無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > IODATA > PLANT EX-WNPR2600G
ルータの切り替えを考えており、本製品も候補と
していますが、表題のとおり、金額差があるので
機能面などが違うと思いますが、
IODATAのHPを見ても違いがわかりません。
どこが違うのか、あるいは、上記HP等のどこを見れば
よいのか教えてください。
書込番号:20447097
0点
ちらっとHPみましたが、わからないですね??
インフォーメーションデイスクに問い合わせるのが早いかもしれないです。
書込番号:20447604
0点
>CrazyCrazyさん
レスありがとうございました。
そうですね。メーカーに聞くしかないですね。
書込番号:20452253
0点
2600Gを購入しました。ネット限定簡易包装と購入先から連絡がありました。
書込番号:20457621
4点
EX-WNPR2600GとWNPR2600G違いは?
販売ルートの違いで型番をわけて製造しているとの事だそうです。
どちらも同じで仕様に違いは無いそうです。
アイオープラザに問い合わせて教えていただきました。
書込番号:20458245
6点
>ザックQさん
ccみなさん
貴重な情報、ありがとうございました。
と言うことは、本製品を安く買えるということか。
購入を検討します。
書込番号:20458359
1点
「IODATA > PLANT EX-WNPR2600G」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/12/25 16:41:49 | |
| 1 | 2019/08/19 17:42:53 | |
| 0 | 2019/03/24 5:09:35 | |
| 0 | 2017/02/17 11:25:42 | |
| 1 | 2017/06/20 19:55:40 | |
| 6 | 2016/12/13 23:21:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[無線LANルーター(Wi-Fiルーター)]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
無線LANルーター(Wi-Fiルーター)
(最近3年以内の発売・登録)







