『メモリー増設可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2016年12月 9日 発売

ZenBook UX330UA UX330UA-7200S

淡いグレーのメタル素材を採用した13.3型ノートPC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.2kg ZenBook UX330UA UX330UA-7200Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZenBook UX330UA UX330UA-7200Sの価格比較
  • ZenBook UX330UA UX330UA-7200Sのスペック・仕様
  • ZenBook UX330UA UX330UA-7200Sのレビュー
  • ZenBook UX330UA UX330UA-7200Sのクチコミ
  • ZenBook UX330UA UX330UA-7200Sの画像・動画
  • ZenBook UX330UA UX330UA-7200Sのピックアップリスト
  • ZenBook UX330UA UX330UA-7200Sのオークション

ZenBook UX330UA UX330UA-7200SASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 9日

  • ZenBook UX330UA UX330UA-7200Sの価格比較
  • ZenBook UX330UA UX330UA-7200Sのスペック・仕様
  • ZenBook UX330UA UX330UA-7200Sのレビュー
  • ZenBook UX330UA UX330UA-7200Sのクチコミ
  • ZenBook UX330UA UX330UA-7200Sの画像・動画
  • ZenBook UX330UA UX330UA-7200Sのピックアップリスト
  • ZenBook UX330UA UX330UA-7200Sのオークション

『メモリー増設可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenBook UX330UA UX330UA-7200S」のクチコミ掲示板に
ZenBook UX330UA UX330UA-7200Sを新規書き込みZenBook UX330UA UX330UA-7200Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリー増設可能でしょうか?

2018/04/30 17:26(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ZenBook UX330UA UX330UA-7200S

クチコミ投稿数:58件

8MBでなかなかしんどい環境になってきました。
16MBへの増設は、可能でしょうか?
ヨドバシカメラでは、裏面が開けられないので不可能と言われました。
開けられないって、、、じゃあ修理出来ないの?という嫌なことも考えたのですが、専門的というか秋葉原の小さな店等であれば出来ますでしょうか?
そもそも、拡張スロットがなければ(このPCがどうかも良くわかっていませんが)不可能なものなのでしょうか? 
どうぞ、よろしくお願いいたします。

書込番号:21789558

ナイスクチコミ!2


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/04/30 17:34(1年以上前)

増設は出来ないしメーカーもサポート不可だそうです。
http://www.asus-event.com/pdf/asusjp-spec-nb-UX310UQ.pdf
※2. メモリの増設や交換はサポートしていません。予めご了承ください。

書込番号:21789576

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2018/04/30 17:55(1年以上前)

>メモリー増設可能でしょうか?

https://www.youtube.com/watch?v=CoOPAusMoJI

上記のUX330UAの分解動画を見ていただければ分かるように、この機種にはメモリスロットが1つもありません。
マザーボード上にメモリチップが直接半田付けされているタイプの製品のため、製造元のメーカーだろうがメモリの増設はできません。

残念ながら、メモリ増設は不可能ですので、買い替えを検討するか現状で我慢してください。

書込番号:21789645

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2018/04/30 18:00(1年以上前)

こう言うことはネットで検索するのです。メーカーはするなと言っているので、自己責任で。

例えば、YouTube。
>RAM Upgrade on ASUS ZenBook3 UX310UQ
https://www.youtube.com/watch?v=QB_Gn98KBVs

>「U310UA-FC903T」を分解して、SSDに交換する手順
https://pc-gadget.com/pc/laptop/1478/

書込番号:21789661

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件

2018/05/01 13:35(1年以上前)

皆様
感謝感激です、ここまですぐに回答を得させて頂けるとは、思っていませんでした。
本当にありがとうございます。

書込番号:21791564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenBook UX330UA UX330UA-7200S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーの充電が5%から増えません。 8 2021/10/06 6:34:07
指紋認証 6 2018/06/24 13:53:57
メモリー増設可能でしょうか? 4 2018/05/01 13:35:18
Photoshop使用 3 2017/12/11 11:06:05
アダプターを探してます 5 2017/09/27 10:29:12
モバイルには不向きかも 2 2017/08/01 22:50:38

「ASUS > ZenBook UX330UA UX330UA-7200S」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZenBook UX330UA UX330UA-7200S
ASUS

ZenBook UX330UA UX330UA-7200S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 9日

ZenBook UX330UA UX330UA-7200Sをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング