『転倒防止対策』のクチコミ掲示板

2016年12月中旬 発売

HJ49K3121 [49インチ]

  • 「直下型LEDバックライト」光源の液晶パネルを採用したことで、明暗部による色ムラの少ない、発色豊かな映像に。
  • 薄型スピーカーの倍音再生と低音域のデータ補完を施す「スーパーバス」機能を搭載。
  • 地上デジ・BS・110度CSに対応したチューナーを2基搭載した液晶テレビ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 HJ49K3121 [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HJ49K3121 [49インチ]の価格比較
  • HJ49K3121 [49インチ]のスペック・仕様
  • HJ49K3121 [49インチ]のレビュー
  • HJ49K3121 [49インチ]のクチコミ
  • HJ49K3121 [49インチ]の画像・動画
  • HJ49K3121 [49インチ]のピックアップリスト
  • HJ49K3121 [49インチ]のオークション

HJ49K3121 [49インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月中旬

  • HJ49K3121 [49インチ]の価格比較
  • HJ49K3121 [49インチ]のスペック・仕様
  • HJ49K3121 [49インチ]のレビュー
  • HJ49K3121 [49インチ]のクチコミ
  • HJ49K3121 [49インチ]の画像・動画
  • HJ49K3121 [49インチ]のピックアップリスト
  • HJ49K3121 [49インチ]のオークション

『転倒防止対策』 のクチコミ掲示板

RSS


「HJ49K3121 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
HJ49K3121 [49インチ]を新規書き込みHJ49K3121 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

転倒防止対策

2017/03/04 22:33(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HJ49K3121 [49インチ]

クチコミ投稿数:46件

49インチを通販で購入しました。商品到着待ちですが、転倒防止に耐震ジェルは使用できますか?実機は見たのですが、足までは良く確認してませんでした。

書込番号:20710383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2017/03/04 23:44(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>転倒防止に耐震ジェルは使用できますか?

使う数に依るとは思いますm(_ _)m

このテレビの場合、「スタンド」の設置箇所が「4ヶ所」しか無いので、そこしか着けられないと思います。
そうなると、「接着力」がそこ便りなので、厳しいかも知れませんm(_ _)m
 <スタンドの接地箇所も「平面」の部分が小さい感じなのが...

もっと設置箇所のあるスタンドなら、「耐震ジェル」で十分だとは思います(^_^;

でも、「無いよりはマシ」という考えも有りますし、
10kg強の重量があるので、設置してしまえばそれなりに固定はして貰えるとは思いますm(_ _)m

書込番号:20710626

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2017/03/04 23:59(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
やはりそうですよね。実機が届いて、スタンドを見てから検討する事にしました。

書込番号:20710653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件 ものつくりにん(ma-mac)の生活 

2017/03/05 06:55(1年以上前)

実機所有していますが、正直、スタンドは大丈夫かってぐらい華奢です。設置面的には、耐震ジェルはあまり効果ないかもと思います。当方は、転倒防止用のワイヤーが付属していますので、そちらを使用しています。テレビの映りは満足してます!

書込番号:20711100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2017/03/06 10:19(1年以上前)

実機が届き取付しました。開梱して最初に確認しました。スタンドの設置面積は1cu/箇所くらいでしょうか?画像の白丸部分。ジェルは無意味だと感じたので、転倒防止ステーを取り付ける事にしました。

書込番号:20714664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HJ49K3121 [49インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が落ちる 6 2021/03/13 15:00:09
49A50との違い 3 2018/09/08 18:21:22
ヘッドホン端子からオーディオのAUXへ出力できない? 10 2018/08/14 16:31:05
ntt-x会員限定お得情報 1 2018/06/18 18:20:23
Amazonタイムセール 4 2018/05/11 23:33:55
CANVIO DESK HD-ED-B30TK使用できますか? 1 2018/04/18 12:28:43
Amazonタイムセール 0 2018/04/13 18:30:47
Amazonタイムセール 2 2018/03/30 18:13:45
ps4でゲームと映画を観たい。 2 2017/11/26 18:06:25
47980円! 1 2017/11/08 14:22:25

「ハイセンス > HJ49K3121 [49インチ]」のクチコミを見る(全 172件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HJ49K3121 [49インチ]
ハイセンス

HJ49K3121 [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月中旬

HJ49K3121 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング