アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8144-51Eシチズン
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月
腕時計 > シチズン > アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8144-51E
仕事用に数年前のCB3010-57Eを購入し、このたびカジュアル用に本AT8144-51Eを購入しました。デュラテクトチタンはステンレスより傷がつきにくく、電波ソーラーは手間いらずでいつも正確、防磁性能も高く針ずれも起こらない。
しかもアテッサは同クラスの他メーカーのモデルに比べても同等の価格です。こんな世界最高の技術を搭載した時計を私みたいな庶民にも提供してくれる、そんなシチズンに感謝です。
書込番号:22945341
4点
>ぺこぺこたろうさん
少し型番違いですが、私も同シリーズを一つ持っています。
薄くて軽くてソーラー電波で手間いらず。
バックル内でサイズを微調整できるブレスも便利で使いやすい。
多くのモデルが軒並み高価格化していますが、シチズンのこの価格帯は不必要に高額化もせず好印象ですね。(^^)
書込番号:22946839
1点
>ダンニャバードさん
おー渋いモデルですね。(勿論いい意味で)現行モデルではないですね。
参考までにモデル名を教えていただけませんか?
老眼が進んできて三針モデルしか買わないつもりでしたが、CB3010が気に入ってしまい、結局AT8144も買っちゃいました。
書込番号:22947300
0点
ありがとうございます。
画像のモデルはAT8045-53Eでして、2014年の限定モデルです。
たまたま立ち寄ったシチズンアウトレット店でお安くなっていたので衝動買いしたものです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000617455/#tab
書込番号:22947802
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シチズン > アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8144-51E」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/09/26 10:10:35 |
「シチズン > アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8144-51E」のクチコミを見る(全 5件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






