『2つの端子からの映像出力について』のクチコミ掲示板

2016年12月16日 発売

ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200

シックなクォーツグレーのメタル素材を採用した13.3型ノートPC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce 940MX OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.4kg ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200の価格比較
  • ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200のスペック・仕様
  • ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200のレビュー
  • ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200のクチコミ
  • ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200の画像・動画
  • ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200のピックアップリスト
  • ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200のオークション

ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月16日

  • ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200の価格比較
  • ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200のスペック・仕様
  • ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200のレビュー
  • ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200のクチコミ
  • ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200の画像・動画
  • ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200のピックアップリスト
  • ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200のオークション

『2つの端子からの映像出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200」のクチコミ掲示板に
ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200を新規書き込みZenBook UX310UQ UX310UQ-7200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

2つの端子からの映像出力について

2018/04/04 04:50(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200

スレ主 soruhuさん
クチコミ投稿数:1件

このPCはHDMIとType-C 3.1両方から出力できるとありましたが2端子両方から、例えばモニターを2台繋いでPC本体含め同時に3画面表示することは可能でしょうか?

書込番号:21726529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2018/04/04 06:23(1年以上前)

USB3.1 Type-Cが映像出力が可能ですので、理論上本体液晶パネル、HDMI、USB3.1 Type-Cで3画面出力できそうです。
ビデオメモリ2GBで表示できる範囲でですが。
ただ、メーカーもその他検索しても3画面出力できると明記している記事がありませんので所有者に試してもらうしかなさそうです。

書込番号:21726563

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2018/04/04 14:39(1年以上前)

グラボに1世代前ですがGeForce 940MX搭載ですから、本体モニタ+外部モニタ2台の
トリプルディスプレイは可能ですね

書込番号:21727324

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/16 20:21(1年以上前)

3画面表示を試してみました。

HDMI:BenQ E2200HD 1920×1080@60Hz
USB Type-C:BenQ EW3270U 3840×2160@60Hz
ノートPC本体:1920×1080@60Hz

で映りました。EW3270U に HDMI で接続したときは 3840×2160@30Hzで映りました。ただ、カタログスペックでは「最大1,920×1,080ドット」となっているので、HDMI 接続で 4K 表示が可能かどうかは分かりません(Intel の仕様は HDMI 1.4 4096×2304@24Hz です)。あと 940MX ですが、Intel の グラフィックス と nVidia Optimus でつながっているので、普段使いではほとんど起動しません。こちらの環境では、ファイナルファンタジーXIVのベンチマークを動かす時しか動きません。タスクマネージャーで確認してみてください(Windows 10 Fall Creators Update) 。3画面出力は、 Intel の HD グラフィックス 620 の仕様だと思います。940MX を使いたいのであればドスパラさんの FAQ

http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/1577?site_domain=default

が分かりやすいと思います。

書込番号:21756788

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200
ASUS

ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月16日

ZenBook UX310UQ UX310UQ-7200をお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング