オフィスソフト > ジャストシステム > 一太郎2017 プレミアム バージョンアップ版
ここ数年、プレミアムのダウンロード版を購入しています。
*先行購入にはダウンロード版が無いため無視
現在のダウンロード版の価格は、14,040円[税込]+使い道に苦慮するポイント付き。
現在Amazonでは、500円引きのキャンペーンかな。
DVDメディア付きの方がダウンロード版よりも安い。。。
ジャストさん、もう少し魅力ある値段設定してよ〜。(特にリピーターに対して)
*しかもダウンロード版は、メディア、送料が削減できて、エコと思っているのに
全部インストールしてても、毎年ATOKしか使っていない現実ですが。
*しかもパスポートにも加入している不思議ちゃん状態ですが
Amazonのキャンペーンが終わったら、ダウンロード版を購入しようかな。(ぉぃ!)
書込番号:20646039
1点
ダウンロード版は是非思い切った料金を出して欲しいですね。
コストも大分安くなりますし。
箱の一太郎は、捨てるわけに行かないし、結構かさばるんですよね。
書込番号:20647020
1点
直営店が値下げしましたね。
購入する事にします。
https://www.justmyshop.com/products/ichitaro/
特別ご優待価格:12,636 円 (税込)
全品ポイント2倍プレゼント! <2月28日(火) 23時59分まで>
書込番号:20679653
1点
購入したあとのダウンロードが洒落にならないぐらい遅いです。
AM6時台で実施して、1時間で終わらず時間切れ。
午前中に職場で実施しても3時間経過で時間切れで断念。
金払った後の対応が酷いです。
製品はプレミアでも、対応(ダウンロード)は、カスでした。
*オフィシャルショップで購入
書込番号:20680936
2点
一太郎2017 プレミアム 特別優待版 DL版ですが
ベクターで53%Off 7,592円になってますよ
書込番号:20706461
3点
ほ、ほんとだ!!!
す、凄い。
恐るべしベクター。
こんな事あるんだ。
二本目買っても仕方無いので、指くわえて見守ります。
早まってしまったかな。
*実はダウンロードをしてから、まだインストールしていない。。。
書込番号:20707115
0点
ベクターの値段は安いですねえ。
すでにそこそこの値段で買ってしまったので、けっこう悔やまれます。
ただ買ったのが、スーパープレミアム(パッケージ版)だったのが救いですかね(笑)
でも毎年プレミアムDLを7000円台で出してくれたら良いですよね。
書込番号:20707743
1点
kakakcomさん、ありがとうございます。
私は一太郎2017 プレミアム 特別優待版 DL版をベクターで53%Off 7,592円で購入することができました。
どうやら、すぐに価格を16,200円に戻したようです。
書込番号:20730260
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ジャストシステム > 一太郎2017 プレミアム バージョンアップ版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/02/25 12:30:03 | |
| 0 | 2017/03/24 20:42:16 | |
| 9 | 2017/12/30 17:33:53 | |
| 8 | 2017/05/14 21:59:42 | |
| 1 | 2017/02/10 21:34:34 | |
| 4 | 2017/02/04 0:14:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
オフィスソフト
(最近5年以内の発売・登録)



