『タッチペンを使用している方にご質問です』のクチコミ掲示板

2016年12月16日 発売

MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリー

  • 8.4型高解像度2k (2560×1600) IPS液晶を搭載した、LTE対応のSIMフリータブレット。
  • AKM社製オーディオチップセット「AK4376」を搭載し、CDクオリティ以上の音質も忠実に再現。
  • ディスプレイに最適な画質調整を施すメーカー独自の画像調整技術「ClariVu 3.0」を採用。
最安価格(税込):

¥29,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,800¥29,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.4インチ 画面解像度:2560x1600 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Huawei Kirin 950/2.3GHz+1.8GHz MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリー の後に発売された製品MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリーとMediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーを比較する

MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリー

MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリー

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 5月18日

画面サイズ:8.4インチ 画面解像度:2560x1600 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Huawei Kirin 960/2.4GHz+1.8GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリーのオークション

MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:±0 ) 発売日:2016年12月16日

  • MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリー

『タッチペンを使用している方にご質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチペンを使用している方にご質問です

2017/06/28 15:31(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリー

スレ主 airkzmさん
クチコミ投稿数:181件

私は100均で購入したタッチペンを使用していますが、滑りが悪く文字入力には向いていないタッチペンでした。

皆様がお使いのタッチペンで滑りの良いおすすめがありましたらご教授願います。

タッチペンは無くしてしまうことがありますので出来れば安いものが良いですが、おすすめであれば高いものでも結構ですので教えていただけるとうれしいです。

たくさんの方にご意見を賜りたいと思いますので、宜しくお願いします。

これはダメだった、でも結構です。

書込番号:21002501

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2017/06/28 15:56(1年以上前)

AdnitのJotシリーズは滑りがいいです。
ただし、高いですが。

量販店だと店頭で試せるものもあるので試してみるのもいいかもしれません。
ゴムの先端のはやっぱり滑りが悪いと思います。

書込番号:21002539

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2017/06/28 16:19(1年以上前)

ペン先が消しゴムではなくて導電性繊維であれば滑らかですが、iphoneを基準に調整されているので機種を選びます。
http://akapeso.info/archives/20151208/1047015339.html
また、デジタイザーの搭載されていないタブレットで文字入力を行ってもカクカクになる可能性があります。

書込番号:21002564

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2988件Goodアンサー獲得:492件

2017/06/28 17:29(1年以上前)

100円ショップキャンドゥの「ディスクタイプタッチペン」


自分は、6000円のを2年使ってます。

書込番号:21002676

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 airkzmさん
クチコミ投稿数:181件

2017/06/28 23:17(1年以上前)

>Cafe_59さん
キャンドゥの情報ありがとうございます。
早速買ってきました。
この書き込みもキャンドゥのディスクタイプタッチペンで入力しています。
大変滑らかでとても入力し易いです。
しかし、個人的には同じくキャンドゥで売っていた導電繊維を採用しているTouch Penの方がペン先が柔らかく、より入力がし易く気に入りました。

他の方がご紹介してくださった商品もとても良さそうでしたが、100均恐るべし!です。

無くしてしまうリスクを考えると100円で十分ですね。

皆さま情報ありがとうございました。

書込番号:21003668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリー

最安価格(税込):¥29,800発売日:2016年12月16日 価格.comの安さの理由は?

MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング