MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル
- 8.4型高解像度2k (2560×1600) IPS液晶を搭載したタブレットPC。
- AKM社製オーディオチップセット「AK4376」を搭載し、CDクオリティ以上の音質も忠実に再現。
- ディスプレイに最適な画質調整を施すメーカー独自の画像調整技術「ClariVu 3.0」を採用。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月16日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル
この機種はかなり音が篭っていると感じたのですが、
イコライザーの設定などで、音をクリアにできるのでしょうか?
何か良い方法はないでしょうか?
方法がわからなくて困っています。
書込番号:21378012
0点
Google Playで音楽調整のアプリをインストールしてはどうでしょうか。
https://www.google.co.jp/search?q=Google+Play+%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%B6&oq=Google+Play%E3%80%80%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%B6&aqs=chrome..69i57j0l4j69i64.13646j0j4&sourceid=chrome&ie=UTF-8
書込番号:21378048
0点
取扱説明書
http://download-c.huawei.com/download/downloadCenter?downloadId=26788&version=49227&siteCode=jp&view=true
には、音質設定の項目は無いようです。
キハ65さんのレスのようにアプリで調整するか、ヘッドフォン等に頼るしかありません。
書込番号:21378062
0点
キハ65さん、papic0さん、こんにちは。
やはり外部のアプリの頼ることになるのですか。。。
自分は、2台スマホがあるのですが、
1台は、非常にクリアな音で満足していまして、
もう1台は、音が篭っていましたが、
付属のアプリで音声の設定を変更でき、無事クリアな音にできました。
この機種ではかなり音が篭って何か良い方法はないものかと探していました。
それにしても、この機種は音声の評価は高いのですが、
皆さんは篭りに対してはあまり意識してないのでしょうか?
この点を誰も指摘しないので不思議に思います。
書込番号:21378102
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/17 16:06:25 | |
| 4 | 2024/03/10 19:47:47 | |
| 6 | 2023/05/18 20:00:08 | |
| 5 | 2023/04/23 10:08:41 | |
| 1 | 2022/07/14 7:11:58 | |
| 6 | 2022/01/15 11:26:53 | |
| 0 | 2021/12/30 23:07:28 | |
| 5 | 2020/10/03 19:18:34 | |
| 1 | 2019/12/30 12:54:59 | |
| 0 | 2019/07/12 12:44:54 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








