『この真空管は何製ですか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥160,825

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥160,825

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥160,825¥198,000 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

製品種類:ステレオパワーアンプ TRX-P88Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TRX-P88Sの価格比較
  • TRX-P88Sのスペック・仕様
  • TRX-P88Sのレビュー
  • TRX-P88Sのクチコミ
  • TRX-P88Sの画像・動画
  • TRX-P88Sのピックアップリスト
  • TRX-P88Sのオークション

TRX-P88STRIODE

最安価格(税込):¥160,825 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 2月

  • TRX-P88Sの価格比較
  • TRX-P88Sのスペック・仕様
  • TRX-P88Sのレビュー
  • TRX-P88Sのクチコミ
  • TRX-P88Sの画像・動画
  • TRX-P88Sのピックアップリスト
  • TRX-P88Sのオークション

『この真空管は何製ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TRX-P88S」のクチコミ掲示板に
TRX-P88Sを新規書き込みTRX-P88Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

この真空管は何製ですか?

2024/12/04 21:57(1年以上前)


その他オーディオ機器 > TRIODE > TRX-P88S

クチコミ投稿数:20件

12AU7 正面

12AU7 背面

12AU7 側面

KT88はJJ製でした

念願のこの機種を購入でき、楽しく聞いています。

 質問ですが、付属していた12AU7の真空管が型番のみでメーカー名の表示がありません。
 ネットで調べているのですが、なかなか同じものが見つかりません。

 どなたかご存じないでしょうか?
 それともネットでひたすら画像検索の一択になりますか?

書込番号:25985991

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2024/12/05 00:50(1年以上前)

この製品の製造は多国に渡っているようです。
米・英(TEONEX→OEM?)・独(RFT)・中国(長沙恒陽電子)・露(Electro-Harmonix)・スロバキア(JJE)などがあるようです。

書込番号:25986149

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2024/12/05 08:30(1年以上前)

https://ja.wikipedia.org/wiki/12AU7

書込番号:25986342

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2024/12/07 20:01(1年以上前)

>MiEVさん
>不具合勃発中さん

 早速の回答をありがとうございます。


 この真空管の素っ気ない型番表示から、OEM供給を前提とした製品のように見えます。
 トライオードは、当然製造メーカーは分かっているでしょうから、
 無印良品的な製品として採用したものと勝手に推測しました。


 全体の音は、非常にすっきりとした音色で、弦の音がいい感じで鳴ってくれます。
 これで不満はないのですが、しばらくしたら玉交換による音色の変化も楽しみたいと思います。

 それにしても、12AU7といえどもしっかりした(?)ものはそれなりの価格なんですね、ちょっとびっくりです。

 

書込番号:25990176

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TRIODE > TRX-P88S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この真空管は何製ですか? 3 2024/12/07 20:01:24
TRIODE製品のバイアス設定について 0 2022/11/19 19:41:08
トランス?が、唸るのですが。 23 2020/04/13 15:25:50
KT88をシングルにするのは? 2 2019/03/28 4:20:24

「TRIODE > TRX-P88S」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TRX-P88S
TRIODE

TRX-P88S

最安価格(税込):¥160,825発売日:2017年 2月 価格.comの安さの理由は?

TRX-P88Sをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング