『カメラのキタムラネットショップで予約された方いますか?』のクチコミ掲示板

2016年12月16日 発売

MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー

  • 8.4型高解像度2k (2560×1600) IPS液晶を搭載した、LTE対応のSIMフリータブレット。
  • CDクオリティ以上の音質も再現するAKM社製オーディオチップセット「AK4376」を搭載し、AKGと共同開発したイヤホン「H300」が付属する。
  • ディスプレイに最適な画質調整を施すメーカー独自の画像調整技術「ClariVu 3.0」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥10,978 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.4インチ 画面解像度:2560x1600 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Huawei Kirin 950/2.3GHz+1.8GHz MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーのオークション

MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月16日

  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー

『カメラのキタムラネットショップで予約された方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー

クチコミ投稿数:16件

こんにちは。教えてください。

発売日が決定した13日の夕方にカメラのキタムラネットショップで予約を入れたのですが、未だにステータスが納期確認中のままです。

そんなに納期確認って何日もかかるものなんでしょうか?
せめて、納期がいつ頃(1ヶ月とか、納期未定とか)になりますというように、ネットの表示は逐次反映されないのでしょうか?


ちなみに、カメラのキタムラ(店頭もしくはネットショップ)で予約して、もう手元に来てる方っていらっしゃいますか?

書込番号:20496492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:30233件Goodアンサー獲得:4638件

2016/12/19 12:45(1年以上前)

メーカーから出荷の連絡が入るまでは、納期確認中のままになると思います。
ビックカメラなどは既に在庫有りとなっているので、キタムラに電話で確認をとっても納期不明のままならキャンセルするのも手でしょう。kakaku.comに反映されるころには売り切れると思いますが。

書込番号:20496556

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件

2016/12/19 17:57(1年以上前)

>flower-tailさん
同じくカメラのキタムラで注文しました。
在庫は「問い合わせ」になっていたのですが、注文できる状態だったので安さにつられ、ポチッといきました。
あまりに何の連絡も来ないので、定価でも在庫があるところから注文し直そうかな、と思ったら、「注文後のお客様の都合によるキャンセルはできません」みたいな感じで、キャンセル手続きが出来ないようになってる!
まぁ、電話すればキャンセルしてくれるのかもしれないけど、とりあえず気長に待ってみようかな。と思っています。

書込番号:20497120

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/19 18:02(1年以上前)

在庫あり価格のジョーシンWebより相当安いのですか?

なお、そこから買いましたが特にオーディオに特化もしてないし
AKGイヤホンはスカスカ音

一般のAndroidと違い、画面下に三角、丸、四角が表示されないので不便
別のUIがあるのか探してみます

書込番号:20497132

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2016/12/19 18:50(1年以上前)

>ありりん00615さん

回答ありがとうございます。キタムラの受取り店へ
電話して確認してみたところ、お店の方もメーカーから未だに連絡が来ないため、
ステータスに反映できていないとのことでした。


お店の方が、気を利かせて親切にメーカーへ再度確認してみますとのことで、
連絡していただいてくれたようですが、メーカーからはやはり「入荷未定」とのような
回答であったとの事でした。


入荷が待てないようでしたら、素直に他を当たって購入するのが良さそうですね(-_-;)

ちなみに、私は店頭受取にしましたが、その場合は最悪キャンセルもできるようなことを
お店の方はおっしゃっていました。

もう、このタイミングだと、人気機種&年末ってこともあって
すぐに入手できるのかも微妙な感じなので、待つか、買えるところを探すか。
悩みどころです。

書込番号:20497258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2016/12/19 18:53(1年以上前)

>ノバイルさん

私と同じくキタムラで注文されたのですね。
注文された時の感じ、私と全く同じでした(笑)

キャンセル手続きは最悪、店舗受取りの場合はキャンセルできるようです。
(その店舗へ問い合わせた際に確認済)
商品送付になると、それができなくなる?のかもしれません。
※確かにHPにそんな記載がありますが、実際そんな訳はないと思います(^^;)

入荷するまで待てる余裕があれば、待つのも手かもしれません(^^)
早く入手されたいのであれば、他を当たるのも手かもしれません。

書込番号:20497269

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2016/12/19 18:54(1年以上前)

>活性元素さん

私が注文した際は、税込送料含みで\41,600でした。
ジョーシンは確認していなかったので、わかりません。

オーディオ、イヤホンはそんなに気にしてないので
正直良くても、悪くても私は全く気にしません(笑)

書込番号:20497273

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:30233件Goodアンサー獲得:4638件

2016/12/19 19:40(1年以上前)

ビックの在庫は未だにkakaku.comに反映されてないですね。
キタムラにはこの商品の注文ページ自体がないので、注文殺到により予約順なのかもしれません。

書込番号:20497392

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2016/12/19 19:52(1年以上前)

>ありりん00615さん

そうみたいですね。
ビックの在庫は反映されていないようですね。

友人から聞いて、この価格で受付していると聞き、
ネットで調べると、確かに受付けしていたので喜び勇んで
予約してみたのですが、ちょっと失敗しました(^^;)

やっぱり、予約殺到でこのような状況になっているのかもしれませんね。

書込番号:20497417

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件 MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーの満足度1

2016/12/19 20:55(1年以上前)

四角、三角、、、は設定のナビゲーションバーより表示できますので、ご確認下さい。
私は標準の仕様の方が画面がフルで使えて良いですけどね。

書込番号:20497614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2016/12/20 09:56(1年以上前)

>flower-tailさん
私も店舗受け取りにしてます。基本的に通販はカードで払うことが多いのですが、あまりいろんなお店にカード情報を入力するよりは、大手の店舗でカード支払いした方が安全な気もしましたしね。
まぁ、私は気長に待ちますよ。

書込番号:20498932

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2016/12/21 12:10(1年以上前)

>ノバイルさん

こんにちは。
確かに、大手のお店でのカード使用なら
安心感ありますもんね!

今頃バタバタしても、すぐに入荷できるかどうか
分からないですし、手間なので気長に待つことにしました。

お互い、早く入荷連絡が来ると良いですね(^^)

書込番号:20501782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Lythtisさん
クチコミ投稿数:1件

2016/12/29 19:59(1年以上前)

解決済のところ申し訳ありませんが、13日深夜に予約した
ゴールドの発送通知メールが本日29日夕方に届きました。
以降の方々にもこれから、というところではないでしょうか。
ご報告まで。

書込番号:20523817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2016/12/31 11:35(1年以上前)

>flower-tailさん
キタムラ、本日電話問い合わせしたら、いまだに「納期未定」との解答だったので、そこはキャンセルし、最安値にかなり近づいているAmazonにて注文をいたしました。

書込番号:20527744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/01 10:36(1年以上前)

ムラウチでも在庫豊富ですが
イヤホンの音が良くないので通常モデルが良いでしょう

書込番号:20530117

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月16日

MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング