『AndroidとのOfficeデータの同期』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドライブベイ数:HDD/SSDx2 DLNA:○ LAN速度:1GbE TS-231Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-231Pの価格比較
  • TS-231Pのスペック・仕様
  • TS-231Pのレビュー
  • TS-231Pのクチコミ
  • TS-231Pの画像・動画
  • TS-231Pのピックアップリスト
  • TS-231Pのオークション

TS-231PQNAP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年12月 9日

  • TS-231Pの価格比較
  • TS-231Pのスペック・仕様
  • TS-231Pのレビュー
  • TS-231Pのクチコミ
  • TS-231Pの画像・動画
  • TS-231Pのピックアップリスト
  • TS-231Pのオークション

『AndroidとのOfficeデータの同期』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-231P」のクチコミ掲示板に
TS-231Pを新規書き込みTS-231Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

AndroidとのOfficeデータの同期

2017/07/13 23:33(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > QNAP > TS-231P

スレ主 bourgeoisさん
クチコミ投稿数:195件

・myQNAPcloudを使ってTS-231PとAndroidと同期する場合、AndroidでOfficeデータを編集できるでしょうか?

・myQNAPcloudを使ってTS-231PとAndroidの間で同期できるのは写真だけでしょうか?

・TS-231PとAndroidをVPN接続する場合、AndroidでOfficeデータは編集できるでしょうか?

OfficeデータはAndroidアプリを探して開くつもりです。

書込番号:21041477

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/07/14 00:36(1年以上前)

画面サイズが10.1インチ以下のタブレットであれば、非商用利用でのMicrosoft Office Mobileの無料利用(Officeファイルの作成、更新、表示)ができます。

表示については、商用利用でも無料です。

画面サイズが10.1インチ超のタブレットでも、ライセンス料を支払えば、Officeファイルの作成、更新が可能です。

書込番号:21041616

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29878件Goodアンサー獲得:4581件

2017/07/14 01:15(1年以上前)

Office Mobileの一般的な保存先はOneDriveやGoogle Driveです。これらのオンラインストレージはCloud Drive Syncで同期をとることが出来ます。
https://www.qnap.com/ja-jp/how-to/tutorial/article/qnap-nas-%E3%81%A7-cloud-drive-sync-%E3%82%92%E5%88%A9%E7%94%A8%E3%81%97cloud-storage-%E3%81%AB%E3%81%99%E3%81%B0%E3%82%84%E3%81%8F%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E3%81%99%E3%82%8B

書込番号:21041665

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 bourgeoisさん
クチコミ投稿数:195件

2017/07/14 01:16(1年以上前)

papic0さん
Microsoft Office Mobileがあるのですね。
NASを買ったら格安SIMの契約と白ロムを購入予定です。


以下のウェブページにmyQNAPcloudを使うとAndroidは△(写真UPLOAD)しかできないと書かれてますが、
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/column/shimizu/703232.html

TS-231PのmyQNAPcloud現バージョンにおいて、Androidに関しては写真以外も同期できるようになっていますでしょうか?

myQNAPcloudの簡単設定は諦めて、面倒なVPN接続しないとダメなんでしょうか?


書込番号:21041666

ナイスクチコミ!0


スレ主 bourgeoisさん
クチコミ投稿数:195件

2017/07/14 01:39(1年以上前)

ありりん00615さん様ありがとうございます。

NAS===ルーター===クラウド===スマホ
この経路ですと非常に遅いかもしれず、クラウドをハブとして使うと同期の失敗が不安です。
ドロップボックスをハブとして2つのPC間でエクセルVBAの同期に何度か失敗した経験があります。

クラウド(NASのバックアップ)
ll
NAS===ルーター===InterNet===(Wi-Fiホットスポット)===スマホ
この構成なら、不安定なクラウド接続は避けられませんでしょうか?


書込番号:21041697

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/07/14 08:44(1年以上前)

>bourgeoisさん

>・myQNAPcloudを使ってTS-231PとAndroidと同期する場合、AndroidでOfficeデータを編集できるでしょうか?

前提条件をよく読まずにレスしてしまいました。
本機に関する「同期」についての知識を持っていません。
わたしのレスは、タブレットでのMicrosoft Office Mobileに関するものですので、取り消します。
申し訳ありません。

書込番号:21042031

ナイスクチコミ!0


スレ主 bourgeoisさん
クチコミ投稿数:195件

2017/07/14 11:43(1年以上前)

21041697の・・・エクセルVBAの同期・・・がマルチポストでした。
この質問の回答がありましたので締め切ります。

書込番号:21042275

ナイスクチコミ!0


スレ主 bourgeoisさん
クチコミ投稿数:195件

2017/07/22 10:01(1年以上前)

>papic0さん
>ありりん00615さん

ありがとうございました。

書込番号:21061524

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-231P
QNAP

TS-231P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年12月 9日

TS-231Pをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング