12.1でバグ解消したっぽいですね
書込番号:22220862
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > nasne(ナスネ) CUHJ-15004 [1TB] [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/10/15 15:39:43 | |
| 5 | 2025/09/02 9:48:06 | |
| 6 | 2025/08/24 20:04:55 | |
| 4 | 2025/07/06 13:24:57 | |
| 0 | 2025/05/03 23:03:11 | |
| 2 | 2024/10/27 11:35:27 | |
| 11 | 2024/06/30 23:41:20 | |
| 0 | 2024/01/05 3:41:18 | |
| 1 | 2023/11/29 3:54:18 | |
| 11 | 2023/11/20 19:59:09 |
「SIE > nasne(ナスネ) CUHJ-15004 [1TB] [ブラック]」のクチコミを見る(全 10732件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)








