『初期不良?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:MT8735P/1GHz ADP-802LTE SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ADP-802LTE SIMフリーの価格比較
  • ADP-802LTE SIMフリーの中古価格比較
  • ADP-802LTE SIMフリーのスペック・仕様
  • ADP-802LTE SIMフリーのレビュー
  • ADP-802LTE SIMフリーのクチコミ
  • ADP-802LTE SIMフリーの画像・動画
  • ADP-802LTE SIMフリーのピックアップリスト
  • ADP-802LTE SIMフリーのオークション

ADP-802LTE SIMフリーGeanee

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年11月

  • ADP-802LTE SIMフリーの価格比較
  • ADP-802LTE SIMフリーの中古価格比較
  • ADP-802LTE SIMフリーのスペック・仕様
  • ADP-802LTE SIMフリーのレビュー
  • ADP-802LTE SIMフリーのクチコミ
  • ADP-802LTE SIMフリーの画像・動画
  • ADP-802LTE SIMフリーのピックアップリスト
  • ADP-802LTE SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Geanee > ADP-802LTE SIMフリー

『初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADP-802LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ADP-802LTE SIMフリーを新規書き込みADP-802LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初期不良?

2018/03/29 21:34(1年以上前)


タブレットPC > Geanee > ADP-802LTE SIMフリー

クチコミ投稿数:238件

ADP-802LTEを購入しましたがSIMを認識しません。
試したSIMは

BIGLOBEのSIM
auのiPhoneのSIM
mineoのSIM
ドコモのガラケーのSIM
iijのSIM

以上、すべてSIMがありませんの表示のまま変化なしです。
電源入れて、画面左上だかのSIM無し表示見て設定に入っても認識してないので電源切ってSIM交換して、って感じで試しましたが

SIMを認識するのに時間がかかるってことはありませんよね?

今までSIMの交換なんて何回もしているので特におかしなことはしてないと思うのですが。

書込番号:21713944

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/03/29 21:46(1年以上前)

>いgsdさん
SIM カードを入れ直しても認識されないのですから、初期不良です。
早めに返品した方が良いと思います。

書込番号:21713989

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2018/03/29 22:07(1年以上前)

手動で「モバイルデータ」の設定をオンにしていて認識しないようなら、初期不良。

書込番号:21714047

ナイスクチコミ!4


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2018/03/29 22:21(1年以上前)

自分はそれでも初期不良じゃないと返されまして、ゴミ運用機になりましたけどね。
Android6.系より新しいならデータ通信ONはないと思います。

書込番号:21714100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/29 22:31(1年以上前)

もしかしてSIMの向きが逆じゃないでしょうか。この端末は向きが特殊で、
切り込みは奥じゃなく手前ですので、念のため確認してみてください。

書込番号:21714132

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:238件

2018/03/30 06:48(1年以上前)

皆さん助言ありがとうございます。
購入店に相談してみます。

>アンドロメダルさん

そうですよね。
このロック機構は紛らわしいですよねー

書込番号:21714734

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Geanee > ADP-802LTE SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プロジェクターに接続? 0 2019/04/29 21:27:38
ADB driver? 1 2018/05/02 20:55:28
初期不良? 5 2018/03/30 6:48:07
ホスト機能、OTGに対応してますか? 5 2018/03/31 15:23:42
電源が入らない 5 2018/04/06 11:25:36
現場で画像をその場で確認するのに使いたいです。 8 2018/03/17 10:02:49
メイン仕様でないならとても良いと思います。 0 2018/03/13 23:53:41
再起動 0 2018/03/12 22:15:08
落とし穴が 1 2018/03/09 17:32:06
Kindle電子書籍リーダーが消えてしまいます。 3 2018/02/25 0:01:44

「Geanee > ADP-802LTE SIMフリー」のクチコミを見る(全 67件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ADP-802LTE SIMフリー
Geanee

ADP-802LTE SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年11月

ADP-802LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング