『これってBlue Shade機能はありますか』のクチコミ掲示板

2016年12月 9日 発売

MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル

  • フルHDのIPSディスプレイを搭載した8型タブレット。
  • 独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載し、自動色調整技術によって色の彩度を最大20%強化(従来比)するなど、より鮮やかな描写が可能となった。
  • 「Eye Care」モードではブルーライトをカットでき、「Sun View」モードでは周囲の明るさに合わせ太陽光の下でも視認性を保つ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8939/1.5GHz+1.2GHz MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルのオークション

MediaPad T2 8 Pro Wi-FiモデルHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 9日

  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル

『これってBlue Shade機能はありますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル」のクチコミ掲示板に
MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルを新規書き込みMediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

これってBlue Shade機能はありますか

2018/03/09 14:12(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル

クチコミ投稿数:92件

スマホで本を読んでいて目が痛くなったのですが、それを軽減する機能みたいなものはありますか。キンドルとかkobo gloみたいに専用端末の方が目に優しいのでしょうか。ノングレアの保護シートを張っています。

書込番号:21661480

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2018/03/09 14:22(1年以上前)

画面の明るさを暗くするとかは行っていないのでしょうか?

「Blue Shade」
ディスプレイのブルーライト低減モードのようなものですよね。
これで目が痛くならなくなるかどうかは不明です。
ブルーライトだけが目を痛くする要因ではありませんから。

あまり長時間凝視しないようにする方が良いかもしれません。
MediaPad T3 7でWEB小説を読んでいますけど、明るさをほぼ最低にまで暗くしてますが特に痛くはなりません。
あまり長時間ずっと読んでいないということもあるかとは思いますが。

書込番号:21661502

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2018/03/09 14:36(1年以上前)

取扱説明書 52ページを見ると、画面設定に「視力保護」が有ります。

> 視力保護: この機能が有効な場合、ブルーライトをカットして目の疲れを軽減できます。視力保護モードでは、画面が薄い黄色になります。これは故障ではありません。
https://consumer.huawei.com/jp/support/tablets/mediapad-t2-8-pro/

書込番号:21661529

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/03/09 17:18(1年以上前)

>ままごろうさん

以下のように、Eye Care モードでブルーライトをカットでき、屋外では太陽光の下でも視認性を保つとしています。

HUAWEI MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル
https://www.premoa.co.jp/d.php?id=2025150709038&status=1
抜粋
ファーウェイ独自の画像最適化技術「ClariVu」を搭載。 自動色調整で色域が最大20%拡大*し、より鮮やかに。Eye Care モードはブルーライトをカットし目の疲れを軽減。Sun Viewモードは周囲の明るさに合わせ太陽光の下でも視認性を保つ。  (*Huawei従来製品とのNTSC比です。)抜粋終わり

書込番号:21661761 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/03/09 18:45(1年以上前)

>ままごろうさん

>キンドルとかkobo gloみたいに専用端末の方が目に優しいのでしょうか。

Kindle Paper Whiteは、モノクロ画面ですが、とても目に優しいですよ。

できるだけ、紙の書籍より、Kindle書籍を買うようになりました。

■「Kindle Paperwhite」を1年以上使ってみて分かったことは、本との出会いを大切にしてくれる端末だった【レビュー】
https://www.nekosato.com/kindle-paperwhite

書込番号:21661899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2018/03/21 22:10(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:21693894

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル
HUAWEI

MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 9日

MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデルをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング