『スマホのデ−タをPCにバックアップする方法を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー

4000mAhバッテリー搭載の5型SIMフリースマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:4000mAh FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー

『スマホのデ−タをPCにバックアップする方法を教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー

クチコミ投稿数:27件

何かあった時のためにバックアップを取りたいのですが、いろいろ検索してやってみたのですが、うまく行きませんでした。最低でも アプリ 連絡先 写真をバックアップしたいのですが、なるべくならスマホとPCをUSBケーブルでつなぐ方法でやりたいのですが、簡単にバックアップする方法を教えて下さい。他の方法でもいいのでよろしくお願いいたします。

書込番号:21044930

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2017/07/15 16:03(1年以上前)

>おこちゃまね〜さん

自身で試したことを挙げておいた方が宜しいかと。
せっかく提案しても「それやったけどダメでした」の無駄なやり取りが延々と続きますよ。

最もお手軽で簡単なのは『Helium』アプリでしょうかね。
おそらくお試し済みかとは思いますが。

書込番号:21045038 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2017/07/15 16:32(1年以上前)

まずiPhoneに買い換える。
バックアップはPCに繋いでitunesで…
超〜かんたん!

書込番号:21045115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2017/07/15 21:32(1年以上前)

>りゅぅちんさん
おっしゃる通りですね。『Helium』 試してみます。

書込番号:21045848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2017/07/15 21:35(1年以上前)

>kariyuさん
2台買ったばかりなので、余裕がありません。

書込番号:21045857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2017/07/16 17:50(1年以上前)

>りゅぅちんさん
回答ありがとうございます。Heliumを使ったらうまく出来ました。ありがとうございました。

書込番号:21047887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2017/08/13 14:21(1年以上前)

写真のバックアップならば
Googleフォトを使うと
いいかと無料だし。

書込番号:21113932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が表示されなくなって、それからの復活 0 2019/06/11 14:38:27
WIFI利用停止の緊急告知 2 2018/06/21 17:56:00
時計がおかしい 1 2018/06/08 11:35:38
priori4不具合 4 2018/04/06 12:47:14
ファクトリーリセット 2 2018/03/05 22:34:52
android7からandroid6へのダウングレード 3 2018/03/05 22:57:15
再起動病に関して 0 2018/01/31 19:33:36
バッテリーが急に0%になる 11 2018/01/14 22:37:42
現在修理対応 不可 5 2017/12/20 14:32:32
出来なくなった事 0 2017/12/05 12:07:27

「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー」のクチコミを見る(全 605件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー

発売日:2017年 1月27日

FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング