『カメラの音声シャッターを使った方いますか?』のクチコミ掲示板

2016年12月 9日 発売

MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル

  • フルHDのIPSディスプレイを搭載した8型タブレット。
  • 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化(従来比)するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
  • 「Eye Care」モードではブルーライトをカットでき、「Sun View」モードでは周囲の明るさに合わせ太陽光の下でも視認性を保つ。
最安価格(税込):

¥9,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,800¥9,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939/1.5GHz+1.2GHz MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルのオークション

MediaPad T2 8 Pro Wi-FiモデルHUAWEI

最安価格(税込):¥9,800 (前週比:±0 ) 発売日:2016年12月 9日

  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル

『カメラの音声シャッターを使った方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル」のクチコミ掲示板に
MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルを新規書き込みMediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル

クチコミ投稿数:20件 MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルの満足度5

カメラの設定を見ると、音声シャッターというのがあり、「Cheese」というとシャッターを切ってくれるようです。
試してもうまくいかないのですが、他に設定または調整すべき項目があるのでしょうか。
教えてください。

書込番号:20545174

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/06 21:30(1年以上前)

不確かな情報ですみませんが
Wi-Fiモデルにはマイクが非搭載
ではなかったかと以前スペック表で見た気がします。

書込番号:20545223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルの満足度5

2017/01/06 21:50(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
価格コムのスペックではLTEモデルでもマイクは○になっていないですね。不思議?
マイクロUSBのジャックの横にある小さな穴がマイクと思っていました。
マイクがないということは、LINEやその他のアプリでビデオ通話できないですね。

書込番号:20545283

ナイスクチコミ!0


Roma120さん
クチコミ投稿数:1298件Goodアンサー獲得:133件

2017/01/06 23:47(1年以上前)

はっきりした声で「チーズ」と言うとシャッター切れます。

Google検索で音声入力できます。できなかったら、マイクの故障かもしれません。

アプリの権限設定で、マイクを許可しているかも、確認してください。

書込番号:20545750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/07 06:11(1年以上前)

>Hirochandayoさん
>Roma120さん

googleで音声入力出来ましたね。
誤った情報の書き込み失礼しました。

書込番号:20546248

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Roma120さん
クチコミ投稿数:1298件Goodアンサー獲得:133件

2017/01/07 17:09(1年以上前)

英語の正しい発音通りに、最初の音にアクセントを置いて cheese と言うと良いみたいです。アクセントが違うと認識しませんでした。
Googleなどと比べると音声認識率は低いです。

写真を撮るときに、なぜ「はい、チーズ」と言うのか? については:
http://xn--ols68ggwe.com/archives/2923

書込番号:20547744 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルの満足度5

2017/01/07 23:31(1年以上前)

私の記述に誤解を招く書き方をしました。購入したのはWi-Fiモデルです。
Wi-Fiモデルでも、動画撮影をしたら音声が入っていたので、マイクは問題ないと思います。Cheese については、またの機会に試みてみます。
皆さん、ありがとうございました。

書込番号:20548999

ナイスクチコミ!0


yondonさん
クチコミ投稿数:1件

2017/01/15 07:05(1年以上前)

原因はよくわかりませんが、私はチーズをチースと言うとうまくいきました。
最後の「ズ」を「ス」にすると反応しました。

書込番号:20570257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルの満足度5

2017/01/23 21:23(1年以上前)

できました。発音が難しいですね。ネイティブな人でもシャッターの切れる人は何割ぐらいか、疑問です。

書込番号:20596372

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル
HUAWEI

MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル

最安価格(税込):¥9,800発売日:2016年12月 9日 価格.comの安さの理由は?

MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング