『パソコン初心者です。』のクチコミ掲示板

2016年11月28日 発売

ThinkPad E470 20H1CTO1WW Core i3・4GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定エントリーパッケージ

ThinkPad E470 20H1CTO1WW Core i3・4GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定エントリーパッケージ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i3 6006U(Skylake)/2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit ThinkPad E470 20H1CTO1WW Core i3・4GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定エントリーパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ThinkPad E470 20H1CTO1WW Core i3・4GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定エントリーパッケージ の後に発売された製品ThinkPad E470 20H1CTO1WW Core i3・4GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定エントリーパッケージとThinkPad E480 20KNCTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンスを比較する

ThinkPad E480 20KNCTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス

ThinkPad E480 20KNCTO1WW フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・128GB SSD搭載 価格.com限定 パフォーマンス

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 1月22日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.75kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad E470 20H1CTO1WW Core i3・4GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定エントリーパッケージの価格比較
  • ThinkPad E470 20H1CTO1WW Core i3・4GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定エントリーパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad E470 20H1CTO1WW Core i3・4GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定エントリーパッケージのレビュー
  • ThinkPad E470 20H1CTO1WW Core i3・4GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定エントリーパッケージのクチコミ
  • ThinkPad E470 20H1CTO1WW Core i3・4GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定エントリーパッケージの画像・動画
  • ThinkPad E470 20H1CTO1WW Core i3・4GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定エントリーパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad E470 20H1CTO1WW Core i3・4GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定エントリーパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E470 20H1CTO1WW Core i3・4GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定エントリーパッケージ

『パソコン初心者です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad E470 20H1CTO1WW Core i3・4GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定エントリーパッケージ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad E470 20H1CTO1WW Core i3・4GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定エントリーパッケージを新規書き込みThinkPad E470 20H1CTO1WW Core i3・4GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定エントリーパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パソコン初心者です。

2017/08/09 00:29(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E470 20H1CTO1WW Core i3・4GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定エントリーパッケージ

クチコミ投稿数:1件

パソコン初心者です!
主な用途はネット、メール、文章作成、動画再生、写真管理等でcorei3程度を検討してます。
今、悩んでいるのが
ThinkPad E470 20H1CTO1WW Core i3・4GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定エントリーパッケージ
もしくは
ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデル
です。
どちらがオススメでしょうか?よかった教えてください。

書込番号:21103665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2017/08/09 00:51(1年以上前)

モバイル用でも使うなら、14インチのThinkPad。HDDは記憶容量が多いが、SSDの速度には敵わない。
家の中だけで使うなら、15.6インチの ideapad 320。SSDモデルOS、アプリの起動時間は早い。容量が少ない。光学ドライブ付き。
比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000024861_K0000925081&pd_ctg=0020

書込番号:21103692

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2017/08/09 00:54(1年以上前)

それと、画面の解像度が違う。
家中心なら、ideapad 320がお勧め。

書込番号:21103697

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2017/08/09 01:01(1年以上前)

連投すみません。
SSDモデルは、先に述べたように記憶容量が少ないので、写真管理には外付けHDD、NASなどが必要になります。

書込番号:21103704

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/08/09 01:05(1年以上前)

どちらのPCにもWord(文章作成)が入っていないですが大丈夫ですか?
解像度はWXGA (1366x768)でもそんなには支障はないですよ。

Core i3でWordが入ってるモデル \56,980〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000024832_J0000023949&pd_ctg=0020

書込番号:21103710

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/08/09 01:13(1年以上前)

どちらがいいか?ってのからは外れるけど、

候補を見る感じ予算が5〜5.5万くらいっってことなんだろうなぁって感じなので
同じくらいの予算で買えれば一番だけど、CPUはi3ってのは問題ないとして
もし数千円高くなったとしても出来れば“SSD”で“250GB前後”のPCをオススメします

初心者ってことでいろいろ繋いだりってのも面倒だろうし、後からパーツを交換したりってのも考えないだろうから
“HDD”って書いてるやつより“SSD”ってやつを選ぶと(難しいことは抜きにして)快適に使えるからいいと思う
でもって128GBだとちょっと心許ない感じだけど、250GBくらいあるとそうそう困ることはないはずなので

あとひょっとするとWord、Excelが必要とかあるかもしれないけど、これには付いてないですね

書込番号:21103717

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad E470 20H1CTO1WW Core i3・4GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定エントリーパッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad E470 20H1CTO1WW Core i3・4GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定エントリーパッケージ
Lenovo

ThinkPad E470 20H1CTO1WW Core i3・4GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定エントリーパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年11月28日

ThinkPad E470 20H1CTO1WW Core i3・4GBメモリー・500GB HDD搭載 価格.com限定エントリーパッケージをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング