『MCカートリッジについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥38,000

製品種類:フォノイコライザーアンプ TRX-EQ6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TRX-EQ6の価格比較
  • TRX-EQ6のスペック・仕様
  • TRX-EQ6のレビュー
  • TRX-EQ6のクチコミ
  • TRX-EQ6の画像・動画
  • TRX-EQ6のピックアップリスト
  • TRX-EQ6のオークション

TRX-EQ6TRIODE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 2月

  • TRX-EQ6の価格比較
  • TRX-EQ6のスペック・仕様
  • TRX-EQ6のレビュー
  • TRX-EQ6のクチコミ
  • TRX-EQ6の画像・動画
  • TRX-EQ6のピックアップリスト
  • TRX-EQ6のオークション

『MCカートリッジについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「TRX-EQ6」のクチコミ掲示板に
TRX-EQ6を新規書き込みTRX-EQ6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

MCカートリッジについて

2017/12/19 17:58(1年以上前)


その他オーディオ機器 > TRIODE > TRX-EQ6

スレ主 西宇利さん
クチコミ投稿数:4件 TRX-EQ6の満足度5

この製品はMCカートリッジ対応しているようですが、

つなぎ方はTRX-EQ6の前にMC昇圧トランスなどは必要ですか?
それとも、TRX-EQ6単体でMCカートリッジに対応してるのでしょうか?

書込番号:21444769

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10262件Goodアンサー獲得:1235件

2017/12/19 18:07(1年以上前)

>西宇利さん
TRX-EQ6単体でMCカートリッジに対応しています。昇圧トランスは不要です。

書込番号:21444779

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:31件

2017/12/19 18:23(1年以上前)

>西宇利さん

TRX-EQ6の前にMC昇圧トランスなどは必要ありません。
TRX-EQ6単体でMCカートリッジに対応しています。
http://www.triode.co.jp/tri/trx-eq6.html

上記HPを読んで不安があれば、スレ主さんの使い方に対応しているかメーカーに直接確認された方が良いでしょう。
トライオードは客に対して神対応なので、親切に教えてくれると思います。

書込番号:21444819

ナイスクチコミ!2


スレ主 西宇利さん
クチコミ投稿数:4件 TRX-EQ6の満足度5

2017/12/19 18:29(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます!
購入して見ようと思います。

書込番号:21444834

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/12/20 11:48(1年以上前)

>西宇利さん こんにちは

これはいいイコライザー付きヘッドアンプですね。
当方もDENON 、ATのMCカートリッジを使ってますが、これはトランス不要で直接つなぐことができます。
MC入力とMM入力の切り替えはフロントパネルのスイッチですね。
MCの入力レベル(カートリッジの出力)は、0.25mVで最大出力が出るようですから、かなり幅広いカートリッジの使用が
できるようです。

書込番号:21446586

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TRIODE > TRX-EQ6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハムノイズ 6 2018/12/24 23:45:46
MMとMCの違い 5 2018/12/18 22:45:53
MCカートリッジについて 4 2017/12/20 11:48:32

「TRIODE > TRX-EQ6」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TRX-EQ6
TRIODE

TRX-EQ6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 2月

TRX-EQ6をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング