『カラー印刷しない場合』のクチコミ掲示板

2016年11月 1日 発売

COREFIDO2 C332dnw

  • 4色を一度の工程でプリントする「シングルパス」により、A4カラー片面26ページ/分、両面14ページ/分の高速出力を実現したカラーレーザー複合機。
  • 「自動両面印刷」や最大1321×216mmの「長尺印刷」などに対応。カラートナーがなくなってもモノクロトナーだけでプリントできる。
  • 無線LANや1000BASE-Tを搭載。スマートフォンやタブレットから直接プリントできる「AirPrint」や「Google Cloud Print」にも対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カラーLEDプリンタ 最大用紙サイズ:A4 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ COREFIDO2 C332dnwのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COREFIDO2 C332dnwの価格比較
  • COREFIDO2 C332dnwのスペック・仕様
  • COREFIDO2 C332dnwの純正オプション
  • COREFIDO2 C332dnwのレビュー
  • COREFIDO2 C332dnwのクチコミ
  • COREFIDO2 C332dnwの画像・動画
  • COREFIDO2 C332dnwのピックアップリスト
  • COREFIDO2 C332dnwのオークション

COREFIDO2 C332dnwOKI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月 1日

  • COREFIDO2 C332dnwの価格比較
  • COREFIDO2 C332dnwのスペック・仕様
  • COREFIDO2 C332dnwの純正オプション
  • COREFIDO2 C332dnwのレビュー
  • COREFIDO2 C332dnwのクチコミ
  • COREFIDO2 C332dnwの画像・動画
  • COREFIDO2 C332dnwのピックアップリスト
  • COREFIDO2 C332dnwのオークション

『カラー印刷しない場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「COREFIDO2 C332dnw」のクチコミ掲示板に
COREFIDO2 C332dnwを新規書き込みCOREFIDO2 C332dnwをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カラー印刷しない場合

2018/06/15 17:10(1年以上前)


プリンタ > OKI > COREFIDO2 C332dnw

スレ主 huusinさん
クチコミ投稿数:2件

価格も安くなっておりメンテナンス商品も5年保証のため、B432dnw(ブラックのみの機種)よりお得感があると思います。ただ、全くカラー印刷の予定はありません。黒だけ印刷する場合には、黒トナーだけ減っていくのでしょうか?白黒かカラーか設定できるのなら問題ないかと思うのですが・・・。ちなみにMC363dnwに続く2台目で、トナーもこの機種と同じでとても便利なのではと思っているのですが。どなたか教えてください。

書込番号:21897770

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/06/15 17:36(1年以上前)

カラー印刷か、モノクロ印刷かの設定はできます。

モノクロ印刷だから黒インクだけ使う、というわけではなく、カラーインクも混ぜてモノクロ印刷をするのが一般的だと思います。
ただ、この機種に関しては、「モノクロトナーだけでもプリント可能」とあるので、そうではないかもしれません。

技術的なことはメーカーサポートにお聞きになるのが正確かと思います。

書込番号:21897823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:51件

2018/06/15 17:59(1年以上前)

>huusinさん
こんにちは

旧式 C301dnを3年ほど使っています。
ほぼ白黒印刷しかしてませんし、今までに変えたトナーも黒のみです。
なので、白黒印刷の時は、カラートナーは使ってないと思います。

白黒のモノを印刷するとしても、設定も常に白黒にしておいた方がいいと思います。

書込番号:21897868

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/06/16 07:19(1年以上前)

C332dnwの以下のリンクからダウンロード出来るユーザーズマニュアルのp59の明示的なモノクロ印刷の設定があります。huusinさんは既にMC363dnwをお使いと言う事ですがその活用マニュアルのp88にも明示的なモノクロ印刷の設定がありますね。
https://www.oki.com/jp/printing/support/user-manual/color/C332DNW/
https://www.oki.com/jp/printing/support/user-manual/colormfp/MC363DNW/

カラーレーザー(OKIの場合はLEDですが)で明示的なモノクロ印刷をした際にカラートナーを消費するという話は聞いた事がありませんし、そもそもインクジェットのように定期的にインクを吐出しないと固まってしまうと言うような事もトナーでは聞いた事がありませんから意味無く消費させる必要も無いのでしょう。

書込番号:21899102

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 huusinさん
クチコミ投稿数:2件

2018/06/16 19:32(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
>座敷笑爺さん
>けーるきーるさん

皆様、ありがとうございます。よくわかりました!
この機種でブラックのトナーのみで印刷可能であればやはり、白黒印刷のみの機種よりお得感があるような気がします。
大変参考になりました<(_ _)>

書込番号:21900625

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「OKI > COREFIDO2 C332dnw」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コンビニのコピー機みたいに 4 2020/01/21 12:30:53
購入検討しています 4 2019/10/28 10:40:05
カラー印刷しない場合 4 2018/06/16 19:32:45
待機電力 9 2018/06/14 10:29:26
Windows XPへの導入について 2 2018/04/01 11:20:30
さすがのクオリティ 0 2018/03/10 16:08:15
SNTPサーバーと通信できません 11 2018/03/09 9:37:33
トナーなどランニングコストについて教えてください 7 2018/02/26 2:15:45
NTT-X Store 3万円切り 0 2017/08/24 21:31:36

「OKI > COREFIDO2 C332dnw」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COREFIDO2 C332dnw
OKI

COREFIDO2 C332dnw

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月 1日

COREFIDO2 C332dnwをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング