『コレ良いかもしれない。』のクチコミ掲示板

2016年11月 発売

DME-4K65D [65インチ]

  • 4K(3840×2160)の高解像度4K UHDパネルを採用した、65型ワイドディスプレイ。販売価格を抑えることにこだわっている。
  • HDMI2.0ポートを4基搭載し、レコーダーや家庭用ゲーム機などを複数接続できる。また、HDCP2.2で著作権保護されているコンテンツの再生にも対応している。
  • 「You Tube」、「NETFLIX」、「Amazon プライムビデオ」、「ひかりTV 4K」などさまざまな4K映像配信サービスに対応している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥99,800

モニタサイズ:65型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMI2.0x4/USBx1/コンポーネントx1 DME-4K65D [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DME-4K65D [65インチ]の価格比較
  • DME-4K65D [65インチ]のスペック・仕様
  • DME-4K65D [65インチ]のレビュー
  • DME-4K65D [65インチ]のクチコミ
  • DME-4K65D [65インチ]の画像・動画
  • DME-4K65D [65インチ]のピックアップリスト
  • DME-4K65D [65インチ]のオークション

DME-4K65D [65インチ]DMM.com

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年11月

  • DME-4K65D [65インチ]の価格比較
  • DME-4K65D [65インチ]のスペック・仕様
  • DME-4K65D [65インチ]のレビュー
  • DME-4K65D [65インチ]のクチコミ
  • DME-4K65D [65インチ]の画像・動画
  • DME-4K65D [65インチ]のピックアップリスト
  • DME-4K65D [65インチ]のオークション

『コレ良いかもしれない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DME-4K65D [65インチ]」のクチコミ掲示板に
DME-4K65D [65インチ]を新規書き込みDME-4K65D [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信8

お気に入りに追加

標準

コレ良いかもしれない。

2016/12/01 22:50(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > DMM.com > DME-4K65D [65インチ]

クチコミ投稿数:108件

地デジの放送に画質と動画解像度にこだわりが無ければ、とても良いのではないかと思い始めてきました。
コレならTVチューナーが付いて無いので、NHK受信料を払わなくても良いかもしれない、後日コソッとレコーダー追加で…。
いや、別部屋にレコーダーとNASを置いて、コレにはBDプレイヤーを付けてNASに録画した地デジ番組を見ると妄想してみる…。

書込番号:20445323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/05 20:13(1年以上前)

微妙に安いですね。チューナーなしでも構わないからどうしようかな。4Kが始まるころには、値崩れしてるかもと思ったりもします。

書込番号:20457150

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/05 20:31(1年以上前)

スペックみてみました。bluetooth, LAN(ディスプレイなので当然ですがチューナーも3Dも)なしですかー。いらないと言えばいらないけど、買い替えではなくテレビ代わりのつもりで新規購入の方はメーカー製の方がいいかも。

書込番号:20457199

ナイスクチコミ!3


SIFI2さん
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:63件

2016/12/05 20:48(1年以上前)

こんにちわ

RGBWになっていますね。

UPQのHPに限定ですが\149,000-(税別)でありますよ。
ほぼ同じ仕様と思われます。こちらにRGBWとは記載ないようですが。

ちなみに50型はUPQが高いです。

書込番号:20457258

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:108件

2016/12/06 20:20(1年以上前)

>putiputi2011さん
テレビと比べると何も付いてないですね、私も普通の人には大手メーカーのテレビをオススメします、私個人ではHDMI端子のみが4つ位有るディスプレイで十分なのでコレ最適ですね。
>SIFI2さん
UPQとは始めて知りましたので確認しましたありがとうございます、\149,000とは安いですね子供とのゲーム用に買おうかと思いましたが思いとどまりました、子供用にゲーム・ネット配信なら画質はどうでも良いかなと思っているところです。

書込番号:20460004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


孫和鷹さん
クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:4件

2016/12/08 17:10(1年以上前)

僕もとても興味有って、いろいろ調べてみてるんですけど、結局は4Kの画質がいかほどかと言うことにつきますよね。「安物買いの・・・」になっても困りますし、お店で見れるようになるのかなあ?? 見てからでないと決められませんね。

書込番号:20465532

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:108件

2016/12/08 22:14(1年以上前)

>孫和鷹さん
4KTVとして長く良い物を求めていらっしゃるのであれば、個人的に私は絶対にオススメしません。
SIFI2さんからお聞きしたUPQのディスプレイパネルはLG製でした、多分スペックが同じようなのでこちらもLG製ではないかと思います。
また、スペックにも不満が出てくるのではないかと思います、HDRは無いしコントラストは低いので光度をあげて鮮やかにしてるだけのレベルではないかと勝手に妄想しています、実際に実物を見ていないので断定はできないです。
50インチを6万円台で購入するなら、遊び用として金銭的にはさほど痛くないレベルではないでしょうか?iPhoneより安いですよね!appleTVでYouTubeやAirplayでネット動画を視聴するとか。
画質を求められるのであれば、三菱の液晶TVでレーザーのヤツですかなぁ高いけど…。

書込番号:20466480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


孫和鷹さん
クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:4件

2016/12/09 17:11(1年以上前)

ありがとうございます。結局は値段相応なんですかね。
でも、価格破壊の風穴を開けた功績は大きいですよね。
割り切ってモニターにした点も・・・
大昔ですが、僕はSONYのプロフィール・プロというモニターを使っていました。
液晶になって、モニタータイプが出なくなって寂しい思いをしていました。

書込番号:20468426

ナイスクチコミ!5


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2016/12/18 16:18(1年以上前)

>液晶になって、モニタータイプが出なくなって寂しい思いをしていました。

このカテだけでも1000以上の製品があるわけですが。
この製品程度とプロフィールが同列だとでも思ってるのなら、大変大きな間違いです。

書込番号:20494128

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「DMM.com > DME-4K65D [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DME-4K65D [65インチ]
DMM.com

DME-4K65D [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年11月

DME-4K65D [65インチ]をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング