ProLite XUB2492HSU XUB2492HSU-B1 [23.8インチ マーベルブラック]
- ベゼルと非表示部分の幅が6.3mmの狭額縁設計となっている、IPSパネル採用の23.8型液晶ディスプレイ。
- 強さを3パターンから選べるブルーライト低減機能とフリッカーフリーのLEDバックライト調光技術により、目の負担を軽減。
- 節電機能として、通常モードに比べて最大45.2%の消費電力削減が可能な3パターンの「ECOモード」を用意している。
ProLite XUB2492HSU XUB2492HSU-B1 [23.8インチ マーベルブラック]iiyama
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月25日
PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite XUB2492HSU XUB2492HSU-B1 [23.8インチ マーベルブラック]
他の機種の高さ調整の仕方を見て真似てみても上手くいかなかったので書き込みました。
多分後ろにあるストッパーらしき出っ張りを押せばいいと思うのですが全く動かないのでやり方を教えていただきたいです。
職場なので取説もなくここてぜひ知りたいです。
書込番号:21713678 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
取扱説明書16ページを見て下さい。
http://www.iiyama.co.jp/support/download/manual/lcd/XUB_XU2492HSU-usermanual-j-revD.PDF
書込番号:21713717
10点
メーカの機種Webページから『取扱説明書(PDF)を見る』をクリックすると、
取扱説明書が見れる様だ。
さて、液晶モニタの画面上部を上から押しながら、
モニタースタンドのストッパーを押し込んで外す様に記載されている様だ。
モニタースタンドの上部を押しても駄目なので、液晶モニタ部分の上部を下に圧す事がポイントなんだろうね。
書込番号:21713791
25点
私も同じような問題です、
モニターを下に押して、スットパーを押し込むといったんは解除されるのですが、画面はそこから上に上がりません。
無理やり手でもってあげようとしてもつっかえて上には上がりません。
画面を下に下げると、もう一度ストッパーがかかってしまい、振出しに戻ってしまいます。
不良品でしょうか?
書込番号:21958896
8点
iiyamaのサポートセンターのサイトに情報がありました。
文書番号 : 14498
更新日 : 2014/02/01
「PLXUB2790HS スタンドのストッパーがうまく外れない場合」
https://www2.mouse-jp.co.jp/ssl/iiyama_support/faq/faq_document.asp?id=14498
ストッパーより下では固定。
ストッパーより上部では自由にスライド。サポ−ト通りにやるとうまくいきました。
要は、レバーを押してストッパー部を開けている間に上へ抜けさせるという簡単な構造でした。
書込番号:21993422
12点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「iiyama > ProLite XUB2492HSU XUB2492HSU-B1 [23.8インチ マーベルブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/07/28 12:41:47 | |
| 9 | 2017/01/18 1:52:45 |
「iiyama > ProLite XUB2492HSU XUB2492HSU-B1 [23.8インチ マーベルブラック]」のクチコミを見る(全 15件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)








