『この製品を買った人にお願いします』のクチコミ掲示板

2016年12月 9日 発売

MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー

  • フルHDのIPSディスプレイを搭載した8型タブレット。
  • 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化(従来比)するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
  • 「Eye Care」モードではブルーライトをカットでき、「Sun View」モードでは周囲の明るさに合わせ太陽光の下でも視認性を保つ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939/1.5GHz+1.2GHz MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション

MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 9日

  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー

『この製品を買った人にお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

この製品を買った人にお願いします

2016/12/13 00:30(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー

クチコミ投稿数:131件 MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーの満足度4

この製品を買った人にお願いがあります。

Playstoreに行って
World of Tanksをインストール可能か見てくれませんか?

非対応ならインストール不可と表示されます。

書込番号:20478654

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:131件 MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーの満足度4

2016/12/13 01:36(1年以上前)

LG G Pad 8.0 L Editionを持ってて、Snapdragon 400で非対応でした。

この製品もSnapdragon 615で非対応かなと思います。

書込番号:20478770

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件

2016/12/15 11:32(1年以上前)

再生する音はMIC画質は落としてあります

製品紹介・使用例
音はMIC画質は落としてあります

こんにちは。これでいいなら動きます。wi-fiモデルの画像です。

書込番号:20485133

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:131件 MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーの満足度4

2016/12/16 01:54(1年以上前)

ありがとうございます。

インストール可能ですね。
わざわざインストールしてビデオまで作ってくださってありがとうございます。

買うか検討します。

書込番号:20487228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件 MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーの満足度4

2017/01/18 23:47(1年以上前)

桐田蘭子さんのおかげで、ヤフー購入して届きました。

ワールドオブタンクスをインストールし、正常に動きました。
グラフィックがきれいで、AST21と変わりません。

あとで、ドコモ系SIMカードを差します。

液晶保護シートを貼ってないため、ワックスを塗ったように滑りやすいw。

下のタスクバーが横画面になっても下にならないんですね。

ヤフーポイント還元が来ましたら、
Huawei MediaPad M2 8.0 と
dtab Compact d-02H共通カバー 3点を見つけて購入する予定です。

書込番号:20581725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件

2017/01/19 12:40(1年以上前)

おめでとうございます=*^-^*=

こんなに良いモノなら、SIMフリーモデルにすれば良かったなって
ちょっと後悔;

書込番号:20582735

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:131件 MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーの満足度4

2017/01/19 23:37(1年以上前)

mineoから同じタブレットが月払い
MediaPad T2 8 Proが一括2万2800円、分割950円(×24)。

mineoでZenFone 3/3 Laserなどを発売、訪問サポートも提供

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1701/19/news114.html

書込番号:20584726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件 MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーの満足度4

2017/01/22 23:46(1年以上前)

Huawei MediaPad M2 8.0 と
dtab Compact d-02H共通カバー 3点が届きましたが、

pro無しの方のサイズでぷかぷか。失敗しました。

dtab d-02Hを持ってるので、回して、PROのついてるケースを注文し直します。

慣れましたら、レビューを書きますけど、

戦車ゲームで気づいたのは、AST21より赤の発色が大きくて、明るい。
タッチパネルの調子が良いが、カクカクするのは電波のせいで慣れるしかありません。

充電ケーブル口が底面右横にあり、AST21の場合は、底面真ん中なので、どちらでも操作できたけど、繋いだままの操作が右に回すしかない。

書込番号:20594249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件 MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーの満足度4

2017/01/22 23:50(1年以上前)

間違えました。

dtab d-01G(Huawei MediaPad M1 8.0 403HW) 3点セットでした。

書込番号:20594265

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 9日

MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング