『windows11対応は?』のクチコミ掲示板

2016年12月21日 発売

MonsterTV PCIE3 SK-MTVPCIE3

3番組同時録画に対応したPCI Express x1接続のテレビチューナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp MonsterTV PCIE3 SK-MTVPCIE3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MonsterTV PCIE3 SK-MTVPCIE3の価格比較
  • MonsterTV PCIE3 SK-MTVPCIE3のスペック・仕様
  • MonsterTV PCIE3 SK-MTVPCIE3のレビュー
  • MonsterTV PCIE3 SK-MTVPCIE3のクチコミ
  • MonsterTV PCIE3 SK-MTVPCIE3の画像・動画
  • MonsterTV PCIE3 SK-MTVPCIE3のピックアップリスト
  • MonsterTV PCIE3 SK-MTVPCIE3のオークション

MonsterTV PCIE3 SK-MTVPCIE3SKNET

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月21日

  • MonsterTV PCIE3 SK-MTVPCIE3の価格比較
  • MonsterTV PCIE3 SK-MTVPCIE3のスペック・仕様
  • MonsterTV PCIE3 SK-MTVPCIE3のレビュー
  • MonsterTV PCIE3 SK-MTVPCIE3のクチコミ
  • MonsterTV PCIE3 SK-MTVPCIE3の画像・動画
  • MonsterTV PCIE3 SK-MTVPCIE3のピックアップリスト
  • MonsterTV PCIE3 SK-MTVPCIE3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PC用テレビチューナー > SKNET > MonsterTV PCIE3 SK-MTVPCIE3

『windows11対応は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MonsterTV PCIE3 SK-MTVPCIE3」のクチコミ掲示板に
MonsterTV PCIE3 SK-MTVPCIE3を新規書き込みMonsterTV PCIE3 SK-MTVPCIE3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

windows11対応は?

2023/03/17 15:01(1年以上前)


PC用テレビチューナー > SKNET > MonsterTV PCIE3 SK-MTVPCIE3

スレ主 btsjさん
クチコミ投稿数:18件

ドライバーは未対応ですが、視聴する方法はありますか?

21年に視聴出来たとのコメントがありますが、自分は無理でした。現在11で視聴されている方がおりましたら教えてください、方法を。

書込番号:25184500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2023/03/17 15:07(1年以上前)

>21年に視聴出来たとのコメントがありますが、自分は無理でした
具体的に何をして無理だったのかは詳細に。

ドライバーがインストールできない…と言う話なら、Test Modeを試して見ましょう。原理的な話なら、ドライバ自体はWindows11だからなにか特別になるわけではありません。単にセキュリティーの問題で認証されていないドライバは弾かれるだけです。
参考サイト
>Windows 11でテストモードを有効にする(テストモードへ移行する)方法
https://bepokuma.com/how-to-enable-test-mode-in-windows-11/

書込番号:25184504

ナイスクチコミ!0


スレ主 btsjさん
クチコミ投稿数:18件

2023/03/17 15:15(1年以上前)

早速の返信有難うございます。早速試してみます。

自分がしたのは、ドライバーとアプリを一度削除して、再インストールしましたがだめでした。

書込番号:25184513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2023/03/17 15:28(1年以上前)

何がどうだめなのか?、デバイスマネージャー上ではどうなっているのか?等々、詳細に書いて欲しいところはありますが。
公式に"Windows11以降には対応しておりません"とある以上、先記のTest Modeを試すしか無いと思います。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000928557/SortID=24427303/
こちらでWindows11で動いたという話がありましたが。Widows10の状態で使っていてWindows11にアップグレードしたというパターンですね。何故これで動いているのかはよく分かりません。

書込番号:25184524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/03/17 20:14(1年以上前)

このチューナーより更に古いこちらがWin11でも元気に使えてるのに動いてくれなきゃ残念ですよね。
https://kakaku.com/item/K0000446593/

最初の頃はアプリ不具合も多くて大変でしたが現在はかなり安定してます。
当初のアンインストールでは、通常の「プログラムと機能」からの削除くらいではダメなこともありましたね。
メーカーさんからのサポート受けれたら良いけど。。

書込番号:25184812

ナイスクチコミ!0


スレ主 btsjさん
クチコミ投稿数:18件

2023/03/18 08:31(1年以上前)

>KAZU0002さん
>チェムチャモンさん
返信ありがとうございます。

デバイスマネージャーよりデバイス削除、またPCIE3ドライバー、アプリケーションも一度削除し、再ダウンロード、インストールしたら、見れるようになりました。

メーカーコメントでは、Windows11には未対応となっていましたが、何故か対応できました。

お騒がせいたしました。素早い返信、ありがとうございました。

書込番号:25185294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SKNET > MonsterTV PCIE3 SK-MTVPCIE3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ウィンドウズ11の動作について 0 2025/07/09 1:47:52
Windows 11 23H2で使えています 0 2024/11/15 22:01:00
windows11対応は? 5 2023/03/18 8:31:04
HDCP非対応でTV視聴と録画番組が見れない → 回避 2 2022/03/15 14:37:55
Windows11導入 0 2021/11/03 13:25:38
ファンの交換 4 2021/10/26 0:58:36
現在も使用中です 4 2021/05/14 10:16:48
安定して作動しています 0 2020/02/05 21:59:06
BCASカードとテレビ視聴ソフト 3 2020/02/02 9:08:13
初めて購入しました(^^) 0 2019/11/20 8:46:10

「SKNET > MonsterTV PCIE3 SK-MTVPCIE3」のクチコミを見る(全 102件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MonsterTV PCIE3 SK-MTVPCIE3
SKNET

MonsterTV PCIE3 SK-MTVPCIE3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月21日

MonsterTV PCIE3 SK-MTVPCIE3をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る