『ただのモニターとして使用』のクチコミ掲示板

2016年11月15日 発売

DME-4K50D [50インチ]

  • 4K(3840×2160)の高解像度4K UHDパネルを採用した、50型ワイドディスプレイ。販売価格を抑えることにこだわっている。
  • HDMI2.0ポートを4基搭載し、レコーダーや家庭用ゲーム機などを複数接続できる。また、HDCP2.2で著作権保護されているコンテンツの再生にも対応している。
  • 「You Tube」、「NETFLIX」、「Amazon プライムビデオ」、「ひかりTV 4K」などさまざまな4K映像配信サービスに対応している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥49,900

モニタサイズ:50型(インチ) 解像度(規格):4K(3840x2160) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMI2.0x4/USBx1/コンポーネントx1 DME-4K50D [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DME-4K50D [50インチ]の価格比較
  • DME-4K50D [50インチ]のスペック・仕様
  • DME-4K50D [50インチ]のレビュー
  • DME-4K50D [50インチ]のクチコミ
  • DME-4K50D [50インチ]の画像・動画
  • DME-4K50D [50インチ]のピックアップリスト
  • DME-4K50D [50インチ]のオークション

DME-4K50D [50インチ]DMM.com

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年11月15日

  • DME-4K50D [50インチ]の価格比較
  • DME-4K50D [50インチ]のスペック・仕様
  • DME-4K50D [50インチ]のレビュー
  • DME-4K50D [50インチ]のクチコミ
  • DME-4K50D [50インチ]の画像・動画
  • DME-4K50D [50インチ]のピックアップリスト
  • DME-4K50D [50インチ]のオークション

『ただのモニターとして使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「DME-4K50D [50インチ]」のクチコミ掲示板に
DME-4K50D [50インチ]を新規書き込みDME-4K50D [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ただのモニターとして使用

2018/08/06 20:31(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > DMM.com > DME-4K50D [50インチ]

スレ主 WAKA WAKAさん
クチコミ投稿数:2件

広いホールのただの看板モニター(壁掛け)として使用を検討しています。
看板として使用する以外にうは今のところ考えていないので、細かな作業は出来なくても良いと思っています。
価格も安く、HDMI端子入力ができるものが前提でこちらを見つけました。

用途的には十分ですかね?
また、ただのモニターならこっちのがいいよ!みたいなのがあれば教えて頂きたいです。

この手の情報に明るい方、教えてください。

書込番号:22012885

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29652件Goodアンサー獲得:4547件

2018/08/06 20:57(1年以上前)

レビューは見ましたか?青みが多すぎるという意見が多いので、業務用としては難があるかと思います。50インチなら格安テレビを探したほうがいいと思います。
価格は高くなりますが、シャープあたりの電子看板を検討してみてはどうでしょう。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00UD0WXA2

書込番号:22012984

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60431件Goodアンサー獲得:16120件

2018/08/06 21:02(1年以上前)

DME-4K50D [50インチ]は販売されていないようなので、下記の55インチ4Kモニターはどうでしょうか。
どちらもVAパネルです。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001032224_K0001039886&pd_ctg=0085

書込番号:22013003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2018/08/06 21:14(1年以上前)

もうTVのほうが安くあがりますが・・

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001042006_K0001006087_K0001044625&pd_ctg=2041

書込番号:22013046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29652件Goodアンサー獲得:4547件

2018/08/06 21:40(1年以上前)

その中では東芝ボード採用のJ55SK03一択でしょうか。
ドンキのテレビも好評です。
http://kakaku.com/item/K0001050137/spec/

書込番号:22013125

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60431件Goodアンサー獲得:16120件

2018/08/07 00:04(1年以上前)

TVの場合、NHKの受信料はどうなるんでしょうね。

書込番号:22013476

ナイスクチコミ!4


L.D.I.20さん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:35件

2018/08/07 05:45(1年以上前)

>キハ65さん
そのうち
NHK「TVが無くてもTVを見る事は可能なので受信料は盗るぞ」
と言い出すでしょうw

書込番号:22013676

ナイスクチコミ!1


スレ主 WAKA WAKAさん
クチコミ投稿数:2件

2018/08/07 09:36(1年以上前)

皆さん
そうそうにご返事ありがとうございます。

テレビをモニターとして使用する方が今はお買い得なのでしょうかね!?

あと、どれも壁に設置は可能なもですかね、、、
VESA規格?なるものを見つけましたが、本体にネジが切られていて壁への設置方法がいまいちイメージ出来ていません。
ひっかける金具のようなものがあるんでしょうか。
ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

書込番号:22013960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2018/08/07 09:47(1年以上前)

私は以前に小型(24)のモニターですが壁付け用にこのようなアームをお気に入りでキープしてました。

http://amzn.asia/83JKrl3
http://amzn.asia/bPWJKrn


モニターアーム 壁用で探されて、55インチ対応の大きなVASA規格物仕様を検討されてください。
最低でも200x100以上だと思います。

書込番号:22013969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2018/08/07 09:50(1年以上前)

TVでもアンテナ配線を取り付けてないことを証明できれば受信料を免れそうだけど、いまの国営関連某局は法律さえ捻じ曲げてくる恐れもあります。 そこはご注意を。

書込番号:22013972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9186件Goodアンサー獲得:1135件

2018/08/07 09:54(1年以上前)

壁掛けの方法が知りたいんだったらなぜ「液晶テレビ 壁掛け」とか、そんな感じでググったりしないんだろう?
ねぇ、バカなの?、と問いかけたいくらいではあるんだけれど┐(´д`)┌ヤレヤレ


テレビってだけで受信料を取られることはないんじゃないかと予想。
アンテナつながってなければ見れないし。
チューナーが入ってるだけで受信料が取れる、ってことになると世の中のみんながBSの契約を強制されることになる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

書込番号:22013977

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2018/08/07 13:33(1年以上前)

なんか朝方にTVを紹介して以来、このようなとこへ誘導されますが^^

https://www.premoa.co.jp/d.php?id=2027151905839&status=1&utm_source=criteo&utm_medium=cpc&utm_campaign=criteo_product

書込番号:22014320

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DMM.com > DME-4K50D [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DME-4K50D [50インチ]
DMM.com

DME-4K50D [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年11月15日

DME-4K50D [50インチ]をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング