『ブルーレイレコーダーがあれば大丈夫?』のクチコミ掲示板

2016年11月15日 発売

DME-4K50D [50インチ]

  • 4K(3840×2160)の高解像度4K UHDパネルを採用した、50型ワイドディスプレイ。販売価格を抑えることにこだわっている。
  • HDMI2.0ポートを4基搭載し、レコーダーや家庭用ゲーム機などを複数接続できる。また、HDCP2.2で著作権保護されているコンテンツの再生にも対応している。
  • 「You Tube」、「NETFLIX」、「Amazon プライムビデオ」、「ひかりTV 4K」などさまざまな4K映像配信サービスに対応している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:50型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMI2.0x4/USBx1/コンポーネントx1 DME-4K50D [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DME-4K50D [50インチ]の価格比較
  • DME-4K50D [50インチ]のスペック・仕様
  • DME-4K50D [50インチ]のレビュー
  • DME-4K50D [50インチ]のクチコミ
  • DME-4K50D [50インチ]の画像・動画
  • DME-4K50D [50インチ]のピックアップリスト
  • DME-4K50D [50インチ]のオークション

DME-4K50D [50インチ]DMM.com

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年11月15日

  • DME-4K50D [50インチ]の価格比較
  • DME-4K50D [50インチ]のスペック・仕様
  • DME-4K50D [50インチ]のレビュー
  • DME-4K50D [50インチ]のクチコミ
  • DME-4K50D [50インチ]の画像・動画
  • DME-4K50D [50インチ]のピックアップリスト
  • DME-4K50D [50インチ]のオークション

『ブルーレイレコーダーがあれば大丈夫?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DME-4K50D [50インチ]」のクチコミ掲示板に
DME-4K50D [50インチ]を新規書き込みDME-4K50D [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 ブルーレイレコーダーがあれば大丈夫?

2016/12/18 09:11(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > DMM.com > DME-4K50D [50インチ]

クチコミ投稿数:2件

ソニーのブラビアが突然テレビ視聴中に切れて映らなくなってしまったので、テレビ購入を検討しています。
価格コムでdmm.makeの4Kディスプレイが発売されたと見て、値段も安いので候補にあげているのですが、テレビと違うようなので、教えてください。
これまでテレビとソニーのブルーレイレコーダーbdz-ew520と接続しておりましたが、このレコーダーとディスプレイを繋げばテレビが観れるということで良いでしょうか?
その他の注意点があれば合わせて教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:20493110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/12/18 09:16(1年以上前)

大丈夫とは何が大丈夫なのかですね

見れればいいだけなら見れますけどね

テレビ番組視聴用途ではテレビには映像面などで色々劣ると思いますけど

書込番号:20493123

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2016/12/18 09:17(1年以上前)

普通にテレビを買ったほうがいいです。 4K対応チュナーがないので。

書込番号:20493125

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2016/12/18 09:22(1年以上前)

普通の2Kテレビと捉えるなら良いです。

書込番号:20493132

ナイスクチコミ!4


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/12/18 10:40(1年以上前)

このモニター(ディスプレイ)とレコーダーを繋げば見られます。
リモコンがレコーダーとモニターの2個になるし、チューナーが搭載されていないのでこのモニター単体でテレビが見られません。

BDなどの映画の視聴専用なら良いとは思いますが、普通に使うのなら4Kモニターではなく普通の4Kテレビの方が良いかとは思いますが・・・

書込番号:20493309

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2016/12/18 11:03(1年以上前)

一つだけ2番組同時録画をしていると、他の番組を見ることは出来ません。
同時録画でないと思っていても、連続して違う番組を録画すると最後と最初の1分くらいは同時録画状態になる可能性もあります。
それを不都合と思わないのなら構わないでしょう。

近い内に4Kレコーダーを追加する予定があるとかなら、古いレコーダーは予備のチューナーとして持っておいた方がいいです。

書込番号:20493361

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2016/12/18 11:03(1年以上前)

こう言う見方も有ります。
https://4k8ktv.jp/2016/11/17/dmm/

書込番号:20493362

ナイスクチコミ!2


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/12/18 11:47(1年以上前)

類似の質問があったが、テレビの方が使い勝手が良いと思う。
面倒くさいのを厭わないとか部屋が狭いとかなら別だが。

書込番号:20493466

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2016/12/18 12:26(1年以上前)

>こう言う見方も有ります。

4k実用放送が始まるまで、コレが持つかって問題もあるかと思いますよ。

書込番号:20493574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/12/18 12:53(1年以上前)

皆さんいろいろとアドバイスありがとうございました。
ご意見を踏まえて、普通にテレビを買おうと思います。

書込番号:20493653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:7件

2016/12/20 18:34(1年以上前)

4Kは8Kまでの繋ぎのテレビと考えた方がよいですね

今までのテレビをお手頃価格で買って8Kまで我慢したほうがコストがかからないと思います

書込番号:20499889

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「DMM.com > DME-4K50D [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DME-4K50D [50インチ]
DMM.com

DME-4K50D [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年11月15日

DME-4K50D [50インチ]をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング