『baiduへの通信』のクチコミ掲示板

2016年12月16日 発売

MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル

  • 8.4型高解像度2k (2560×1600) IPS液晶を搭載したタブレットPC。
  • AKM社製オーディオチップセット「AK4376」を搭載し、CDクオリティ以上の音質も忠実に再現。
  • ディスプレイに最適な画質調整を施すメーカー独自の画像調整技術「ClariVu 3.0」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.4インチ 画面解像度:2560x1600 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Huawei Kirin 950/2.3GHz+1.8GHz MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル の後に発売された製品MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルとMediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09を比較する

MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09

MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 5月18日

画面サイズ:8.4インチ 画面解像度:2560x1600 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Huawei Kirin 960/2.4GHz+1.8GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルの価格比較
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルの中古価格比較
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのスペック・仕様
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのレビュー
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのクチコミ
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルの画像・動画
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのピックアップリスト
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのオークション

MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月16日

  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルの価格比較
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルの中古価格比較
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのスペック・仕様
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのレビュー
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのクチコミ
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルの画像・動画
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのピックアップリスト
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル

『baiduへの通信』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルを新規書き込みMediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

baiduへの通信

2017/08/01 18:58(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル

クチコミ投稿数:3件

この製品の購入を考えているのですが、
Huawei製端末がbaiduへ通信していると聞き、購入に踏み切れません。
なら他の会社の製品を買えば、と言われそうですが、
スペックや画面の大きさ、予算的にもHuawei製の製品しか選択肢がないのです。

比較的評判がいいタブレットと見受けられますが、この製品に限らず
Huawei製のタブレットやスマホを使っている方々はそのようなことは気にせずに使っているのでしょうか?

書込番号:21086469

ナイスクチコミ!4


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40413件Goodアンサー獲得:5687件

2017/08/01 19:14(1年以上前)

>Huawei製端末がbaiduへ通信していると聞き
どこで聞いたのでしょう?

書込番号:21086501

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60512件Goodアンサー獲得:16142件

2017/08/01 19:21(1年以上前)

それ言ってたら、Google、Microsoft、Appleでも個人情報を収集しているみたいなものなので、気にしていません。

書込番号:21086511

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/08/01 19:27(1年以上前)

Baiduが提供しているキーボードアプリSimejiが、入力文字をユーザの知らない場所に送信していた事件がありましたね。

Sony Mobileが一部のXperiaで謎のbaiduフォルダが勝手に生成されることについて回答、スパイウェア疑惑を否定
http://juggly.cn/archives/132747.html

など、Baidu への不信感を持つ人は多いでしょう。

しかし、Huawei は、国際的に活動する大企業ですから、日本の企業や大学は、Huawei との共同事業を行っており、
中国系企業は皆おなじというように、一括りにしない方が、実際的だと思います。

個々に、セキュリティ問題があれば、対応する、ということで良いのではないかと、わたし自身は考えています。

ご心配でしたら、クレジットカード番号などに重要データの入力や表示を、タブレットでは行わないなどの自衛策を講じることをお勧めします。

書込番号:21086526

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2017/08/01 19:38(1年以上前)

Huaweiがやり玉に挙げられることは多いですが
他社なら100%信用できるんでしょうか
他社端末は絶対怪しい通信をしていないんでしょうか
ということじゃないですかね

まあ中国系に限らず(海外の)無名企業のものは回避しますが
それ以上は個人レベルでは気にすることはないと思います

書込番号:21086547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6747件Goodアンサー獲得:444件 MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルの満足度5 楽天ブログ 

2017/08/01 20:29(1年以上前)

私もHuaweiのタブレットは持っていますが、考えもしなかったですね。それ以前に、今まで色んなサイトや通販を利用してきたから流出していてもおかしくないし、家に不審電話が頻繁にかかってくるためどのみち個人情報は他人に知られているだろうと思っているので気にしません。

書込番号:21086669 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:29710件Goodアンサー獲得:4557件

2017/08/01 21:23(1年以上前)

そのような話が出ているのは、中国で販売されているショップ独自のROMを入れたカスタム品だけです。この製品は関係ないでしょう。

書込番号:21086815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1153件Goodアンサー獲得:90件

2017/08/02 09:21(1年以上前)

>さなかっちさん
普段なにげに出てる広告
不思議に思ったことありませんか?

ネットは巨大なマーケティングです。
程度や違法/合法もありますが
情報収集は日常に行われていると思ったほうが良いと思います。

baiduの件
Huaweiがbaiduに流してたかどうかは知りませんが
バックドア疑惑は以前出てましたね(情報が流出しやすい仕掛けがある)
ただ、日本向けの製品には入っていないと、
日本法人が発表していた気がします。

関連ニュース
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1611/22/news102.html

書込番号:21087791

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13791件Goodアンサー獲得:2891件

2017/08/02 09:29(1年以上前)

あまり気にしてないけど、そういう話はあるようですね。
http://sumahoinfo.com/huawei-admit-access-to-no-personal-information-collected-but-no-answer-about-baidu-smartphone-p10lite-p9

書込番号:21087804

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2017/08/02 18:58(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
気にしすぎてもしょうがないのですね。
購入してみようと思います。

書込番号:21088828

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2017/08/05 12:52(1年以上前)

KAZU0002さんの問いに対する返答は?

書込番号:21094735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル
HUAWEI

MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月16日

MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング