『後継モデルについて』のクチコミ掲示板

2016年12月 9日 発売

ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリー

  • 2048×1536(QXGA)のIPS液晶パネルを搭載した、キャリアアグリゲーション対応の9.7型SIMフリータブレット。
  • 動画のモーション予測と補正を行うことができる独自技術「ASUS Tru2Life+テクノロジー」により、動きの激しい映像もなめらかに再生できる。
  • デュアルスピーカーや「DTS Headphone:X」を搭載し、イヤホンやヘッドホン使用時には、立体的な7.1chバーチャルサラウンドサウンドを楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Snapdragon 650/1.8GHz ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーの価格比較
  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーのレビュー
  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーのオークション

ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 9日

  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーの価格比較
  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーのレビュー
  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリー

『後継モデルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーを新規書き込みASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

後継モデルについて

2017/11/21 08:21(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリー

スレ主 morozofuさん
クチコミ投稿数:73件

価格がジリジリ下がってきてますし11月末までの乗り換え割引キャンペーンとかもあるようで。
Z582KLの発売?だけでなくこの9.7インチモデルの後継機もひょっとしたらあるのでしょうか?
指紋認証採用とかスピーカー位置変更とかしたモデルなら購入検討したいです。

書込番号:21373950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/11/21 08:38(1年以上前)

本機は、昨年12月に、Android 6.0.1 を搭載して発売されました。
そろそろ、Android 7を搭載した次機種が発売されても良い頃だと思います。

指紋認証などの生体認証機能の搭載は、セキュリティ対策が求められる世の中ですので、あり得ると思います。

12月の歳末セール、ボーナスセールに間に合うように発売されるといいですね

書込番号:21373978

ナイスクチコミ!2


スレ主 morozofuさん
クチコミ投稿数:73件

2017/11/21 10:29(1年以上前)

年末まで後継機情報待ってみます
貴重な10インチLTEモデルですよね

書込番号:21374150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2017/11/21 13:05(1年以上前)

Snapdragon 652を搭載した8インチサイズのZenPad 3S 8.0 Z582KLをComputex 2017で発表されています。
9.7インチサイズ相当の新モデルが発表されるかもしれません。

書込番号:21374455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2018/08/26 11:39(1年以上前)

私の格安SIMは、ナノSIMだから、Z581KLは、使えないのです。

書込番号:22059257

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリー
ASUS

ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 9日

ASUS ZenPad 3S 10 LTE Z500KL-BK32S4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング