『モンスト、ネット閲覧用に購入したいのですが!』のクチコミ掲示板

2016年12月 9日 発売

MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー

  • フルHDのIPSディスプレイを搭載した8型タブレット。
  • 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化(従来比)するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
  • 「Eye Care」モードではブルーライトをカットでき、「Sun View」モードでは周囲の明るさに合わせ太陽光の下でも視認性を保つ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939/1.5GHz+1.2GHz MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション

MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 9日

  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー

『モンスト、ネット閲覧用に購入したいのですが!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

T3とかBNT-791とかZ380Mと比べて機能はどうでしょうか?
量販店で安価だったので購入をと思ってます。
また…Androidバージョンは、6.0のままなのでしょうか?

書込番号:21764798

ナイスクチコミ!1


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/04/20 06:28(1年以上前)

>ちゅら-タイムさん

Antutuベンチマークスコアで比較すると、本機は、
MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリー、BNT-791W(2G)、ASUS ZenPad 8.0 Z380Mよりも高性能で、
レビューでもモンストを問題なくプレイできているとのことなので、本機をお勧めします。

>また…Androidバージョンは、6.0のままなのでしょうか?
Android 6.0からのバージョンアップは現在まで無く、今後も無いと思われます。

HuaweiのAndroidタブレットでは、Mediapad M3を除いて、Android OSのバージョンアップは行われていません。

■MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー
Antutuスコア 39019 ※1
>モンスト、ツムツム、音ゲーなど軽いゲームアプリなら全く問題はありません。※2

■MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリー
Antutuスコア 35000万点前後 ※3
>仕様的にゲーム用途には向いていない。※3

■BNT-791W(2G)
Antutuスコア 37694 ※4
メーカのアプリ動作確認表(タブレット) ※5 にはモンスターストライクが載っています。
しかし、本機はゲーム向きのタブレットではありません。

■ASUS ZenPad 8.0 Z380M
Antutuスコア 35468 ※6
>モンスト、パズドラは快適 ※7

※1 https://huawei.yasu-suma.net/mediapad-t2-8-pro-review/
※2 http://xn--zck8ci3032aq0mxlov8b4wdot6j.jp/tablet/MediaPadT28Pro.html
※3 https://garumax.com/mediapad-t3#Snapdragon_425
※4 http://review.kakaku.com/review/K0000962354/ReviewCD=1057911/
※5 https://www.bluedot.co.jp/support/products/tablet-app/
※6 https://garumax.com/asus-zenpad-8-0-z380m-antutu-benchmark
※7 http://review.kakaku.com/review/K0000891610/ReviewCD=991903/#tab

書込番号:21764863

Goodアンサーナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/04/20 06:46(1年以上前)

>ちゅら-タイムさん

ウェブサイト閲覧用としては、全ての候補機は問題なく使えますが、

画面解像度の点で、本機は他の候補機よりも高解像度です。

価格コム比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000962354_J0000019148_K0000990504_K0000924985&pd_ctg=0030

書込番号:21764888

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/04/20 06:55(1年以上前)

>papic0さん
おはようございます。
詳しい回答ありがとうございます。
凄く参考になります。
比較した端末の中ではT2 8 Proが1番良いみたいですね。
価格もドット・コムよりカナリ安いしT2 8 Proを購入します。
入門用タブレットですが、これでじゅうぶんですね。

書込番号:21764903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/04/20 15:52(1年以上前)

>ちゅら-タイムさん
どれくらい安いのでしょうか?
気になります

比較されている三機種のうち本機以外はWi-FiモデルのようですがWi-Fiモデルでも大丈夫なのでしょうか?

Wi-Fiモデルでも大丈夫な場合ですが
この価格でしたら以下のMediaPad M3 Liteが購入できてしまいます
こちらのほうが性能は上になります(M3 Liteは指紋認証付きでRAM3GB ROM32GBでスピーカー音もステレオになります=参考までに本機はRAM2GB ROM16GBでスピーカー音はモノラルになります)
自分もこの間のAmazonセールにて19800円で購入しましたが満足しています
http://s.kakaku.com/item/K0000990503/


関係ないようでしたらスルーしてください

書込番号:21765839 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/04/20 22:19(1年以上前)

>にんじんがきらいさん
こんばんは。
改装オープンセール品になりますが、12000円で少しお釣りがありました。
住んでるマンションが、CATBが入ってるのでWiFi環境は問題ありません。
M3も昨日は数台19800円で販売してましたが、今日は売り切れてました。
結局、MediaPad T2 8 Proを購入して、お友達に来てもらい設定とか手伝って貰い快適に遊べてます。

書込番号:21766614

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/04/21 00:14(1年以上前)

>papic0さん
>にんじんがきらいさん
ありがとうございました。
また困ったら何かと教えて下さいませm(_ _)m

書込番号:21766890

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 9日

MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング