『PUPGで使えますか?』のクチコミ掲示板

2016年12月16日 発売

MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル

  • 8.4型高解像度2k (2560×1600) IPS液晶を搭載したタブレットPC。
  • AKM社製オーディオチップセット「AK4376」を搭載し、CDクオリティ以上の音質も忠実に再現。
  • ディスプレイに最適な画質調整を施すメーカー独自の画像調整技術「ClariVu 3.0」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.4インチ 画面解像度:2560x1600 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Huawei Kirin 950/2.3GHz+1.8GHz MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル の後に発売された製品MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルとMediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09を比較する

MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09

MediaPad M5 Wi-Fiモデル SHT-W09

最安価格(税込): ¥35,980 発売日:2018年 5月18日

画面サイズ:8.4インチ 画面解像度:2560x1600 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Huawei Kirin 960/2.4GHz+1.8GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルの価格比較
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルの中古価格比較
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのスペック・仕様
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのレビュー
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのクチコミ
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルの画像・動画
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのピックアップリスト
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのオークション

MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月16日

  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルの価格比較
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルの中古価格比較
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのスペック・仕様
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのレビュー
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのクチコミ
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルの画像・動画
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのピックアップリスト
  • MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル

『PUPGで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルを新規書き込みMediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

PUPGで使えますか?

2018/06/02 20:19(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル

スレ主 compapaさん
クチコミ投稿数:10件

先月配信された
PUPGを始めたのですがスマホが古く
発熱もかなりあり動作もカクカクが酷く
ゲームになりません。
そこで、この機種をゲーム用に
購入を検討しているのですが
使っている方はいますか?
動作はどんな感じでしょうか?

書込番号:21868984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件

2018/06/04 00:06(1年以上前)

とりあえずインスコして試したけど。
PUBGやるために買うのなら、やめとくべきですよ!
画質やフレームなどの設定とか以前の問題で、快適には遊ぶのは難しいと思います。アップデートなどで快適になるのかはわかりませんが、そんなことするくらいならスマホやタブレットを別で買った方が良いと思います。タブレットならiPad 2018年版とかがコスパ的にも良いと思うかな(´・∀・`)

書込番号:21871997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 compapaさん
クチコミ投稿数:10件

2018/06/04 08:33(1年以上前)

>いたすけさん


ありごとうございます!
スペック的に快適に動作しそうかな?
と勝手に思い込んでいましたので
助かりました。

書込番号:21872424

ナイスクチコミ!2


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2018/06/06 19:48(1年以上前)

自分はiPad2017ですが、バランス画質の設定で快適に出来ています。

書込番号:21877654

ナイスクチコミ!0


スレ主 compapaさん
クチコミ投稿数:10件

2018/06/07 07:49(1年以上前)

>mitsukikoさん

返信ありがとうございます。
iPad2017モデルだと問題なく
プレー出来るんですね。

バランス設定と言うと、普通?
と言う設定の事ですかね?
フレームレートは、どの設定まで
出来るんでしょうか?
また、その違いはプレーする上で
かなり実感できる感じでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:21878667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/06/07 10:11(1年以上前)

Mediapad M5 Wi -Fi モデルにインストールしてみました。
わたしのMediapad M5では、3つの画質(低画質、バランス画質、高画質)の内のバランス画質がデフォルトになります。
低画質と高画質は選べません。
フレームレートの設定ができるのか、できるとしても、どのように行うのかわかりません。

書込番号:21878884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2018/06/08 14:33(1年以上前)

>compapaさん

初めてPUBGをプレイする時には写真の様にデフォルトの標準画質(バランス画質)以外は選択できませんが、その後のメニュー画面の設定でグラフィックとフレーム設定を変えることができました。

iPad2017の場合、グラフィックのクオリティはHDまでしか選べませんが、フレーム設定は高〜低の全てを選択できたので、試しにHD画質の高レートでプレイしてみましたが、特にカクツキなどは見られませんでした。

上記設定はソロプレイでしたが敵にやられるまでの20分程度プレイまででしたので長時間続けるとどうなるか分かりません。

また、標準画質でフレーム設定を中にして3時間程続けてプレイした時はカクツキやプレイ中のアプリ落ちは一回も無かったですね。

ただ、アプリを最初に起動する際、アップデートチェック等ありますが、その時にフリーズやアプリ落ちが何回がありました。
メニュー画面まで進めれば特にそうした事は無かったです。


書込番号:21881549 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 compapaさん
クチコミ投稿数:10件

2018/06/08 19:05(1年以上前)

>mitsukikoさん
>papic0さん

皆様、ご丁寧に説明して頂き
本当にありがとうございます!
iPad2017スペックがないと
快適に遊べない事がわかりました。

ありがとうございました!

書込番号:21882104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バージョンアップできる? 2 2025/11/17 16:06:25
今まで再生出来た動画が再生出来ない 4 2024/03/10 19:47:47
初期化 6 2023/05/18 20:00:08
もう限界? 5 2023/04/23 10:08:41
今使うのはキツイ? 1 2022/07/14 7:11:58
指紋認証ボタンが動作しない 6 2022/01/15 11:26:53
買って5年 0 2021/12/30 23:07:28
変なポップアップが?! 5 2020/10/03 19:18:34
捨てたくても捨てられなくなってしまった 1 2019/12/30 12:54:59
512GBsdも使用可能 0 2019/07/12 12:44:54

「HUAWEI > MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル」のクチコミを見る(全 851件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル
HUAWEI

MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月16日

MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング